• ベストアンサー

ツイッターのカスタマーサポートへの連絡方法

タイトル通り、ツイッターのカスタマーサポートへの連絡方法を知りたいです。過去の質問も参照しましたが、うまくいかなかったので。 よろしくお願いいたします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 どの質問を参考にされたのか不明ですので既にアクセス済みのページかもしれませんが…。 私が検索したところ下記ページから連絡出来るようです。 ■Twitterヘルプセンター https://support.twitter.com/forms クリックしてすぐに問い合わせフォームが開くのではなく、まずはユーザーが自分で処理できる項目が提示されます。 それをやっても解決しない場合にフォームの画面が表示されるという仕様のようです。 フォームにたどり着く前に何度もクリックが必要になる場合もあります。

yudukuyo71
質問者

お礼

ありがとうございます!とりあえず問い合わせのメールを送ったので、返信を待とうと思います。