• 締切済み

山梨の桃の時期

山梨に桃を買いに行きたいと思っています。 8月15日前後では、もう出荷は終わっている時期でしょうか? できれば共選所で購入したいのですが。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• life2_001
回答No.2

山梨のモモは今がピークですよ。 15日すぎでも全くないということはありませんが その時期の桃はあまりおいしくなかったですね。

回答No.1

最終期ですがまだ桃自体はあります。 ただし共選所が営業しているかはわかりません、市場が休みですから。 直販所ならばあると思います。