• 締切済み

悪臭と大腸菌の道頓堀

臭いのを知っていて中には着替えのなさそうな人や仕事帰りの女性が制服のまま飛び込んだらしく初めから臭いから嫌だといいつつ飛び込んだのりで飛び込んだ女性を見た事がありますか? 飛び込んだOLなどが戻ってくるとどのような状態ですか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

以前から何度も何度も同じ質問を繰り返しておられます。 そして、お礼は一つだけ。質問自体が野球とは関係なく 不適切なんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 道頓堀ダイブ

    阪神優勝、日韓ワールドカップの際に道頓堀に仕事帰りのサラリーマンがそのまま飛び込んだと言う事を友人から聞いたことがあり、中には仕事帰りのに制服のまま飛び込んだOLやリクルートスーツで 飛び込んだ女性もいたと聞きましたが実際に見られた方はおられますか

  • 道頓堀に飛び込んだことのある人

    野球、サッカーの際に道頓堀がにぎわう事がありますが、その際に道頓堀に着替えがないのに実際に飛び込んでしまった仕事帰りのOLさん、サラリーマン等、悪臭を漂わせながら帰宅した経験、体調をくずした経験のある方がおられたら教えて下さい

  • 道頓堀に飛び込んだ後

    仕事帰りの女性まで飛び込んだらしいですが、そのまま悪臭を漂わせながら帰宅したんですか?

  • 仕事帰りの服装について。

    20代の女性です。 仕事帰りの服装に悩んでいます。 昼間は会社員として、スーツもしくは綺麗めな格好をしています。 服装は自由です。 夜は飲食店でアルバイトをしています。 この仕事が終わるのが終電ギリギリで着替えの時間が2分ぐらいしかないので、いつもそのままコートを羽織るだけになってしまいます。 飲食店の制服はユニクロの紺のシャツに黒のパンツです。 黒のパンツは自前です。 冬場はコートがあるので、上記の格好にそのまま羽織るだけ。 帰りの服装に悩むことはなかったのですが、これからの季節どうしようかと思っています。 飲食店の制服として履く黒のパンツは汚れてしまうのが嫌で、スーツのセットアップのパンツは使えません。 安いパンツを履いてます。 このままでは制服そのままで帰ることになりそうなんですが。 何かいいアイディアはないでしょうか? わかりにくい質問ですみません。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 大腸菌

    小中学校に訪問する仕事をしています。 小学校のトイレ掃除後の床が、水撒きをしたために濡れていましたが、トイレ用スリッパも置いてあるのですが、そのスリッパも汚そうなので、自分の上履きでそのまま水がまかれたトイレに入りました。 ですのでトイレから出た後も、他の教室にその上履きのまま入ることになりました。 小学生がその後、私が踏んだ教室の床(カーペットではなくフローリング)に寝転がったりしているのを見てしまいました。そうなると、もちろん私がトイレから持ち込んだ菌は生徒の服にもついてしまいますか?(その時寝転んだ床が乾いていたとしても、菌は服についてしまいますか?) そして子供達はその服で学校の布製の椅子や木の椅子に座るので、そこも菌がついてしまいますよね? さらに、その菌がついた椅子に自分も座ると、自分の服にも菌はうつりますか? ご回答、宜しくお願い致します。

  • 以前、保育園の朝とお迎えの時の支度なのですがみなさんの保育園はどんな感

    以前、保育園の朝とお迎えの時の支度なのですがみなさんの保育園はどんな感じですか?と質問し、みなさんにそんな制服は必要ないとのご意見頂き、保育園と話しした方がいいともご意見頂きましたので、話ししたのですが納得いかないのですがみなさんはどう思われますか? 『朝登園時制服→体操服→帰りも制服』と着替えします。 すべてにおいて親がついていてやらないといけません。 そこまでして着せる制服ってなぜ必要なのか?と聞いた所 「開園当時から、制服がある事が決まってましたし、行事には着用します。行き帰りに制服を着用して頂くのは、本園の園児である事を地域の方に知って頂くためです。」との答えでもよく考えると1年通いましたが制服着用する行事は卒園式で上の子が年中だったとの事で在校生代表として着用して出た1回のみでした。 子供を連れてると「制服かわいいですねどこの幼稚園ですか?」と子連れの方に話かけられる事もあります。 保育園ですと言うとびっくりされます。 「正直宣伝させられてるだけ?」とも思ってしまうのですが! あそこの制服かわいいよね~って園を選んでしまう親御さんもいますから。 とてもかわいい制服なのですが、先生との話しの中で保護者の中におやつの後に着替えたら汚したり破ったりされたらいやなので着替えはさせないで下さいと言う親御さんがいたらしく当初おやつ後に園児にさせてた帰りの着替えは、親が迎えに来てからするってなったらしいです。 そんなよごしたりしてはいけない制服を子供にきせるのは、正直おかしいと思ったのですがどうでしょう。 上は幼稚園にも通った事があり、通常の保育の時は制服の上にスモックだったので。 それを素直にきいてしまう園もどうかと思いました。 みなさんどう思われますか?

  • OLの制服について。パンツorスカート

    OLの制服について。パンツorスカート 来月から、医療器具の販売の仕事に就くアラサー女です。 少人数のアットホームな会社で、お客様と接する仕事です。 制服は無く、自分で用意するように言われました。 そこでお聞きしたいのですが、 1.OLの制服(ベスト+スカート) 2.パンツスタイル(ワイシャツもしくは、ジャケット) でしたら、どちらが疲れずに働けるでしょうか? 私が思うのは、、、 ・スカートだと足が冷える、ヒールのある靴を履くので疲れる。 ・パンツだと、ワイシャツだけだと寒いがジャケットを着ると動きにくい。 (ジャケットを着たまま仕事をしたことがないので、想像なんですが・・) ような感じがするのですが、どうなんでしょうか? 仕事内容は、動きまわる感じでは無く、お客様とのカウンセリングや細かな作業(精密機器の修理の補助)が中心の様です。 (服装の指定は得に無いそうですが、先輩の女性はOL制服を着てました。) アドバイスよろしくお願いいたします。

  • オヒトリサマ。。

    25歳女性、OL一人暮らしです。 仕事帰りに居酒屋や飲食店やバーに一人で入って、軽く飲んで食べて帰ることがあるのですが、 昨日同僚に「昨日のあそこの中華美味しかったよー。」と言ったら、一人でラーメン!?一人でビール!?と非常に困惑されました。 私は一人で飲食するのも昔から好きで、周囲が男性ばかりでも全く無問題なのですが、(仕事帰りの最高の一杯を楽しむのに人数は関係なし!その場のノリで仲良くなる事もあるし)もしかしてこれって、もしかしてもしかして、おやじくさい習慣ですかね…?彼氏に言っても、若干驚かれますし…。彼氏の場合はちょっと怒るのもあるんですがそれは余談で。

  • 入院中の母が大腸菌に感染してしまいました。

    入院中の母が大腸菌に感染してしまいました。 母が出す洗濯物は私が洗濯していました。 今の母は排泄に難があります。ある日、大便(下痢)が付いたズボンがあり、それを洗濯したのですが、便を流したり消毒もせずに、そのまま他の洗濯物と一緒に洗濯機に放り込んで洗ってしまいました。 大腸菌の感染が、あの時の自分の洗濯が原因なのではないか、と思っているのですが、どうでしょうか? 大腸菌は空気感染はしないそうですが、着替えの際に、大腸菌の付いた部分に口が触れて感染したのではないか、と思っています。 今の母は抗ガン剤治療の直後で、白血球が少なく、菌に感染しやすい状態です。

  • 質問です。

    質問です。 まず女性の方へ 知り合いの女性の言葉で[スーツと白衣はどんな男でも魅力を30%UPする]というのですが どう思います? 次に男性の方へ 制服(仕事)着用の女性は制服なし(私服)の女性より魅力あります?後 コスプレとかじゃなくて現実的に 身近な制服で1番憧れるのはどんなものですか? 教えて下さい。因みに自分は制服の仕事じゃないので凄く制服羨ましいです。特にOLさんの服

専門家に質問してみよう