• ベストアンサー

山梨県 御坂町で桃パフェを出しているカフェ

こんばんは。 山梨に桃狩りに行くことになったのですが、 御坂町で桃パフェを出しているカフェがあると 聞きました。 しかし、正確な場所や店名が分かりませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktgr
回答No.1
moca_05
質問者

お礼

こんばんは。 多分、このお店だと思います。 探して行ってみます。 ありがとうございました。(^-^)

その他の回答 (1)

• jiji-
回答No.2

多分、ローズファームではないかと思います。 季節によって時期の果物をメニューに取り入れて出しています。 ・ももをシロップで煮たコンポート ・もものヨーグルトシェイク ・桃が丸ごと入ったお茶 とか

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/Mg/10/3004510.html
moca_05
質問者

お礼

こんばんは。 季節によって時期の果物を出してくれるなんて すごくいいですね。 美味しいそうです。 ありがとうございました。(^-^)