• 締切済み

モデルって。

先日、会社の先輩の奥さんに会いました。 奥さんは大手芸能事務所に所属していて、CMや雑誌など出てるとのことでした。 年齢の割には若く見えたし、感じのいい方だったのでブログとか書いてるのかな?とミーハーな気分でw検索してみたら事務所のブログ?みたいのがあったんですが… 奥さんの自己紹介欄には「中学生の息子がいるママモデルです」と書いてあったんです。 が、夫婦にはお子さんがいません……(*_*) 確実にいません!←先輩である旦那さんや、周りの同僚にも確認済 やっぱり… 仕事がほしいから嘘を書いているのでしょうか? てゆうか、嘘をついてまで仕事をもらいたいのでしょうか? それとも事務所からの指示?みたいなのがあるんでしょうか(^^; こうやって平気でみんなが見れるところに堂々と書いてあるのってすごいなぁと思ったのと、一応顔や名前が出す仕事なのに嘘をついて平気なのかな?と思ってしまいました…(゜ロ゜)

noname#196988

みんなの回答

• globef
回答No.2

>自己紹介欄にはご本人が書いたのだと思います。  本人が、そう言ったのですか? 何故 本人が書いた事だと断定できるのですか?  断定?憶測? 大きな違いですよ >お子さんがいないってのは、 >質問にも書きましたが旦那さんには確認済なんですが…。?  いない事でなく、 「子供がいないのに事務所のブログ?みたいのを 見たら、<中学生の息子がいる>と書いてあるが 間違いなのか?」と  旦那さんに聞かないとわかりません!と 書いたのです。  アナタの質問は、子供の存在の有無の確認でなく 誤った情報が書いてある理由を知りたいのですよね? >まぁ、そうでもしないとダメな理由があるんでしょうね。  それは、故意なのか 故意でないのか、本人、関係者に聞かなければ わからないのでないですか?  それを、「仕事の為」というのは、 アナタの憶測であって真実は、ココの回答者が 回答できる事ではありませんよ

質問者

お礼

先輩に聞きました。 そうゆうことにして仕事をしてる。 だそうです。

質問者

補足

自己紹介欄もご本人が書いたとのことです。 私がなぜ、本人が書いたかと言ってしまったかというとご本人のお仕事や旦那様のことが詳細に書いてあったからです。 特定されるような中身だったんでここには書きませんでした。

• globef
回答No.1

>仕事がほしいから嘘を書いているのでしょうか? >嘘をついてまで仕事をもらいたいのでしょうか?  その、「事務所のブログ?みたいの」 ・本人が書いているのか?  書いた人以外 正解なんて、 答えられないんじゃないの? >一応顔や名前が出す仕事なのに嘘をついて平気なのかな?  仮に! 事務所側が、勝手にやったとして、 本人もチェックしていなかったら 知らないかもしれないし、 間違えの可能性だってゼロじゃないんだし  とぼけて 本人、旦那に 「事務所のブログ?みたいのみたけどお子さんいたんですか?」て 聞いてみたら?  どうしても、知りたいならですが・・・

質問者

お礼

自己紹介欄にはご本人が書いたのだと思います。 お子さんがいないってのは、質問にも書きましたが旦那さんには確認済なんですが…。? まぁ、そうでもしないとダメな理由があるんでしょうね。