• 締切済み

好きな歌手

好きな日本人歌手は誰ですか?

みんなの回答

noname#214841
noname#214841
回答No.3

#1のplapotaです。ご質問の意図がわからないのですが、私はおしやべりが好きですので、ついつい回答してしまひます。 #2の方のやうな素敵な文章は書けません。「日本人歌手」についての質問で、「日本人」らしくない名前を出してくるところが、常識にとらはれない#2さんらしい。リンク先の曲もさきほど聴きました。いろいろな人から話が聞けるのが、このサイトの魅力です。質問者さんの「好きな歌手」も教へてください。

回答No.2

カノン(Kanon)です♪ ご存じなかったら、 Kanon This is My Road http://www.youtube.com/watch?v=a_eddZOmYG8 Kanon Far Away http://www.youtube.com/watch?v=0zz2xBOZed4 などを聞いてください♪ コキア(Kokia)も結構好きなんですが、 カノンの方が好きだな。 Kokia 言の葉 http://www.youtube.com/watch?v=kvSXkzkKa-E

noname#214841
noname#214841
回答No.1

竹内まりや

関連するQ&A

  • ”こころ”と言う歌手はいますか?歌手に詳しくありません。

     ”こころ”って言う歌手の名前をシンガポール人が日本の歌手で好き、と言っていたのですがどういう歌手ですか?ご存知の方教えてください。

  • これは!っていうような歌手は出てこないかなあ

    こんにちは、日本の歌手で、これといって好きな歌手はいません。 でも、音楽は聴きたいです。R&Bやダンスやポップスなどが、聞きたいですが 下手な歌手も多いのでなかなか聞く気にはなれません。上手だと思っても また、流行っていても、自分にはすごい!とは思えないんです。 すごいと思ったのはBoAでしたが、これまた、飽きてしまいました。 こういう場合音楽を当分聴かない方がいいのでしょうか? 韓国の女性歌手で、この人のボーカルは!!っていう歌手はいますか?

  • 歌手

    好きな日本人の歌手は誰ですか?

  • たくさんの歌手がカバーしている曲とその歌手を教えて

    1.日本語オリジナルの英語の歌とその歌手(例:スキヤキ等) 2.英語オリジナルの日本語の歌とその歌手(例:ケアレスウィスパー等) 3.もちろん、たくさんの日本人歌手にカバーされている日本語の歌とその歌手(例:ダンスはうまく踊れない) 上記の例しか思いうかばないのですが、英会話学校の先生達とも歌いたいので、以上、宜しくお願いします。

  • 好きな歌手

    私が好きになりそうな歌手を教えてください。 洋楽で大好きなのは、 new found glory the offspring the offspring SUM41 simple plan は特に大好きな歌手です。 好きぐらいは、 allister jimmy eat world blink128 arctic monkeys です。 日本人だと、 ELLEGARDEN RADWIMPS(絶体絶命からんー・・・) andymori が特に大好きです。 男性歌手で、声が透き通っている声が好きです。 洋楽でも日本人でもどっちでもいいです。 あと、あなたの好きな歌手は誰ですか? たくさんの方の音楽が知りたいので、どんどん教えてください。 楽しみに待ってます。

  • 歌手になるために

    私はどぉしても歌手になりたいんですがもうあまり若くはないので本格派の歌手を目指しています。 ゴスペルやジャズを初心に戻って学びたいのでニューヨークで本格的に学びたいと言う気持ちもあるのですが何処に行けばいいのかわからないので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 日本でもおすすめのスクールなどありましたら教えてください。

  • 歌手になるために

    私は今19歳で自衛官です、 ですが将来は歌手になりたいと考えています。 そもそも自衛官になったのも音楽学校に行くための資金集めのためになりました。 そしてあと三年半後に自衛官をやめて本格的に歌手を目指します! ちなみに今はギター弾き語りで路上ライブをやっており、ピアノ教室とヴォイストレーニング教室に通っています。 そして今迷っていることがあるのですが、自分は音楽学校にいくのですが、そこはアメリカです。 自分としては日本で歌を学ぶよりアメリカで学んだ方が発声や声量、ブレスや歌い方などもしっかり学べていいのではないのかと考えており、さらにアメリカで学んだ発声法を身につけて日本で歌えば日本の歌手とはまた違った歌い方の歌手になれると思うので、目立つのではないかと考えているからです。 ちなみに英語は今猛勉強中で英会話教室にも通っています。 ですが実際は、歌を学ぶのは日本よりアメリカで学んだほうがいいのでしょうか?

  • 日本の歌手

     こんにちは、みなさん思われている人も多いと思いますが、日本人歌手って 下手な歌手が増えていますよね。こないだ初めて韓国の歌手の曲を聴いたのですが みんな歌が驚くほどうまく、英語も完璧で、ちょっと嫉妬してしまいました。日本の曲調は 好きなんですが、どうも、ラップなどは、下手な英語を無理に使って 単に叫んでいるだけで、こんなのが流行っているなんて・・ こんな歌唱力でよく歌手になれたなあっていう歌手はいますか? ちなみに、日本の歌謡界をこよなく愛する方、ごめんなさい(汗

  • 日本人歌手と中華圏の歌手、どっちが歌がうまい?

    プロの日本人歌手とプロの中華圏の歌手では、どちらが歌がうまいのでしょうか?

  • 歌手になりたいです!

    少し私の紹介します。 私は高校1年生の韓国の女の子です。 幼稚園のころから歌手が夢でTV番組にも出演しましたが、 小学生になって勉強の問題でやめました。 小学6年生から日本の音楽に興味を持って、 日本でデビューすることを目指しています。 オーデションを受けたいですが、 作曲は下手なのでデモテープは無理です…(´д`;) どうやったらオーデションを受けて歌手になることができますか?! 教えてください!