• 締切済み

東京ドームの座席について質問です

わたしは、8月26日に東京ドームに阪神戦を見に行きます。3塁側C指定席がとれたんですが、そこの席では、おもいっきりおうえんできますか?よろしくおねがいします。

• nfta
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

私はC指定席で叫んでいる人を見たこと無いです。 日によるのかも知れませんが。 内野席は立って応援できませんし、両軍のファンが混在して座っています。 どうしても遠慮しちゃいますね。 おもいっきり応援するなら外野が一番かな。