変なコマーシャルがマウスをClickするたびに画面に登場するから非常に煩わしい

このQ&Aのポイント
  • コマーシャルがマウスをClickするたびに画面に現れることが非常に煩わしいです。
  • 画面の下には必ずAds by deal4meの表示が出ており、それを削除できません。
  • 富士通FMVに関する質問です。コマーシャルの削除方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コマーシャル

変なコマーシャルがマウスをClickするたびに画面に登場するから非常に煩わしい。その画面の下にAds by deal4me の表示が必ず出ているから、コントロールパネルを開き削除(アンインストール)するけれども削除されなくて困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• hanashika
回答No.1

システムの復元を実行。 そのコマーシャルが出なかった日よりも前に戻って復元すれば問題なし。 復元方法はマイクロソフトのサイトから見られる。 対して難しいわけではなので「やってトーライ」

1177169
質問者

お礼

ありがとうございます。??目がチカチカしないですむようになりました。