• ベストアンサー

よく効くダイエット法

8月中旬に海にいきます。 それまでなんとか痩せたいのですが、よく効くダイエット法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dieite
回答No.2

センナ茶を飲んで、デトックスをすると かなり痩せます

mamamama97
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kitetete
回答No.3

ベタですが、炭水化物・アルコール抜きダイエットで一ヶ月で3キロ痩せました

mamamama97
質問者

お礼

回答No.1

食わないのと動かない 1週間断食して寝たきりしてごらん。水は2リットルまでOK

mamamama97
質問者

お礼