• 締切済み

SINという速読教室を探しています

SINという名前の速読教室を探しています。 今は会わなくなった関西の知人が通っていたらしいのですが、検索してもヒットしません。 教室名が間違っているのか、ホームページなどを作っていないのか理由はわかりませんが・・・。 何かお知りの方がいらっしゃいましたら何でも良いので情報をお願い致します。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

新家貢さんという方が開いている「ShiN速読教室」というところがあります。 一度調べてみてください。 https://twitter.com/shin110