• ベストアンサー

女子から遊びに誘うのは変ですか?

隣のクラスの人が気になっててLINEを 1ヶ月くらい続けてしてるんですけど まだ話したことがないんです。 でもお互い顔見知りではあります。 っで、遊びに誘ってみたいんですけどこれは変でしょうか?? さすがに引かれるでしょうか?? 教えてくださいm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206598
noname#206598
回答No.2

女の子から誘うのは、大丈夫ですよ。 でも、自分の中でハードルが高いなら、先ず電話で話してみたら、どうかしら? ※テレビ電話でも良いけど。 その方が、会って2人きりで話す時も、話しやすいですよ。 ファイト!

ekmikmue
質問者

お礼

ありがとうございます!! 電話の方が自分的にはハードル高いかもです。。笑 でも頑張ってみますね!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

女の子から誘ったって全然ありだと思いますよ(^^)/

ekmikmue
質問者

お礼

ありがとうございます!! 頑張ってみます!!