• 締切済み

アンパンマンの最恐キャラは暗闇マン?

半年ほど前、久しぶりにアンパンマンを見ていたら突然暗闇マンというのが現れました。 大きさはバイキンマンのメカも余裕で丸飲みできるくらい大きく、暗闇マンに取り込まれると中には絶望を感じさせるような廃墟の街が広がっていました。 暗闇マンの声も変声機を使っていて、子供でなくてもこれは怖いと感じました。 私が当時見ていたアンパンマンにはこんなキャラはいなかったので驚きました。新しいの、古いの含めて一番怖い・強いと思われるキャラを知ってる方いたら教えてください。

みんなの回答

• ren96
回答No.2

朝目新聞にて『アンパンガール』を見てみてください!! 真の悪が分かるかも!?

参考URL:
http://asame2.web.infoseek.co.jp/apgirls.html
su-sinntyu
質問者

お礼

面白いですねっ。 バイキンマン好きなんですが、あまりにも……な感じでツボにきました。笑

• kid1412
回答No.1

なんでも殴って解決  たいしたことしてない、可愛いイタズラしかしてないバイキンマンも見つけ次第ふっとばす  自分の顔を人の目の前でちぎって食べさせる  そんなアンパンマンが最恐キャラ

su-sinntyu
質問者

お礼

ぶっちゃけてしまえばそうですよね。笑 ヴァイオレンスで解決なんて…。。