同期恋愛に悩む22歳男性のアドバイスを募集!

このQ&Aのポイント
  • 22歳男性が同期恋愛に悩んでいます。気になる女性は遠距離恋愛中で、まだ二人きりで出かけたこともありません。彼女との関係を脱却するために積極的に誘う方法やアドバイスを求めています。
  • 22歳男性が同期恋愛に悩んでいます。気になる女性には彼氏がおり、現在は遠距離中です。彼女とはまだ二人きりで出かけたことがなく、ただの同期としてしか見られていないようです。この関係を脱却するためにどうしたら良いかアドバイスを求めています。
  • 22歳男性が同期恋愛に悩んでいます。気になる女性とは彼氏がおり、遠距離中です。彼女とはまだ二人きりで出かけたことがなく、ただの同期としてしか見られていないようです。彼女との関係を脱却するために積極的に誘う方法やアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

同期恋愛

こんにちは 私は今年から社会人として働いている22の♂です。 早速なのですが 私には気になる子がいます。 しかし、その子には2年ほど付き合っている彼がおり 現在は遠距離らしいです。 彼女と私は たまに電話やメールをする程度の仲で 二人きりで出かけたことなどはまだありません。 同期の飲み会等にも積極的に参加し 誰とでも仲良くできるような子です。 言葉がわるいですが 略奪愛のような形でこの子と付き合うためには 積極的に誘い、二人ででも出かけられるような仲になるしか ないでしょうか? 飲み会などで 俺と付き合おうか などと言うと そうだね、等と流される感じです。 ボディタッチはそれなりにありますが ただの同期としてしか見られてないと思います。 この関係を脱却するために 何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnh43788
回答No.1

『君は僕にとって気になるこです』 という意思表示だけしておいて・・・あとはあまりガツガツしないことです。 そしてあなたがチャラチャラせず、男前な態度を取ってれば・・・ 彼女のほうからあなたのことを気になりだし、いい感じになりますよ!