• 締切済み

教えて下さい

小さい頃に見てたアンパンマンの映画だったと思います。 猛吹雪の中をアンパンマン号かSLマンが走っていて何かの影響で動けなくなってしまった内容です。 少ししか覚えてないため分ったら教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

>猛吹雪の中をアンパンマン号かSLマンが走っていて 氷の女王が出て、SLマンも出てるのだと 「アンパンマンのクリスマスショー 」 http://www.ntvshop.jp/410/p/g/gqb152/ 「妖精リンリンのひみつ」 http://www.ntvshop.jp/410/p/g/gqb156/