• 締切済み

道頓堀に飛び込んだ後

仕事帰りの女性まで飛び込んだらしいですが、そのまま悪臭を漂わせながら帰宅したんですか?

みんなの回答

  • jekyll773
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.1

週刊誌かネットで、乗せたというタクシー運転手が「臭いし、シートに臭いが染みついて張り替えるハメになって迷惑した」って言ってるという記事を見ましたよ。 あと、飛び込んだという男が「その後しばらく体調を崩した」とか証言してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 道頓堀に飛び込んだことのある人

    野球、サッカーの際に道頓堀がにぎわう事がありますが、その際に道頓堀に着替えがないのに実際に飛び込んでしまった仕事帰りのOLさん、サラリーマン等、悪臭を漂わせながら帰宅した経験、体調をくずした経験のある方がおられたら教えて下さい

  • 道頓堀ダイブ

    阪神優勝、日韓ワールドカップの際に道頓堀に仕事帰りのサラリーマンがそのまま飛び込んだと言う事を友人から聞いたことがあり、中には仕事帰りのに制服のまま飛び込んだOLやリクルートスーツで 飛び込んだ女性もいたと聞きましたが実際に見られた方はおられますか

  • 悪臭と大腸菌の道頓堀

    臭いのを知っていて中には着替えのなさそうな人や仕事帰りの女性が制服のまま飛び込んだらしく初めから臭いから嫌だといいつつ飛び込んだのりで飛び込んだ女性を見た事がありますか? 飛び込んだOLなどが戻ってくるとどのような状態ですか?

  • 断られた後に、考えさせてください

    先日、気になっている女性と遊びに行った帰りの電車の中で、告白をしました。 返事は、「ありがとう。でも付き合うことはできない」でした。 理由を聞くと、今は遊ぶ時間が欲しい。とのことでした。 その女性が降りる駅であったため、その場は、それで終わりました。 帰宅後、女性からメールがきました。 1日楽しかった。ありがとう。の後に 「さっきのことは、もうちょっと考えさせてください」とありました。 僕は、「自分の気持ちは変わらないので、いつでも待ちますよ」と返信をしました。 一度、断った後に、考えさせてくださいといった女性は、 どんなことを考えているのでしょうか? 可能性はあるのでしょうか? だとしたら、どのように待っていればよいでしょうか アドバイスできたらお願いします。

  • 仕事の後・・・

    さまざまな仕事があり、さまざまな勤務時間があると思いますが、仕事が午後8時とか10時に終わる人ならそのまま帰宅→就寝だと思うのですが、午後5時くらいに仕事が終わる人(例えば公務員とか)は、夜までその後何してるんですか(どう過ごしているんですか)?? あと、都会の人ほど仕事終わりが遅いと何かに書いてあったのですが、これは本当ですか?

  • 妻の深夜帰宅

    妻が深夜遅くに帰宅しました。 それもまでも仕事ということで帰りが遅くなることはちょくちょくありました。 当日は自分も仕事で出ており、帰りが明朝になるかもと連絡はしていたのですが、 仕事が早く終わり早めに帰宅しました。 終電の時間が過ぎても、妻から連絡も無く帰って来ないので、 暫く駅で待ったあと、自宅に帰ると一台の車が家の前に止まっており、 車内に妻と男性がいるのを目撃しました。 妻はそのまま家に入り寝たのですが(別に寝ているので自分が まだ帰宅していないと思っていたようです。)、翌朝妻に 昨晩何時に帰ったのか、どうやって帰宅したのか聞いてみた ところ、最初は12時前に電車で帰宅したとのこと。 自分が早く帰宅していたことを告げると、いや実は タクシーで帰宅したというので、領収書見せろというと、 今度は友人の女性に車で送ってもらったと言って来ました。 実際のは男性に車で送ってもらっているのは分かっているのですが こういった場合、本人に本当の事を言うべきなのでしょか? また浮気の可能性はあると思いますでしょうか? ご意見を伺えれば幸いです。

  • 男性がイッた後の状態について教えてください

    私は26歳女性です。これまで何人かとお付き合いしてきましたが、今の彼氏が初めての相手です。初めての時は痛くて入れられなくて途中でやめまし た 。3度目に、彼が初めだけ生で少しいれました。痛くないか?と確認されて、大丈夫そうと答えたら、コンドームをつけていました。彼がベッドの横に立って付けているところを、起き上がって見ていたら「いいよ寝てて。笑」と言われました。ついみちゃいました。起き上がって見てるのは変でしたか?その日初めて最後までできました。彼が恐らくいった?後は向き合う格好で彼の腕の中で少しキスをしてそのまま彼は眠ってしまいました。腕が身体に掛けられたまま20分位寝ていましたが、私は帰りの時間があったのでそっと起きようとすると、彼もはっとした様に起きました。そしてコンドームを処理?してました。物珍しすぎてついみちゃいました。そのあとは、駅まで送ってもらって帰宅しました。 質問なのですが、男性の方は生でする方がいいですか?また、ゴムをつけているところは見られたくないですか?終わった後はねむくなりますか?彼はキスをしながら気を失うように眠ってました。 たくさんすみません。教えてください。

  • 通勤労災 保育園にお迎え行った後の捻挫、おりますか?

    会社員です。帰宅途中に毎日保育園にお迎えに行っています。 先日帰宅途中に家の前で子供を抱えたまま転び、足首を捻挫してしまいました。 通勤途中の災害として労災はおりますでしょうか。 接骨院には保育園帰りです、と症状を話したので労災申請用紙に保育園のことも書くつもりです。 どなたかお教えいただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • これって私が悪いのでしょうか?

    彼氏が私の誕生日に、仕事が忙しいから別の日に近々会おうとメールで言ってきました。それから一週間後の午前9時に彼氏から「今日忙しい?プレゼントだけでも渡したいんだけど」とメールが来てたんですが、私は仕事中に携帯を使えません、帰りは車を運転しますから家に帰宅してから「何時?」とメールの返事をしたらすぐ電話がきて、彼氏が「今家か?なんですぐ返事してこないんだ?!」とキレました。いつも会うのは仕事終わってからなので私は帰宅してからすぐメールしたのですが、彼は仕事帰りにそのまま渡したかったらしくて(それなら午前のメールで仕事帰りにって一言言えば私もそうしたのに)…彼が、じゃあ来週なと言って私もうんと返事をしてお互い無言、そのまま彼から電話を切りました。それ以来11日経過してますが彼からも私からもメールしてません。これって私が悪いのでしょうか?

  • 後ろをきょろきょろ振り返る

    先日、仕事帰りに気になる男性と帰りが一緒になり、駐車場までその人と歩きました。そしたらその男性が、後ろをきょろきょろ何回も振り返っていました。噂になると思って嫌だったのでしょうか?離れた後ろに職場の人がいたみたいです。

専門家に質問してみよう