• 締切済み

脈ありかなしか

大学生です。 4月に共通の趣味を通じて知り合った好きな女の子に夕食に誘われ、行きました。 それまではあまり話してなかったので、良い機会でした。 自分は好きな女の子と同じ少人数授業をたまたま取ってます。 食事では少人数授業にいる他の男の人の話をしてました。内容は「○くんって行動が可愛いよね」とか話してました。気になってる人なのかな?って思ってしまいます。 グループラインがあるので、そこでたまにラインするみたいです。 そのラインの内容を自分に見せたりして、教えてました。 こういう風に他の男の人の話をする場合の女性の心理ってどんな感じでしょうか?

• Mkyy
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• alyrn
回答No.2

なんでも気軽に話せる男友達、もしくは少し気になっている男性という感覚ではないでしょうか? 自分だったら相手に自分のことを知ってもらいたいといろんなことを話したり、見せたりしてたくさん共有をすると思います。 また、行動が可愛いねという内容ならば、恋愛対象とは見ていないと思いますがいかがでしょうか。

回答No.1

貴方が話をリード出来てない状況が彼女にしょうも無い話をさせているのです。脈ありか?無しか?聞く前に 脈を作ろうと努力してください。彼女が脈を作ろうとしてるのに 情けないです。まだ脈はありませんが 次のデイトを重ねることで 脈打ち出すでしょう 押して押して押し捲るぐらいの気持ちが無いと 冷めるのです 俺はプレイボーイだ どの子でも落とせるのだ 口から生まれてきて しゃべりも上手なんだと 暗示をかけて 次回に望んでください あなたの気弱なハートでは 彼女も着いて来れませんし 楽しくないと判断して 終わります 若いときの恋は まず 楽しいことが一番です。話上手に成ってください。彼女に他の男の話をさせるほどの 話術では 先が思いやられます 私は世界の女は俺のもの 俺の話 また手紙等に置いては主婦でも着いてくると自負しています。自信が心を大きく 口まで滑らしてくれます 頑張ってください