• 締切済み

スカウト

高校生、女です。 あまり有名じゃない芸能事務所からスカウトされました。 怪しくはなくてちゃんとサイトもあるけど有名な人は所属していませんでした。 私は芸能界には興味があって大手ですが気になる事務所もいくつかあります。 事務所に来るだけでもいいと言われたんですがどう思いますか?行かない方がいいですかね?

noname#178882

みんなの回答

• kkkkkoa
回答No.3

NO.、1 ですがお礼ありがとうございます。 サイト見させていただきましたが、グラビア関係だけのようですね。 しかも、名の知れていない女性ばかり。  結構芸能でグラビアっていうとかなり単価が思ったよりすごい安いです。      原宿行けばわかりますが、一日歩き回っただけで何十枚と名刺渡されるはずです。 このサイトを見る限りよくあるできたばかりの会社だなと思います。 しかし、本当にもっととんでもない会社がいっぱいあるので、その中では頑張っている方にはみえます。 芸能はとにかく本格的にやりたいなら親と相談して、オーディションという雑誌を買って応募したほうがいいですよ。 自分も元代表でありながら、話にもしたくない目にあってますから。

質問者

お礼

わざわざ見てくださってありがとうございます! グラビアには興味ないんですよね。 そうなんですね。すごくためになります! 怪しくないからってちょっとだけ行ってみようかなと思ってしまった自分が馬鹿馬鹿しく思えてきます(´・ω・`) ですね!! 自分なりに頑張ります! そうなんですか... 話したくないこと思い出させてしまったかもしれないのに親切に答えてくれてありがとうございました(´;ω;`)!

• shirokomo
回答No.2

行かない方が良いです。 芸能界に本当に興味があるのならコツコツ頑張りましょう。 同じようなパターンでAV出させられた知人の妹を見ていてそう思います。

質問者

お礼

そうですよね。 コツコツ頑張ります! ありがとうございました!

• kkkkkoa
回答No.1

行かないほうがいいです。 元芸能代表してました。   有名人がいないってのは、全く話になりません。 サイトなんかはどんな悪徳の事務所もあります。  来るだけでいいって行ったら説教されるのがオチです。 まずお金はかかると思っておいてください。   詳しくは、どこでなんという会社に声かけられたかか分からないと答えようがないですが。

質問者

お礼

ですよね。 池袋のあんまり人がいないところでアクアスエンターテイメントというところに声をかけられました。 サイト見るとグラビア系ばっかでした(>_<) 行かないです! ありがとうございました!