• ベストアンサー

KENWOOD CUK-61の結線

表題のCDチューナーを頂きました、 コネクターのピンアサインが知りたくて検索してみましたが見つかりませんでした、 ご存じ方教えてくださいませんでしょうか、よろしくお願いします。

• 84San
  • お礼率83% (692/831)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A88No8
回答No.1

こんにちは  CUK-61で、調べてみたのですが「ダイハツCUK-W61」しか出てきません。  CUK-W61ならKENWOOD DPX-U500 のOEMという記事がありましたのでKENWOODサイトから取扱説明書をダウンロードして見比べられたらどうかと思いますm(__;m http://manual2.jvckenwood.com/index.html

84San
質問者

お礼

おはようございます。 教えて頂きましたURLを辿り、DPX-U500が顔(パネルデザイン)が違いますが、発売時期やUSB、等 仕様が似通っていましたので、「CUK-W61」同等と判りました。 ダイハツ車に使用してあったもので、電源、スピーカー等の 結線さえ間違えなければ、あとは操作しながら調べられると思います。 おかげさまで助かりました、有り難うございました。

84San
質問者

補足

大変失礼しました間違っていました! 仰る通り「CUK-W61」が正しい型番でした。 早速有り難うございました。