• ベストアンサー

両想いだけど最後の一歩が踏み出せないこれ以上無理

178naohitoの回答

回答No.1

貴方の一人相撲。 勘違いしている可能性大です。 女性は本当に相手のことが好きならデートは断りません。誰かと付き合っている相手がいる女性ですら好意を持っていたらデートぐらいする女性もいるぐらいです。 よく考えてください。 好きな相手からのデートを何ヵ月も断る女性はいません。 つまり相手は貴方のことを好きではない可能性大です。 逃げていては時間の無駄ですよ。 ハッキリ気持ちを伝えてOKならデートしてほしいと伝えましょう。