• 締切済み

彼の本当の気持ちが分からない。

ご相談があります。 ここ最近、デートしている男性がいます。 彼とはすでに8回くらいは飲みにいったり 映画をみたりしております。 時々、話が盛り上がり朝まで飲むことも 何回かありました。 昨日も私は友達と飲んでいたため、彼を誘いました。 友達は最終電車が早いため、先に帰宅しました。 私から誘った以上、私の最終電車が彼よりも早いことは 分かっておりましたが、いつものように暗黙の了解で 明日も休みでしたので朝まで飲むのかなと思っておりました。 普段なら、次の日用事があると今日はそろそろ帰るからと 言って切り上げてきました。 時々、彼は一緒にもっといたいなみたいな発言をしてましたが 彼とは冗談をよく言い合う仲だったので、どこまで本気なのか 分からず流してました。 だが、昨日は彼は私が電車を逃したことも知っておりましたが 彼は今日は家で寝たいと言いました。 彼が私を一人ぼっちにするような人間ではないことを 知っておりましたので、勝手な私の想像でついてきてほしいのかなと 思い彼の家に初めていきました。 夜遅くまで話は盛り上がり、いざ寝ようと思ったときに 彼は一緒に寝てもいいよっていったので、もちろん 彼のことを気に入っている私は彼の隣で寝ました。 彼とはエッチはしませんでしたが、いちゃいちゃして おりました。 彼も腕枕するくらいで、とくに手を出してきませんでした。 二人とも本当に疲れていたのでそのまま寝入ってしまって 朝起きたら、彼はとても疲れているためかものすごい 不機嫌でいつ帰ってくれるの?といいはじめ ものすごい悲しい気持ちになり、もちろんその場で 電車を逃してしまい、結局遅くまで彼の寝るのを 邪魔してしまったことをひたすら謝りましたが 分かったとは言っておりましたが、もちろん今まで通りに 関係がなるとは思えません。 私には彼がそこまで不機嫌になった理由がただ 私がいたことによってあまり寝れなかっただけなのか なんだかはっきり分かりません。 しかし、彼にこれ以上、メールして突っ込むのも 余計なお世話かと思ってしまいます。 もう一度、誠意あるメールを送ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • arista
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.4

再びです。 帰るときにちゃんと謝ったのでしょうか? もしそうなら しつこく謝るのは良くないと思いますよ。 彼は優しい方とお見受けするので しばらく放っておいたら怒りもおさまり 「あんなに怒らなくてもよかったかも?」と思ってくれるのでは ないでしょうか。 彼の人間性によると思いますが… 暫く様子をみて(1ヶ月くらいでしょうか) 泊めてくれたお礼!とかお詫び!とか言って さくっとおごって水に流すのが一番です。 大丈夫ですよ☆頑張って下さいね。

kirinne121
質問者

お礼

再度、有難うございます。 彼からは次の日、機嫌が悪くなって ごめんねと謝りのメールがきました。

  • arista
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.3

彼の気持、すごく解ります… 一番問題だったのは >勝手な私の想像でついてきてほしいのかなと 思い彼の家に初めていきました。 ここに温度差があったのかなと思います。 質問者さんは自分の意思で「終電を逃した」のに その尻拭いは勝手に「彼がなんとかしてくれる」と思ってましたよね… もちろん気持はわかります。 でも彼は彼氏ではありませんし… ちょっと彼の優しさにつけこんじゃったのでは?と思います。 終電を逃した貴方を放っておけないので「しかたなく」 家に泊めてくれたんだと思います。 しかも二つ目の問題点が >夜遅くまで話は盛り上がり、 ですよね?彼は疲れて早く寝たかったんじゃないでしょうか? つまり、彼の気持としては 1.貴方の急な呼び出しにちゃんと答えた、 2.終電を逃してほっておけないから泊めた、 3.ほんとは早く寝たいのに夜遅くまでつきあった と貴方に合わせすぎていたんだと思います。 それで疲れがピークに達して「いい加減オレを一人にしてくれ!!」 と思ったんでしょうね。 私は彼は優しくてとてもいい人なんだと思いますよ。 彼の怒りが収まるまでしばらく放っておいて 「この間のお詫びとお礼を兼ねておごりたいから 飲みに行かない?」 といって仲直りしたらどうでしょう? その時はちゃんとさくっと帰ることがポイントです。

kirinne121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私から誘うことはもう出来ませんが やはり私もその3点が問題なのかなと 思っておりました。 やはり、彼は私に対してただの友達だと 思っており、それ以上を望んでいた私が一人で 暴走していたんでしょうね。

kirinne121
質問者

補足

今はあまり相手にがたがた言っても仕方ないと 思いますが、せめて誠意のある謝りのメールを したほうがいいのか悩んでおります。 もちろん時間を経つのを待つべきですが、 私自信が悪いことをしたと反省を心からしてないと 思われたくないのです。

回答No.2

ご質問の内容を読む限りでは、彼がなぜ怒ったのか、全く不明ですね。 泊めたくなかったなら終電前に切り上げるべきだし。 思うに彼は、はっきり言葉で言わずに、態度や微妙な言い回しを汲み取って欲しいと思うタイプなのではないでしょうか。 で、相手が気づかないと内心で「どうして分かってくれないんだ」と思って、突如怒り出す。 今後のお付き合いを考えると、焦って下手に出るのは得策ではないのでは。 とりあえずの対応としては、しばらく間をおいて様子を見るだけで良いと思います。 もし次に彼と2人の時間を持つことがあったら、彼が自分の理不尽さに対して自分から詫びを入れてくるかどうか、よく観察したほうが良いと思います。 自分の非をあたかも何もなかったかのようにスルーしてしまう人だと、後々苦労しますよ。

kirinne121
質問者

お礼

私は相手が機嫌が悪くなったことで 私が一方的に悪かったんだと思っており、 自分の非=私の非であり、謝ろうと思っておりました。 しかも、今回飲みに誘ったのは私のほうですので それで勝手に電車を逃して、泊まったのは私の責任なのかと 思っておりました。 私は彼のことが好きなので、動揺はしておりますが 彼が今後、私が謝ったことが理解できないのであれば それまでの関係だったのかなと諦めます。 もしかしたら、相手はただの友達だと思っていたのに 泊まることになってしまい、いちゃいちゃしたけど 朝になって冷静になったのかなと私は思っております。

回答No.1

もう 何も言わず放っておく方がいいと思います。 あなたが謝ったことに対して、「わかった」と言ったなら、 彼の不機嫌の理由はそれで間違いないんでしょうね。 違ったら、普通は、 「そんなことで怒ってるわけじゃない」とか何とか言うでしょう。 なんで そんなことであなたが彼に怒られなくてはいけないのかわかりませんが、わけがわからないんだから、ほっておくしかないですよ。 彼のほうが、頭を冷やしたら、なにか言ってくると思うし、 このまま、何も言ってこないなら、それまでの関係だったと思うしかないでしょう。 私は、あなたは別に悪いことしてないし、 これ以上謝る必要もないと思うし、 逆にあなたが怒ってもいい話だと思いますよ。 「何なの?その態度?」ってね。 私だったら、理由もわからなく、そんな態度されたら、 向こうが謝るまで、許さないし、 謝らないなら、仲直りしなくて結構です!って思っちゃいます。

kirinne121
質問者

お礼

帰る時に本当に気まずく、まさか早く帰ってくれみたいな 態度を取られると思ってもいませんでした。 私にも女の子が隣に寝ていたら、少なからず 寝ずらいことも分かっております。 もちろん私も今日は眠いですけど ただ彼が眠くて疲れてその態度を取っているなら 本当に悲しいです。

関連するQ&A

  • 本当にどう思っているのか分からない・・・

    仲の良い男友達(A君)のことが分からなくて・・・皆さんの意見を聞かせてください。 A君とは知り合って2年ほどになります。 お互い24歳です。 彼はあまり素直な人ではありません。 自分の感情をあまり表に出さず、私達の共通の友達も「ヤツは難しい」と言っています。 A君もそれに対して「俺、感情だせへんからそう言われるんやろな」ということも度々言ってます。 私はA君の家に今まで3度くらい泊まりに行った事があります。 一緒に寝ますが・・・何もありません。 腕枕やボディタッチはあります。この前は抱き枕とまで言われてしまいました・・・。 「肝心なことはしないんやな~って思ってる?オレのことヘタレやと思ってるやろ」 と言われました。 ちなみにこの前泊まりに行ったのは彼の誕生日でした。 その前日に少し彼が私をからかってきたので、私は内心ムスっとして帰ったのですが、 どうもそれで彼はヘコんでしまったらしく、私も言い過ぎたと思い仲直りしたいと思って家まで行きました。 A君とはよくメールをしたり、windowsのメッセンジャーで話したりします。 メッセンジャーには私も毎日のようにログインしてます。 今日はログインした際にA君もログインしていたのですが、 私はメールのチェックだけしてサインアウトしました。 すると、携帯に「話しかけようと思ったらログアウトして・・・話したくない?」 とメールがきました。 私としては昨日も話したやん?という想いでいるんですが・・・。 もしかしたら昨日「(私のことを)子どもやなぁ~俺より子どもっぽいな」 と言ったことに対して何か言おうと思っていたのかもしれないですが・・・。 (たまにそういう風にからかったことに対して謝ってくることがあるので) A君とは週に1度は必ずといっていい程、会っています。 一緒に遠出のドライブをしたり夜景を見に行ったり、買い物に行ったりすることもあります。 彼は面倒見がいいのか?私の面倒を見てくれることも多いです。 自転車の鍵をなくしてしまったとき鍵を壊すのを手伝ってくれたり、 女友達と出掛けた際に友達を送ったところですごく疲れてしまったところ、 1時間ほどかけて車を停めているところまで来てくれたこともあります。 素直な人ではないけれど、とても情に厚い人なのは周りの友達も口を揃えて言っています。 でも、単に情だけなの?と思ってしまう行動もあります。 私は彼のことは単なる友達と思っていましたが、さすがにここ数ヶ月はとても気になります。 ただ、告白して振られたときに今の関係を壊すくらいならこのまましばらくは静観していようと思っています。 もしかしたら向こうもそう思っているのでしょうか? 好意をもたれているのは分かるのですが、友達としてなのか?友達以上としてなのかわかりません。 出来れば私はこの先付き合いたいと思っているのですが・・・ 彼は一体何を考えているんでしょうか? そして私はどうすればいいでしょうか? 皆さんの意見を聞かせていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    高校一年生の女です。 3週間ほど前から付き合ってる 1こ下の彼氏のことですがもともと 弟の連れだったので、私と付き合ってから 毎日私の家に来て弟達と遊びつつ 私と逢うとゆう感じでした。 私の友達もいてみんなで一緒いる とゆう日もあれば、私の部屋で2人でいる とゆう日もあります。 私は最近学校へ行っていないので 彼は学校が終わったらすぐ家に来てくれるし、 たまに少しサボって(いけませんが…)早めに 来てくれます。今までは逢っていない間(朝と夜) たくさんメールや電話をしていたのですが 昨日からメールも電話も1回もしていません。 いつも彼から連絡がくるとゆう感じだったのですが… やっぱり日がたつと連絡は減るもんなんでしょうか? それとも彼は冷めてきたのでしょうか(>_<) あと、付き合って3日でHをして 2週間目くらいまでは私が生理の時と私の友達が泊まりにくる日以外は ほとんど毎日Hしていました。 体目的なのかな?と少し不安になり 私が「今日はやめとく」と拒んだら 彼は「わかったよごめんね」と言ってその日は 一緒のベッドで抱き合っていたり 寝たりしていただけだったのですが これは彼が私のことを大切にしてくれていると 思ってもよいのでしょうか? お願いします(>_<)

  • 彼は本当に私を好きだと思いますか?

    付き合ってもうすぐ4ヵ月になる彼がいます。 彼は2個下で、付き合うようになったきっかけは彼からの猛アプローチで、私はどちらかというと苦手意識を持っていたのですが、チャラい外見とは裏腹にとても誠実でまっすぐな人とわかり惹かれて付き合い始めました。 彼は付き合う前から 「もう落ち着きたい、(私を)嫁にしたい」 などと周りに言ってました。(彼は29歳) 付き合ってからは大切にしてくれていたのか、2ヵ月間手も出してきませんでした。 でも何だか最近彼が本当に私を好きなのかわからなくなってきたんです。 その理由が ・しょっちゅうメールを無視される(電話は出てくれるけど機嫌が悪いと、電話は苦手とか言われる) ・仕事終わりやおはようなどメールをしてくれなくなった ・結婚願望はないという ・あまり外に連れて行ってもらえなくなった(いつも私の家、一人暮らし。ちなみに付き合って外でデートしたのは4回、友達含めて出掛けたのは2回) ・主導権は俺が握るといって私の主張は聞いてもらえない ・直して欲しいところを言っても無理といって直そうともしてくれない ・SEXは実はあんまりしたくないらしく、手を出してこなかった期間を「大事だから」って言ってたのも疑問になってきたし、実際今してるのも私から誘う。 ・一週間会わなくても平気どころか、しょっちゅう会いたくないとか言われる ・機嫌が悪いと私が会いたくても会ってくれない ・愛してるとか言ってもらえなくなったし、メールで言おうものなら無視される ・・・などで、とにかく冷たい印象を受けます。 しかし一緒にいるときは ・私は料理が得意で私の手料理が食べたいといって家に来てくれたり(彼から私の家までは車で15分ほどです。彼は実家ですが家ではご飯が出ないらしいです)必ず誉めてくれる。料理中に後ろから抱きしめたりしてくれる ・私を好みだと言ってくれる ・よく私の手や足を触ってきたり突然抱きしめたりする ・仕事の休みが少なく(月3回とか)不定期、不規則にもかかわらず私の休み(週1~2)は大体来てくれる ・結婚を匂わせるような話をしてくる(俺ら結婚したら~みたいな話をしてくる) ・唯一私が「嘘ついたら冷める」と言ったらどんな小さいことも嘘はつかない ・いつも同じところで笑ってくれる ・家族の話や友達の話など何でも話してくれる ・バイバイの時は絶対に抱きしめてキスしてくれる ・(私の)虜だと言われたこともある など、とても優しいです。 (ただし酒を飲んでる。勿論飲むときは泊まりかタクシーです) だから1週間のうち1~2回、とても心が救われる日がありますが、会ってないときは毎日冷たい彼に不安が募ります(浮気などの意味ではありません) 毎日一緒にいるのは嫌だと言っても結婚したら毎日一緒なわけだし(俺は自分の部屋も欲しいから3LDKに住みたいとか寝るときは布団は別にしてとかも言ってたけど)、どうせ私の料理を好きだと言ってくれるなら 「ご飯だけ食べにくれば?」 「駐車場代もバカにならないからお弁当にしておくから取りに来れば?」 と少しでも顔を見て安心できる環境を作ろうとするのですが遠慮されます。(私が休みであれば来てくれます) 昨日も彼の友達(私も元々友達)に誘われ、他にも私の女友達がいたので、ちゃんと彼に断りを入れて、私が1~2時間で帰りますと言って時間通りに帰ったのですが、どうも今日の彼の様子が機嫌悪く、今日も会ってもらえなくなりました。 今はメールも返ってきません。 これがやきもちなのか、私がめんどくさいのかすらもうわからなくて・・・ 今まで付き合ってきた人はウザイくらい会いたがったり、愛情表現も全面的に出したりする人たちばかりだったので、この違いに困惑しています。 彼は私を本当に好きなんでしょうか? それとも彼の気分に振り回されてる都合のいい女ですか?

  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • 気持ちが全くわかりません・・・

    僕には好きな人がいます。 高校の時は一度同じクラスになりました。 あまり話したことはありませんでしたが、話すときは親しみを持って、普通に接してくれました。 高校を卒業して、彼女のことを忘れようと思いましたが忘れることが出来ず、友達に頼んで同意をもらい、彼女とメールをするようになりました。 大学は違いましたが通学の方面が同じなので、時々電車などで会えると思っていました。 しかし、一年経っても一回も会うことができませんでした。 僕はどうしても会いたくなり、彼女の家に行こうと考えました。 そして当日、彼女の家の近くまで来ましたが、あまり親しくないのに急に行くのは迷惑かなと思い、途中で引き返しました。 その日家に帰ってから、彼女に会ってはいないけど悪いことをしたと感じ、勝手に家に行こうとしたことをメールで謝りました。 でも、メールは返ってきませんでした・・・。 後日、また彼女にメールをすると、アドレスを変えられていました。 友達に彼女がいつアドレスを変えたのか聞いてみると、僕が彼女の家に行こうとした日の夜だということが分かりました。 この状況から、僕のせいでアドレスを変えたとしか考えられません。 僕は彼女に嫌われたのでしょうか? 親しくないのに、家に行こうとしたことがいけなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 彼の本当の気持ち

    出会ってから2年。趣味のサークルで知り合いました。 当初はサークルの仲間としての付き合いが続いていましたが 私がそのサークルをやめてから疎遠になっていました。ちょうど1年と少しくらいでしょうか。 最近、軽い気持ちでメールしました。 またお会いしたいですね(趣味関係で)とメールを打ち やりとりは終わったのですが、「会うのはいつにしますか?」と彼からメールがきました。 そして予定をあわせて食事に行きました。 久しぶりに会ったにもかかわらず、私は彼と一緒にいることがとても楽しくて、趣味の話でも盛り上がりました。 帰り道、偶然雰囲気のよいお店の前を通り「今度一緒にいきましょう」とお誘いしました。 社交辞令ともとれるようにさらっとお誘いしましたが、彼は「そうですね」と返事をしてくださり、お店の前に出ていたメニューやランチライム、ディナータイムの時間、定休日などを調べてくれました。 その後、彼と会い食事をしました。(上に書いたお店ではなく、一緒に趣味が出来るところです) 趣味を楽しみ食事をしてきました。 帰り際、「○○は(上記に書いたお店)いつ連れて行ってくれるんですか?」と聞きました。 これで、彼が行く意思を示さなければあきらめようと思っていました。 でも彼は「来週あいてる?ランチとディナーどっちがいい?」と 聞いてくれました。 彼はプランを立ててくれるようだったので、時間の指定はしませんでした。 彼は私にどういう気持ちで接しているのでしょうか。 私は彼と二人で2度会っているのですが、例えば道路を歩く時に彼が車道側を歩いてくれたり、エレベーターやどこかに出入りするときは必ず私を先にしてくれるし、とても気を使ってくれています。 当たり前のことと言えば当たり前のことかもしれませんが、私にとってはとてもうれしく感じました。 私は彼の事が好きになってしまいましたが、彼がもし私を趣味仲間の一人として、付き合っていこうとおもっているなら、この次の食事に行くのを最後に二人で会うのをやめようと思っています。 彼と会う間隔はだいたい1週間に一度です。まだたった2回ですけれど。 そして3回目の約束も翌週にしました。 私のことを少しでも好きでいてくれているのでしょうか。 それとも、私が「連れてって!」というから早く済ませてしまおうと間隔を短くしているのでしょうか。 あまりにもテンポが速いことにただただ驚いています。 今までこんな経験はないので・・ また、気になる事があるのですが、最初に食事をしたとき、家に帰ってから「今家だよ。今日はありがとう」というメールをしたのですが、返事は直ぐに返ってきました。かなり遅かったにもかかわらず、です。 でも二度目の時は、そんなに遅い時間でもなかったのですが、次の日の夜遅くに返事がありました。 また、今まで実際あったのは2回。約束しているものは1つありますが、いずれも私から誘っています。 私が誘うと彼は「じゃぁいつにする?」と聞いてくれているという幹事です。 もし、彼が少しでも私のことを好きでいてくれるなら彼のほうからのお誘いがあってもいいかなぁとも思ったりしています。 色々言ってくるし、暇だからつきあうかぁという感じで会ってくれているのではないかと不安になったりもしています。 元々彼が自分から誘うタイプではないのかな、とも思うのですが、実際私がサークルに所属していた時、彼は私の友達をあるイベントに誘っていました。 きっと彼は友達の事が好きだったのだと思いますが、二人はうまく行きませんでした。 このことは、私は知らないことになっているのですが・・・ この点も踏まえて、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 私は気持ち悪いでしょうか?ストーカーですか?本当にツライです。

    20代後半女です。 4つ年上彼と付き合っています。(3年) 今日、とっても辛い事がありました。 先日、彼の誕生日でしたが、会えなかったのでメールだけ送りました。プレゼントも用意してたので早く渡したいなと思ってた所、明日会えることになりました。 昨日の夜、私は親友の家に泊まりに行こうかなと思っていました(←彼にそう言ってました)が、どうしても彼に会いたくなってプレゼントを持って驚かせてやろう!と思って夜中に初めて会いに行きました。(一人暮らし) 家に着くと電気も付いてなく、「まだ帰ってないのかな?」と思って電話してみました。そしたら家の中から着信音が聞こえて繋がりました。彼はもう寝てたのです。私は勝手に起きてるものだと思いこんで、いきなり来てしまい、「悪いことしたなぁ。」と思い「ごめん、プレゼント持って来てしまった」と言うと、彼はめちゃくちゃ怒ってて「意味がわからない!こんな遅くにいきなり来て」と、とても機嫌が悪くなって電話もいきなり切られました。こんなことするんじゃなかったと、本当に後悔して凹みました・・・ 数分後、、ドアがガチっと開き、彼は顔だけ覗かせ私がしゃがみ込んでるのを確認するとドアを閉めました。 私は本当にどうしていいか分からず、1時間くらいその場にたたずんでいました。考えすぎてお腹が痛くなり、帰ろうかなとも思いましたが、鍵を開けたままだったので、私は家の中に入りました。 彼は布団に寝っ転がったまま「何しに来たの?」と聞いてきて、正直に会いたいと思ってきたと言ったら、なんと彼に、 「気持ち悪い」 と一言言われてしまいました。 私はすっごいショックです。 こんな夜中にいきなりきて、「ストーカーみたい」とも言われました。 私は初めてそんな事をしましたが、まさかそこまで言われるとは思ってなかったので、今日でもう別れて一生会わないかもとまで思ってしまいました。 「夜中にいきなり来て常識がない」「頭がおかしいんじゃないか?」 「バカだ」等のさんざんに言われました。 私も泣きながら反抗しましたが、全然会話にならず・・・ 彼女が突然家にきたらそんなに嫌ですか? 疲れてるところにいきなり来て、迷惑だと感じる人も多くいると思います。連絡が一言あればいいという方もいると思います。 でも、私のこの話ってそんなに「気持ち悪くてストーカー」みたいでしょうか? 正直、「私ってこんなにヤバイ人間だったのかな?って落ちています」 本当に彼は私の事を好きではないのだと改めて実感しました。 嫌い、ウザイから今日の出来事でもう会いたくない、大嫌いになったと思います。 なんで付き合ってるのか分かりません・・・ 私もいい加減やめればいいのに離れられずにいます。 そして、私は勝手に彼の毛布を借りて別の部屋で寝ました。 朝起きてもお互いしゃべらなくて気まずい雰囲気。 彼に「そろそろ外出したい」と言われ、「わかった、帰る」と言いました。プレゼントだけせっかくだから受け取ってと言って渡して帰ってきました。 帰ろうとした時、「お土産いるか?」といきなり話かけてきたので「うん」と言ってもらいました。 私の方が意味がわかりません。気持ち悪いならとことん突き放せばいいのに、いきなり普通に話しかけてくる意図がわかりません。 バイバイと家を出た私がテクテク歩いて帰ってると、スリッパで出てきた彼が、「気を付けて帰ってね」と一言だけ言って見送ってくれました。 彼の心理が分かる方いらっしゃいますか? 嫌いなら優しくしないでと言いましたが彼の言動に私も戸惑います。 彼からもう連絡は絶対にないような気がします。 私からももう連絡できそうにありません。 皆様がこれを読んでどういう風に思われるか分かりませんが、色々思った事を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 今の彼女の気持ち

    39歳男です。12月中旬ぐらいに女友達からメルアドを渡され友達27歳を紹介してもらいました。何回かメールする内に逢うことになりました。最初から意気投合して朝方まで呑みました。それはそれでどうかなあと思いましたがまあ楽しかったので気に止めませんでした。で次の日、僕のマフラーを彼女が巻いて帰ってしまっていました。いつ返してくれるのかということになりクリスマスに逢うことになりました。でまためちゃくちゃ楽しかったのです。彼女は酔ってしまってたのでタクシーで送ることにしましたが僕はラブホテルではないホテルに泊まろうと思い彼女がどうするのかなあと思いましたが部屋に入って来ました。少し気まずくなりましたがキスをしようとしたら予想以上に抵抗されましたがキスしました、ちゃんとしたかったので押し倒してもキスしました。彼女は部屋を出て行きました。結局次の日また気づいたのですがマフラー巻いて帰ってしまってました。年末の30日に逢うことになりましたがマフラーは持って来てませんでした。と言うよりどうでもよくなっていました。その日もめちゃくちゃ楽しかったです。1日に初詣行こうと誘ってくれましたが僕は2日が誕生日なんで初詣と一緒に楽しかったです。3日も会って楽しかったのですが、朝までいたい気持ちは一緒だからと言いながらキスは拒否され最終電車で帰ってしまいました。しかも今は恋愛している場合ではないと言われました。今朝メールで昨日は仕事で悩んで酔ってごめんなさいとメールきました。手作りパンの写メもハートの形でしたが送ってくれました今度何か作るからと。三連休も会いたいと。彼女が積極的になってきました。僕はそんな彼女を好きになりそうです。いいのでしょうか?彼女はどう思ってるのでしょうか?彼女は僕といると安心で楽しいて言ってますがそれって男として見てないような気がします。バツ2なのでズバリ回答お願いします

  • この彼の気持ちについて。。

    今気になっている男性がいます。それで、彼は恋愛感情を持ってくれてるのかなー? と、気になったので、質問させてください。 実際会って一緒に過ごしたのは4日間だけです。 会ってるときは、場のノリもあって冗談で、頭撫でてー・膝枕して!・腕枕して! みたいな事をよく言われました。 ただ、2人になるとそんなことはほとんど言わないし、普通だったのと、いろいろ優しかったです。 それから2週間以上経ったのですが、ほぼ毎日メールをくれて、時々電話もしてます。 メールでは、話しの流れで、寂しいって送ったら、冗談っぽく「俺と離れて独りになって気づいただろ!?」みたいなことをちょくちょく送ってきます。 あと、バレンタインの話になった時に、愛情込めて作ってくれる1?と言われ、毎年周りの人に作ってるし、もちろん愛情も込めるよーというような感じで返したら、愛情を込めるのは一人でいいんだよ。と返ってきました。 恋愛感情を持ってくれてるのかなーとも思うし、逆に好きな子には、腕枕してっていうようなことは言わないだろうし、バレンタインの催促なんてできないんじゃないかなーとも思うんです。 彼の気持ちはどうなんでしょう??

  • 元彼の気持ちがわかりません。

    私には1ヶ月以上前くらいに別れた元彼がいます。その元彼の行動や言動がよくわからないので質問させていただきます。下記のことです。 ・友達の家に一緒に泊まると.なにかとちょっかいをかけるか.近くにいる。友達が近くにいるのに.一緒のベッドに寝てキスをしてきたり腕枕をしてくれたり指を絡ませてきたりした。 ・毎日電話がくる ・私が帰ろうとしなかったらその場から帰らない ・女欲しい とよく言っている。 ・別れて二回くらいエッチした ・他の人と長電話していたら、怒られて誰と電話していたか聞かれた。その後遊んだ友達に嫌味ったらしく、こいつ男と長時間電話してたん。と言っていた。 ・酔っ払っているときに「○○、好き...嘘冗談にきまってんじゃん」や「俺と付き合え付き合え...嘘だよ(笑)」と何回も言われました。 元彼には私が振られています。短期間で1回ヨリを戻しましたが振られました。 この人はどういう気持ちなのでしょうか? 回答おねがいします。