• ベストアンサー

カーラジオ(カーオーディオ)の載せ替え

古いスズキのセルボです。ラジオが壊れました。スズキの車から取り外したCDプレーヤーを貰いましたが、コネクターが違い接続出来ません。今まで付いていたのが「ADDZEST RAX310」で、貰ったのには「SANYO 39101-72JOX-CYY」と書いてあります。これのコネクターは何とか工作出来ると思いますが、接続図が無いのでピンアサインが分かりません。おわかりになる方、または調べられるようなサイトをご存じの方いらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

ALPINEのサイトでは情報がなかったので、スズキ販売店で配線図を見せてもらうか・車とCD プレーヤー双方のコネクターに合う変換コネクターを入手して(2種類買う事になりますが) 細工するぐらいでしょうか。

opecha
質問者

お礼

有り難うございました。AUTOBACSへ行き、電源分配コードキットを2個買ってきて変換ケーブルを作りました。ピンアサインもそれに書いてありました。成功です・・・・・