• 締切済み

リンク先に「deal finder」と表示されます

リンク先にマウスを移動すると、deal finder や opening と表示され大きな画像がいくつか表示され時間もかかりリンクされない現象になります 削除方法をご教示ください。 コントロールパネルのアンインストールのサイトからでは、プログラムを探すのですが見つかりません。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189166
noname#189166
回答No.2

deal finder http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=SERP&br=ro&mkt=ja-JP&dl=ja&lp=EN_JA&a=http%3a%2f%2fwww.deal-finder.info%2f ショッピングモールを利用していれば必見かも知りませんが、怪しいサイトでない事は確かです。 opening http://www.amo.am/ AMOアモ プロフィールビデオ・オープニングムービー・エンドロールのAMOアモ! 見逃せない映画の発信さいとです。 deal finder と openingはストアを開いて、映画のアプリの一覧から削除する事が出来ます。 ま<r^@wkアプリにあれば、そのアイコンをクリックすることでアインストールが出来ます。

回答No.1

システムの復元をしてみてはどうでしょうか。 スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元