• 締切済み

もう…人生が疲れました…

最近、疲れが目立つ事が多くなりました。 理由としては、 (1)家の環境… (2)好きな人への思いが伝えられない… (3)生きてるのが辛い… こんな感じです。 もっと詳しくいうと… (1)の場合 家の人に自分の趣味を言っても通じない… 話を聞いてくれない (2)の場合 その人とは7月中旬にLINEを交換しました。 でも… 大好きって言えなくて… 悩んでます 前に○○くんってアニメ好きなんだね 私もアニメ好きよって言ってはくれたけど (3)の場合 家の人にこの事話しても聞いてくれない 好きな人へ勇気が無くて話せない だから… 生きるのをやめようって、最近考える事が多く鳴りました。 もうつらくてつらくて悩んでます なんかアドバイスをお願いします。

noname#196963
noname#196963

みんなの回答

回答No.1

お疲れさまでした。 次こそ良い人生が送れるといいですね