• 締切済み

彼氏の本当の気持ちがよくわかりません。

付き合って3ヶ月が過ぎました。 彼氏のアプローチ、告白で付き合いました。 当然はじめの頃は好きにさせたいという気持ちから、気を利かせ頑張っていたとは思います。 ですが信頼感と安心感が出てきた今、彼の関心が私にあまり無いような気がしてます… 最初の情熱がずっと続くことはないのは分かってるけど、会っている時のちょっとした態度とか雑な感じが嫌です。 会いたい。とか、好きとかはメールでは言ってきます。(前は直線言ってくれてました) いついつが休みだから会おうというのも彼から言ってきます。 彼が遅くまで仕事で疲れてるかもしれないから今度にしようと断っても会いたいといってきます。 でも会うとなんというか、普通です… エッチも減りました。 当初は彼の方からすごくシたがって大変だったのですが、最近は寝てしまうし、くっついてきても始まる気配がなかったり… 私がそれとなくシたい雰囲気をだすと ほらーしたいんでしょー?(笑) と言ってきて、まるでそれを待ってたみたいに言ってきます… 彼がよくわかりません。 私をほんとに好きなのか。 どう思いますか。

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

安心した結果、予備になったのです。  どこかで、新しい出会いがあったら、速攻別れ話です。  毎日、真日、日本中で、世界中で起きていることです。

• taka-aki
回答No.2

彼があなたを好きならあなたのいい面を見習いたいと思うはずです。 それがないなら彼は自分に都合いいからあなたと付き合っているわけ。 「あなたは私の何を尊敬していて私の何を見習いたいと思ってるの?」 と聞いてみたらいいでしょう。 ま、お互い様ですが。

• rowena119
回答No.1

はっきり言いまして、貴女に飽きあきたのですね。 そして貴女に対する尊敬もしていないようですね。 見下している。貴女はもう俺の言うままだと思ってる彼がいます。 都合のよい女性としての扱いに見えます。 いずれお別れが待っているように思われます。