• ベストアンサー

男性の方に質問です

初めて彼女とエッチした時、どんな気持ちになりましたか? すごく愛おしくなったとか、ますます彼女のことが好きになったりしましたか? それとも、手に入った安心感から、情熱が冷めたりするのでしょうか。 何でも良いので、お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maoking
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.1

好きな女を初めて抱いた時の気持ちの充実感は言葉に出来ないほど良いものです。情熱が冷めたりすることはまずありません^^信頼関係も深まり、ますますラブ2に^^!

happyyyyyy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 冷めることはまず無い、とのことで安心しました。 やっぱり最高の気持ちになるものなのですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

何がなんだかわからなかったですね。 緊張のほうが強かったですし^^; でも、終わってからはなんかお互い「共犯者」みたいな 気持ちになって、それ以前よりもずっと仲良くなりましたよ。 懐かしいなあ。 情熱が冷めるということはないと思います^^

happyyyyyy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男性もかなり緊張するんですね。お互い様ですね・・ 冷めるどころか、仲が深まるなら良かったです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お恥ずかしい質問なんですが…男性の方お願いします

    お恥ずかしい質問なのですが特に男性の意見が聞きたいです。 付き合って半年の彼がいるのですがエッチが始まる前?に横になりながらしばらくぎゅっとハグしてくれます。その際、わたしは幸せな気分でいるのですが彼は結構毎回わたしの手を自分のペニスに誘導してペニスの上にわたしの手を置きます。よくその行動の意味がわからなくて『手を動かしたらいいのかな?動かしたら気持ちいい?』と聞いてみたら『ううん、手を置いとくだけでいいよ』と言います。そのときの彼はなんかリラックスしてるようにも見えます。わたしの勘違いかな。そこで質問なのですが男性の方は例えば彼女とかの手がペニスの上に置かれてるだけで安心…というかうれしい…とかいうリラックスした気分になるものですか? それともわたしの彼が変なのでしょうか

  • 男性の方に質問です。

    男の方は、彼女とどんなにデートを重ねて、たくさんの時間を一緒に過ごして、お互い好きあっているっていうのが分かっていても、”挿入”することが出来ないと「彼女は自分のものになった」と感じることは出来ないものなのですか?(裸で抱き合うことはあっても、挿入だけ駄目な場合) 男性にとってエッチって、彼女を征服した、とか、彼女の気持ちをすべて自分に向けられたと感じられる行為だと聞いたことがあるので、挿入だけお預けだと(エッチなしは自分で了承していても)なんとなく落ち着かない、というか安心することはできないのですか? よく付き合う前にエッチをすると男性は満足して安心してしまうみたいですが、逆のパターンもあるのでしょうか?

  • 男性の方、教えてください。

    こんばんは。 男性の方の気持ちを知りたいので、教えていただけると嬉しいです。 先日、大好きな人とのエッチ中に、彼が手を繋いでくれました。 今まで、エッチの最中に手を繋ぐなんてことなかったのに、 いきなり彼から繋いでくれたので、すごく嬉しかったんです。 なんと言うか、大切にされてる感じがして、安心できて幸せでした。 いつも大切にはしてくれてるんですが、 普段、手を繋いで歩いたりはしません。 (2人とも、人前で手を繋ぐのが好きではないので^^;) 付き合い始めは、私の方が惚れ込んでだったので、 手を繋ぐ行為に意味があるのなら嬉しいなと思い、質問しました。 もしかして、愛情表現として捉えていいのかな(/▽\)と勝手に思って。 男性のみなさまは、どうですか? その場の流れでただ手を繋ぐだけ…とか。 どうなんだろうと思って^^ よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問

    彼が10歳歳上で30歳です。私は初彼です。付き合って間もなく、この間ちょっとエッチな話になった時簡単には手を出したくない、それにまだ付き合って間もないしと言われました。それからも本当に大切にしたいと言われたりしてとても嬉しかったです。しかし先日悪い事を考えてたんだ俺は最低だと言い出し、聞き出したら今日帰さない気でいたと言われました。 結局何もしませんでしたが、大切にしたいと言われてから結構すぐだったので少しショックでした。私は女なので彼の気持ちは分からないですが我慢出来ないものなのででしょうか?イチャイチャしてたら危ないからやめて、とか俺触っちゃうよ?とか言ってました。大切にしてくれてないんですかね?私は処女なのでこの人にあげても大丈夫でしょうか?

  • 男性の方お願いします!

    彼と付き合って 1年がたちます。 だんだんと慣れて きたのか、エッチ 以外でくっつくと 暑いと言われ エッチが終わったあとも 抱き締めてくれず(>_<) 浮気するタイプでは ないし 基本的には優しいけど 慣れてきていいこと なのかもしれないけど 最近は寂しい気持ちが いっぱいです(>_<) 33歳なのに 甘えん坊な私が いけないのかな・・ と最近そんな事ばかり 外で管理職とかで 彼氏には甘えていたい それってやっぱり わがままなのでしょうか? 触れる事で安心や 愛情を感じたいって 気持ちが強すぎる 気もしています 男性の本当の所を 教えてください(>_<)

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は、エッチする時にゴムを着けても生でも気持ちよさは変わらないといいます。 生の方が断然気持ちいいという男性しか知らなかったので、少し驚きました。 男性の方で、生でもゴム着きでも気持ちよさは変わらないという人はけっこういるのでしょうか!? ちなみに私は生の方が気持ちいいです。

  • 男性の方に質問です

    私には付き合って2年の彼がいます。 彼はとても優しくて、エッチでもたくさん感じさせてくれてすごく幸せです。 私も彼にたくさん感じてもらって、たくさんの幸せを感じてもらいたいと思い、何がうれしいかやどんなことをしたら気持ちいいか何度か彼に直接聞いたことがあります。 しかし、彼は「私が感じてくれるのが一番嬉しいし、私が気持ちよくなればなるほど俺も気持ちいいよ」と言ってくれるのですが、具体的には何をしていいのかよくわかりません。 人それぞれだと思うのですが、男の人は女の人にえっち中どんなことをしてもらうと嬉しいですか? どんなことをされると気持ちいいですか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に聞きたいです!

    イク時の顔ってどんな風に感じてるか好きな人のなら気になりますよな?…私の彼氏は正常位でイクことがほとんどなので…イクとき彼の顔が見れまし。上を向いてることがほとんどです。私を見てくれたり…名前を言ってくれたりしたらうれしいし、安心するのですが…(><)何も言わないうえに…顔を上にあげるばっかりなので…イクために…エッチなビデオや…ほかのAV女優を浮かべてるのじゃないかなって…ちょっと不安になります(TOT)一人エッチの時は色んな人を想像するのは仕方のないことだと思いますが…^^;私とエッチしてるときは…やっぱり私のことを思ってもらえたらうれしいのですが…彼が何を浮かべてるか…不安になります・・・男の人はエッチの時彼女を想いながらしてるものなんでしょうか?男心を教えてください。お願いします。

  • 男性の方に質問です

    2ヶ月前、旦那のW不倫が発覚し(交際期間は2年)離婚しようかと悩みましたが、旦那は平謝りで反省もしているようですし私も旦那の事が好きなので、やり直そうと思っているところです。相手の女とも会って話をしたのですが、はじめはうちの旦那と一緒になりたいと言っていたのに、旦那には全然そんな気がないのが分かったとたん、「自分も家庭に戻ります」とのこと。今は完全に終わっていると思うのですが、私の気持ちはまだまだ過去の事にこだわり続けています。女のどこが良かったのか、旦那に聞いてみたところ「ただでエッチが出来る、物を知らなくボーとしてて優越感に浸れた、エッチも自分さえ気持ちよければよかった」等 恋愛してたわけじゃない、ただの遊びだと言っているのですが、男性はそんな関係で2年間も続けることが出来るのでしょうか?

  • 男性に質問します。

    彼氏40歳あたり、私は一回りほど年下です。 付き合いたて(3ヶ月)でまだ深い関係になっていない彼氏に、ひょんな会話から「あなたも私を染めたらいいし、自分の好みの女性に教育したらいいんだよ」と冗談交じりで言ったところ、彼は妙に反応してしまい、「正気か?本当に俺はおまえを染めていいのか?染めるっていうのはおまえを自分のものにするみたいにマーキングみたいに自分の体液でにおいをつけることなんだぞ?」とか言いだしました。少し過激だったので、私は引いてしまい、何も返さず、違う内容でやりとりを返したのですが(それ以後も彼に自分の愛情は伝え続けています)、今度の連休に初めてお泊まりすることになっていますが、最近妙にメールの中にも「俺は下着も白がいい。」とか、なにもそんな話をしていないのも関わらず、そういう話を持ち出してきます。 これって、お泊まりの時にエッチしたいという彼の気持ちなのでしょうか?付き合いたてのころは、俺はエッチするまでに信頼関係をきちんと築くまで時間をかけたいし、そんな簡単に手を出したりしない。と言っていたのに、最近の彼は、すぐにエッチな雰囲気を臭わせてきます。 よく、本気で惚れた女性には、男性はなかなか手がだせない、と言いますが、彼はそんな簡単に私に手をだせるくらいの気持ちしかないのでしょうか? 男性のみなさんは、彼の言動が理解できますか?