Vistaprintの連絡方法

このQ&Aのポイント
  • Vistaprintの連絡方法が分からない場合、カスタマーサポートへの連絡が困難な状況になっています。
  • 以前は質問の入力フォームがあり、簡単に質問することができましたが、現在は質問ができない状態です。
  • お問い合わせはヘルプからカスタマーサポートに移動し、サポート内容を選択していく必要がありますが、選択肢にない場合は「その他のサポート」を選択しても最初のヘルプに戻されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Vistaprintの連絡方法

前まで質問の入力フォームがあり簡単に質問出来たと思うのですが、今は質問が出来ません。 ヘルプからカスタマーサポートに移動してサポート内容を選択していき、無いのでその他のサポートを選択すると最初のヘルプにもどされたらい回されます。 昔の質問で返信をもらったアドレスcustomersupport@vistaprint.jpに直接メールを送ると ~~~~~~~~~ Vistaprintにご連絡いただき、誠に有難う御座います。 大変申し訳ございませんが、何らかの理由により、お客様よりご連絡をいただいた こちらのメールに、直接返信を送る事ができません。 お客様からの大切なご連絡を把握させていただく為、下記の当社のカスタマーケア部署までご連絡下さい。 http://www.vistaprint.jp/vp/ns/customer_care/contactus.aspx ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。 VistaPrint Japan カスタマーサポートチーム Customersupport@vistaprint.jp ~~~~~~~~~ とかえってきます。 本文のURLはヘルプにつながり結局ループします。 どなたか連絡方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143234
noname#143234
回答No.1

VistaPrintを使ったことはないですが、試してみた結果。 サイトの右上にある「お問い合わせ」から入って、「既に完了した注文・・・」あるいは「注文前ですが・・・」を選び、その項目の一番下の「他の質問」を選び、「Eメール」と進めば、入力フォームが出てくるようです。

satisfied999
質問者

補足

そうですか。 僕の画面ではどうやらそのEメールの項目がでなくなってしまっているようですね。ログインしていると出ないのか、クッキーの問題なのかいろいろ考えれますが、最終手段は、ログアウト&クッキー削除でメッセージが送れそうですね。 なるべく、ログインした状態で相談をしたいので、もう少し他の方法を探して見ます。

関連するQ&A

  • Microsoftのヘルプは無料?

    Microsoftの、下記URL(web上でのヘルプ)の利用は、無料なのでしょうか? https://partner.support.services.microsoft.com/ja-jp/contactus/ また、コミュニティで質問をする場合も、無料でできますか?

  • サポートに連絡する方法を教えて下さい

    PCに不具合が発生し、サポートに連絡しようとしましたが、お客さま登録が必要と音声案内が出ます。 お客さま登録しようとメールを送信しても返信が無く、手詰まりです。 他の方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • okwaveのカスタマーサポートへ問い合わせ

    okwaveのカスタマーサポートに問い合わせして、サポートから返答あった方いますか?カスタマサポートからメールをもらったので、それに返信してもメールは拒否され戻ってくる。問い合わせから連絡しても全く連絡なし。どうやって連絡すればいいんでしょうかね?一方的に連絡だけして、こちらからの返信は受け付けないので困っています。

  • ツイッターのカスタマーサポートへの連絡方法

    タイトル通り、ツイッターのカスタマーサポートへの連絡方法を知りたいです。過去の質問も参照しましたが、うまくいかなかったので。 よろしくお願いいたします。

  • 連絡が来なくなった彼に対してどうすればいいですか?

    連絡がマメだった彼氏から連絡がこなくなりました。 以前の質問 http://okwave.jp/qa/q7344012.html この後に月曜に彼から「今仕事終わって帰るよ」と返信があり、その日はオヤスミで終わったのですがそれからまた連絡がきません。 もうこちらからは連絡しないことに決めたんですが ・こちらからメールすれば返信はくる ・まだ好きでいてくれるかに対して大丈夫との返答 バカだと思われるかもしれませんが、これらのことと以前の質問内容のことから、彼もどうしたらいいのか分からず連絡できない状況なのかなぁと都合のいいように解釈してしまいます。。。 向こうの気持ちが冷めてしまっていたらいいのですが、もし向こうにまだ私への気持ちがあるとしたら、私が連絡しないことで逆に俺に興味がないんだと思われ、このまま音信不通のまま終わるのがイヤです。(私は別れたくないので) 彼がこう思っている可能性はありますか?? しかし以前の質問にご回答いただいた方々は、彼は距離をとりたがっているとおっしゃっていたので、それを察してやはりここは連絡を絶つのが一番でしょうか? (こちらからメールをすれば返信がくるのでそうしづらいのが現状です。。。) 彼に気持ちを聞くのも、しつこいようでできません。 彼の中で色々考えて本当に私を必要としていたら、しばらく放っておいても連絡くると思いますか?

  • 電力会社のお客さま相談室への連絡先は

    電力会社(関東)の受付窓口は、カスタマーセンター というところかと思います。 でもそこに苦情を言ってもあまり聞き入れられなく 感じます。 お客さま相談室というのがあるらしいんですが、 そこと連絡をとるにはどうしたらいいか知っている 人いますか? (直接の電話番号があるんですか?それともカスタマー センターに苦情を言って納得させられなかったらそこに つなげられるんですか?) また、メールとかもあるんですか? HPにある問い合わせのホームから入力すれば いいんですかね?

  • ブロバイダーのサポート

    先程、メールを送りましたらエラーメッセージ?が届きました。その内容で「ご質問がある場合は、メールをつけてご質問ください。(お客様の元のメールは削除していだいても結構です)」とありましたので、至急連絡取らないといけない先だったので、質問事項を記載して返信しました。 その際、元のメールがあった方がいいだろう。と思いつけてしまいましたが、情報(名前・住所・Tel)が記載されているのを、すっかり忘れていました。 返信先はサポートセンターだと思いますが、大丈夫なのかどうか心配になってきました。 送信先は「support@ocn.**.jp」でしたので、OCNのサポートセンターだと思います。 今回の場合、情報が記載されたまま返信(質問)してしまいましたが、心配しなくても大丈夫でしょうか? もしも、OCNへ連絡した方がいいでしょうか? 初心者なので心配しすぎかもしれません。情報漏れが多いので気になっています。

  • 連絡先を聞くことができたのですが・・・

    以前ここで質問をしました。 http://okwave.jp/qa3024361.html の続きなのですが、 連絡先を聞くことができました。 たまに知人を通して会うこともあります。 でも、嫌われるのが怖くきちんと話をすることができません。 メールなら!と思い、何度か御礼のメールをしましたが、返信がありません。 知人の話では彼女はいないようなのですが・・・。 一歩踏み込み勇気がもてません。 どうしたらよいのでしょうか・・・。

  • Gmailの連絡先グループの編集方法

    Gmailを利用していますが、連絡先グループの編集方法がわかりません。 ヘルプも参照したのですが、お恥ずかしながら[グループ]タブってどれのこと???状態です。 http://mail.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=30971 動画マニュアルも見ましたが、表示されている画面からして違います。 http://www.dougamanual.com/blog/183/1048/e4790.html バージョンが古いのかとも思いましたが、調べてみたら自動でアップデートされるとのこと。 http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=jp&answer=95414 ブラウザのレンチアイコンにも何も表示されていません。 やりたいことは作成したグループの削除と名前の変更です。 どなたかわかる方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 連絡したい

    この質問をした者です http://okwave.jp/qa/q7493986.html 今までごめんね ってメールを送りましたがまだ返信が来ません Twitterやmixiはログインしています Twitterやmixiで女の子と絡んでいるのを見ると妬いてしまったり浮気なのかと不安になり電話やメールをしたくなります 深呼吸すると落ち着いて変わったところを見てもらおうと思えるのですが、常に浮気の不安が消えません 今も会いたくて会いたくてしょうがないしメールも電話もしたい でも今はしつこくできないし 今はきちんと勉強できていますがふとしたときに彼のことを想ってしまいます 私はどうしたらよいのでしょうか? 連絡なんて断固としてダメですよね?

専門家に質問してみよう