• ベストアンサー

この映画のタイトル分かりますか?

最後のシーンでお兄さんが死んで、お兄さんの遺体に泣きすがりながら妹が「あにやあああん!!」って叫ぶ。 妹は島から出たい。東京へ行く。といい、二人暮らしだったお兄さんを置いて上京。 その間で兄死亡。 多分上記の島は沖縄だったような…。 200?年の映画でした。 201?年とか最新ではないです。 これらの条件で当てはまる漫画の実写化映画って分かりますか…?主題歌がすごく良かって聞きたいんです。どなたかお力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「涙そうそう」かも。 主題歌も夏川りみさんの「涙そうそう」です。 http://www.amuse-s-e.co.jp/nadasou/story.html http://movie.walkerplus.com/mv35707/

minan29
質問者

お礼

それです!!!! 助かりました~!!!! 本当にありがとうございます!!!