• ベストアンサー

SCA-2コネクタ

SCA-2コネクタのピンアサインを知りたいです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

たぶんこれでいいと思う. Cheetah 10K.7 のマニュアルだけど.

参考URL:
http://www.seagate.com/staticfiles/support/disc/manuals/enterprise/cheetah/10K.7/SCSI/100260915d.pdf
assery
質問者

お礼

遅れてすいません。 ありがとうございました。ようやくわかりました