• ベストアンサー

山梨県 御坂町で桃パフェを出しているカフェ

こんばんは。 山梨に桃狩りに行くことになったのですが、 御坂町で桃パフェを出しているカフェがあると 聞きました。 しかし、正確な場所や店名が分かりませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ktgr
  • ベストアンサー率53% (85/160)
回答No.1
moca_05
質問者

お礼

こんばんは。 多分、このお店だと思います。 探して行ってみます。 ありがとうございました。(^-^)

その他の回答 (1)

  • jiji-
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.2

多分、ローズファームではないかと思います。 季節によって時期の果物をメニューに取り入れて出しています。 ・ももをシロップで煮たコンポート ・もものヨーグルトシェイク ・桃が丸ごと入ったお茶 とか

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/Mg/10/3004510.html
moca_05
質問者

お礼

こんばんは。 季節によって時期の果物を出してくれるなんて すごくいいですね。 美味しいそうです。 ありがとうございました。(^-^)

関連するQ&A

  • こういう桃狩りができる所・・・(山梨)

    山梨の勝沼周辺で桃狩りをしたいと思っています。 時期は8月の1週目あたりです。 桃狩りは食べ放題コースや、狩った分、料金を後払いする持ち帰りコースなど、場所によって様々なようですね。 そこで・・・ 『8個位入る手土産用箱+桃2個試食付き』 というのをやっている農園があると耳にしたのですが、どなたがご存知ありませんか? 狩った桃は手土産用として持ち帰り、桃狩り後に冷えた桃を頂けるそうです。 料金は1,500円くらいのようです。 値段的にも、ちょうどいいと思ったのですが場所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります! ついでに、その周辺でオススメのスポットなどありましたら教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 山梨の桃狩り

    かたい桃のあかつきとかおどろきって通販ではやってますが桃狩りってないですよね?山梨でかたい桃狩りできるとこはありますでしょうか?

  • 山梨県内・固くて甘い桃ありませんか?

    よろしくお願いします! 桃の季節ですよね、私も桃が大好きで夏に山梨に行くと必ず買って帰ってきます。 一般に桃は柔らかくて甘いものが好まれるようですが、私はカリっとした固い食感で甘いものが好きです。 そのような種類の桃がなんという銘柄なのかも分からないのですが、固くて甘い桃、山梨で売っているお店、もしくは購入できる方法などご存知の方、いらっしゃいませんか? 売ってる所は分からないけど、銘柄だけ分かる、等の情報でも結構です。 ※東京在住なので山梨じゃなくても近県でしたらOKです どうぞよろしく!

  • 山梨で桃狩り!!

    こんばんは。 今月山梨へ桃狩りに行く予定ですが、お勧めの場所があったら教えてください。 現時点では、40分1200円食べ放題のところが見つかっています。 それ以上はないかな?(^^; 昔萩原農園というところが食べ放題1000円でやってたらしいんですが。。 よろしくお願いします。

  • 山梨の南アルプスで桃狩り

    来週末に山梨に観光に行く予定ですが、南アルプス市を通る際に桃狩りができるかご存知ありませんでしょうか?

  • 山梨へ桃狩り

    7月上旬にマイカーで桃狩りに行く予定です。 出発地は埼玉です。 桃狩りの他は何も予定がありません。 他に立ち寄って面白そうな場所、美味しいところ(ランチの予定もありません)などありましたら教えていただけませんでしょうか? プランを立てていただけると一番嬉しいです。 バーベキューやワイナリーにも行ってみたいかな? 他力本願ですみません。

  • ザクザクとした食感の凍った桃の作り方

    先日、桃農家が経営するカフェで桃のパフェを食べました。 パフェの中に凍った桃が入っていたのですが、食感が氷砂糖のようにザクザクしてとても美味しかったです。これの作り方が知りたいのですが、単純に桃を凍らせただけでこのような食感の桃は作れるのでしょうか?

  • おすすめの桃狩り農園さん(皮ごと食べられる固い桃!)を教えてください。

    おすすめの桃狩り農園さん(皮ごと食べられる固い桃!)を教えてください。 東京のスーパーで売っているような桃ではなく、皮ごと食べられて、食べるとシャリ、というくらいかたい桃が食べられる桃狩りを探しています。 品種によると思うのですが、2010年7月3日か7月10日あたりに、行きたいな、と思っております。 東京から車で行きたいので、山梨辺りまでなら出ることが可能です。 一度だけ体験した皮ごとの桃が忘れられません! どうかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • モモ狩り(果物狩り)の良い場所を教えてください

    20人くらいでモモ狩り(果物狩り)に行きたいと思っているんですけど、どこか良い場所はありませんか?条件としては大人数で行けて騒げて、山梨か東京にあればいいです。できるだけ東京に近いほうがうれしいです。

  • 山梨でもも狩りと釣り

    山梨県の一宮・勝沼・白根町あたりで桃狩りと釣り(釣堀OK・釣具レンタルがあるところ)ができるところを探しています。車で行きますがなるべく桃狩りと、釣り場がちかいところが希望です!ご存知の方教えてください!