• 締切済み

アルゼンチンデフォルトで一儲け

どうやらアルゼンチンデフォルトがほぼ確定のようです これに因んで、何か一儲けできる方法はありますか? 何かを売りから始めるとか

みんなの回答

• makookweb
回答No.3

>具体的にはどういった仕込みがあったのでしょうか これを書くことによる私のメリットを教えて下さい。 メリットがあると判断すればいくつか書きます。

tarosuken
質問者

お礼

申し訳ありません まさか回答者様がメリットとの引き換えに回答を載せていただくとは思いも寄りませんでした メリットは思い当たりませんのでご回答は不要です ありがとうございました

• k-josui
回答No.2

そんなものはない。 仮にあっても、こんな不特定多数の見る掲示板に書かれたら、その時点でアウト

tarosuken
質問者

お礼

ありがとうございます 掲示板に書かれた時点でアウトですね

• makookweb
回答No.1

もう遅いです(笑) 儲ける人はとっくに仕込みを終えてます。 ニュースになってからでは遅い。

tarosuken
質問者

お礼

ありがとうございます 具体的にはどういった仕込みがあったのでしょうか よろしくお願いします