• ベストアンサー

男性の方に質問です

初めて彼女とエッチした時、どんな気持ちになりましたか? すごく愛おしくなったとか、ますます彼女のことが好きになったりしましたか? それとも、手に入った安心感から、情熱が冷めたりするのでしょうか。 何でも良いので、お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoking
回答No.1

好きな女を初めて抱いた時の気持ちの充実感は言葉に出来ないほど良いものです。情熱が冷めたりすることはまずありません^^信頼関係も深まり、ますますラブ2に^^!

happyyyyyy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 冷めることはまず無い、とのことで安心しました。 やっぱり最高の気持ちになるものなのですね・・

その他の回答 (1)

回答No.2

何がなんだかわからなかったですね。 緊張のほうが強かったですし^^; でも、終わってからはなんかお互い「共犯者」みたいな 気持ちになって、それ以前よりもずっと仲良くなりましたよ。 懐かしいなあ。 情熱が冷めるということはないと思います^^

happyyyyyy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 男性もかなり緊張するんですね。お互い様ですね・・ 冷めるどころか、仲が深まるなら良かったです(^^)