新しい美少女設定!美味しい手料理の結末は?

このQ&Aのポイント
  • 美少女が手料理を作るが、味がとんでもなくまずい
  • 美少女の料理がハプニング満載な新しい設定アイデアを募集
  • ツンデレ美少女が手料理を作ってしまい、勘違いと暴走が始まる
回答を見る
  • ベストアンサー

新しい、美少女設定

美少女が腕によりをかけて作ってくれた手料理、ワクワクしながら口に運ぶと・・・マ、マズイ!でもそんな事言えないし・・・ 「お、美味しいよ!」 「ホントに?アタシも食べてみよっと・・・甘っ!何コレ!・・・あ~んゴメ~ん!お塩とお砂糖間違えちゃった!」 ・・・って展開、誰でも一度くらい経験ありますよね! ねっ? 美少女が料理が下手なのはお決まりの設定ですが、そんなありがちじゃなく、今までにない新しい美少女設定のアイデアってありますか?もちろん実体験も大歓迎♪ 面白いものはいつか私が描くマンガ「ちんま1/2」で採用させて頂きます。 例) 「勘違いしないでよねっ!日めくりカレンダーあげたからって、別に毎日“ヒメクリ”な事して欲しいなんて思ってないから!」 ツンデレが色々暴走し過ぎw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
回答No.7

デザイナーのM氏の誘いで、夏のみちのくを旅することになった。 曲がりやを改装した古民家は入り口の土間を通り囲炉裏のある板敷の間にはいると 高い天井のせいか、空気はひんやりとしていた。囲炉裏の間の壁の欄間には 一枚の写真が額に入れて飾ってある。 あれは?と尋ねると、とつぜん女将さんが顔をふせて涙ぐんだ。 「去年亡くなったうちの娘でがんす。いつもは盛岡の高校に通っておったで、 夏場は去年までわしと一緒に給仕をして働いてくれたですだよ。」 「いや、可愛いらしいお嬢さんですね。これから幸せが待っていたろうに 亡くなったとは、まことにお気の毒だ。」 聞けばその子の祖母が秋田の生まれて、昭和の小野小町と評判の美人だったとか。 お線香をあげさせてくださいというと、このあたりでは子供の霊は家の守り神に なるから、土葬して位牌はつくらないのだという。 「M先生、遅いなぁ。」 「んだ、先ほど電話がありやして、ポスターの色校が手間取ったどかで、明日の朝  こちらに着くといっとりやした」 「なんだ。今晩は地酒をくみかわし美少女戦士セーラームーンの話で盛り上がろうと 楽しみにしていたのに」 厩の先の五右衛門風呂につかり、早々に床に就いた。 なかなか寝付けなかった。それというのも枕元に、ブラウン管型の古いテレビが 置いてあって、これが突然明るくなってノイズがきえると、例の髪の長い少女が 出てくるような気がして落ち着かなかったのだ。 俺は30分ほど消えたままのTV画面を睨んでいた。 何も現れなかった。 もう大丈夫と思い、布団の裾を見て驚いた。 16歳くらいの少女が浴衣姿で正座してこちらをじっと見ている。 欄間の写真の女の子だ。 美少女がにっこり微笑み、俺は気を失った。 「かあちゃん。このアトラクション。もう止めねえが?」 「なに言ってんだぁ。父ちゃんが『うちにも客寄せが欲しいなぁ』といたら  サダ子、おめが、わだすがその役やるって」 「おめぇはめんこいから、ちょうどいいって、みんながおだてるから。」 「このお客さん気をうしなったままだけど、どうすんべ」 「サダコ。おめえのおっぱい出して顔こすってやれ。すぐに、起きるべ。」 岩手県二戸市には座敷わらしの宿がある。害をなす妖怪ではなく、それを見た男は出世し女は玉の輿にのると言われている。

mikasa1905
質問者

お礼

おはようございます、ダサイナーMです。 色校チェックなんて人任せでもうぜんぜんやってないな~w また始まっちゃいましたねexhivisionist2劇場!細かい描写にも凝っていて、こんな所に書くのはもったいないと思うんですけど・・・「世にも奇妙な物語」の作家になれるんじゃないですか?・・・でも結局最後は下品なオチなんだよなぁw  そうゆうアトラクション、ホントにあったら面白いですねー!おっぱいサービスまで付くとはw 座敷童は幼少の頃、隣の廃屋で見ましたよ。囲炉裏の所で赤い着物姿で手鞠で遊んでました・・・廃屋に居る時点で座敷童じゃないような気もしますけど・・・出世もしてないしw 新しい美少女設定、ありがとうございましたw

その他の回答 (6)

回答No.6

お礼ありがとうございました。 も一つ考えました♪ 〈設定〉 ボクサーの主人公の恋人。 ボクシングの戦いで疲れた主人公を癒すべく、毎晩ベッドの上で大人のボクシング。 主人公の必殺”ブーメランフ〇ック”をくらうと最高潮に達し・・・ 物凄い勢いで噴射する。 タイトルは・・・ 「陰部にかけろ」 採用お願いします♪

mikasa1905
質問者

お礼

だから面白すぎるわっ!w 森下く○み主演作品「ノーガードS○X」が、ちょっと似てますよw 噴射はヒロインが勤める職場の上司が相手だったけどw >「陰部にかけろ」 >採用お願いします♪ 車田正美先生に訴えられそうなので却下! 新しい美少女設定、ありがとうございましたw

noname#218084
noname#218084
回答No.5

ダメだぁぁぁ! お題が(笑)難しすぎて回答の仕方が分からん(笑) (例)を見ても どう回答していいのか分からねぇッス(笑) とりあえず思い付いたもので行きます……(笑) 沖縄から来た美少女『はじめまして! 今日は宜しくお願いします(^-^*)』 担当者『お~ 遠い所をよく来たね!沖縄アク〇ーズスクールの生徒なんだってね!迷わずに来れたかな?』 美少女『あ~~ 生まれて初めて電車に乗ったので、切符の買い方とか路線図の見方が分からなくて苦労しましたf^_^;』 担当者『お~ そうか!沖縄から来たんだもんな(^O^)』 担当者『そうだ これから電車を利用する機会も増えるから、Suicaを持っておくと改札もスイスイ通れて便利だよ(^-^)』 美少女『えっ!?そうなんですか!?全然知りませんでした~q(^-^q)!あっ!じゃあ早速持つ事にします(^-^)』 担当者『じゃあ この後、スタジオに移動になるから、地下に停めてあるマイクロバスの所で待機してて(^-^)』 美少女『あっ…電車に早く慣れたいので、私だけ電車でスタジオまで行ってもいいですか?』 担当者『まぁ時間もあるし2駅だし、乗り換えも無いから大丈夫かな……よし!いいだろ!〇〇駅に着いたら私の携帯に連絡しなさい迎えに行くから(^O^)』 美少女『はい!(^-^)』 1時間後…… 担当者『もしもし!〇〇ちゃん?今どこに居るの!?いつまでも連絡ないから心配したんだよ( ̄○ ̄;)!?』 美少女『それが……改札を通れなくて困っているんです!!(泣) ちゃんとタッチする所にタッチしているのにっ!!(泣) 大きいの買ったから、もう腕がつりそうです!!(泣)』 担当者『……………………………〇〇ちゃん、君がいま手に持っているのって何…かな(^_^;)?』 美少女『えっ?大玉スイカですよ!(泣) 重くて腕がつりそうなんです!!(泣)』 担当者『…………………〇〇ちゃん、僕が言ったのはスイカじゃなく、カードのSuicaなんだけど……』 美少女『あっ!そうなんですか(*^-^*;)! もうっ!私のバカ バカ バカ バカ バカ!』 担当者『ドジっ子かぁ………(汗)』

mikasa1905
質問者

お礼

>お題が(笑)難しすぎて回答の仕方が分からん(笑) >(例)を見ても どう回答していいのか分からねぇッス(笑) 何でも経験済みのもぐさんを混乱させちゃうとは・・・すみません、ちょっとお題が迷走気味みたいですw >沖縄から来た美少女『はじめまして! 今日は宜しくお願いします(^-^*)』 なるほど~、これは朝ドラのストーリーに使えそうですねw 超ドジッ子がアイドルを目指す奮闘記 大だまスイカで大遅刻、大目だまをくらってだまりこくるヒロイン 「だまちゃん」乞うご期待! ・・・う~ん、私もネタ切れ気味ですw 新しい美少女設定、ありがとうございましたw

回答No.4

昼下がりの山手線は冷房が効いて心地よい。さきほどまでなにやら隠微な夢をみていたようだ。股間の盛り上がりを隠しあたりを見まわす。 気が付くと自分が逆方向の電車に乗っている。慌てて降りるにはもはや遅い。山手線を半周以上している。 目黒の駅前にある古い雑居ビルの5階にそのクリニックはあった。たしか三笠皮膚科という名前だったのが、スキンクリニックMIKAという名に変わっている。 目の前に、美少女が微笑んで座っている。 つい白衣の胸のあたりに目がいく。 「ごめんなさい。これ母のなんです。大きすぎちゃって。私は今日は代理なんです。」 どうみても10代にしかみえない童顔の女医さんに、俺はアトピー性皮膚炎で冬になると、ひじからすねからケツまで皮がむけて痒くてたまらなくなる話を伝えた。 脱いでください。というから、パンツまで脱いだ。 美少女は、一瞬ためらいながらも、意を決して薬を塗り始めた。 「先生、それは私がしますから。」 かわいい手が俺の太腿の内側にさしかかったところで、太った看護師さんが部屋に入ってきた。 看護師さんは小さく舌打ちしながら私にパンツをはかせ、手早く薬を塗る。 鶯谷の夢の続きが目黒で見られるかと一瞬喜んだ自分が愚かだった。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 美少女に医学部は似合わないというのは偏見だろうが、永作博美みたいな女医さんに 一度でいいからアトピーを診てもらいたいものだ。 今年もJRスキースキーのコマーシャルを早く見たいです。

mikasa1905
質問者

お礼

続き・・・と思ったら夢オチでしたかw そうそう、私も乾燥肌で冬になるとあちこち痒くて仕方ないので、思い切って皮膚科を開業したんです・・・って違いますってw スキンクリニックMIKA・・・なんかちょっと期待してしまう屋号ですねw 永作博美似の女医さん・・・いいですねぇw もう美少女ってカテゴリーはとっくに過ぎてるけど、確かに童顔のまま美しく年を重ねてますよねw >JRスキースキーのコマーシャル ・・・ってあれ?やっぱり春奈ちゃん好き?w 新しい美少女設定、ありがとうございましたw

回答No.3

こんばんは。 毎回段々とハードルが上がっていきますね~(笑) でも、教えを胸に…頑張ります! 〈主人公の美男子の設定〉 水を被ると女の子になってしまう。でも温かい水をかければ男に戻る。 〈ヒロインの美少女の設定〉 女になった主人公を男に戻すため、機械を使って温かい水を浴びせる。 タイトルは「でんま1/2」 採用お願いします♪

mikasa1905
質問者

お礼

だから、私がエロ解答を強要してるみたいな言い方しないでっ! >女になった主人公を男に戻すため、機械を使って温かい水を浴びせる。 >タイトルは「でんま1/2」 面白過ぎだわっ!w さすがですね。エロワードほぼゼロで、ここまでエロい事表現できるなんてw そんなエロ漫画あったらいいけど、高橋留美子先生に訴えられるので却下です!w 新しい美少女設定、ありがとうございましたw

• LOLIPON35
回答No.2

こんばんは。 >誰でも一度くらい経験ありますよね! ねっ? 「あるある~!!」( ゜д゜)/ 「またまた、調子に乗って!!」ヾ(゜д゜ ) いや、ホントに、バレンタインにもらった黒い塊を 口に入れた時、「何これ?胃薬?いや、胃薬は これからまもなく必要になるアイテムで…、 うん、何か、ものすごい味がする…ニッコリ!!」 ってことが、実際にありましたから…。 チョコを溶かす時は、煮るんじゃない、湯煎するんだ…!! 僕の永遠の美少女は、未だに料理が苦手です…。 ※新しくもない、美少女設定 クラスで目立たないメガネっ子が、実は超美少女で、 僕だけがそれを知っていて、冴えない僕のことを 密かに想ってくれていたりなんかしちゃったりして…。 「き~も~ち悪~い!!」ヾ(゜д゜ ) ※新しい美少女設定 白を厚塗りすれば、上沼恵美子師匠にも、 今いくよ師匠にも、朱美ちゃん3号にもなれる。 その素顔は、まだ誰も見たことがない、美少女。 「怖いよ!!」( ゜д゜)/ 「若い頃の今くるよ師匠くらいだったら?」ヾ(゜д゜ ) 「…それを早く言ってよ!!」( ゜д゜)/ 「お前というやつは…!!」ヾ(゜д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

彼女さんが、リアル料理下手美少女でしたか!w チョコもとろける熱愛のオノロケ、ごちそうさまです♪ >クラスで目立たないメガネっ子が、実は超美少女で 高校時代、隣の席の子がそれでした。最終的にフラれました(泣) >僕だけがそれを知っていて、冴えない僕のことを >密かに想ってくれていたりなんかしちゃったりして…。 あ~、ソレ、男のロマンですよね~w >その素顔は、まだ誰も見たことがない、美少女。 ダメよ~!ダメダメ!w >若い頃の今くるよ師匠 ホントだ、ふつうに可愛いw てか、白厚塗りの素顔がわからない美少女って、舞妓さんなんじゃ?w あー ナルホド、白厚塗りすれば誰でもそれなりにキレイになっちゃうけど、逆にホントの美少女がそれで実際どうなのかわからなくなると・・・最近スッピン公開が流行ってるから、イイかもしれませんね!スッピン美人ってなんかグッと来ますよね!さて、どうゆう展開でそれを表現しようかな? 新しい美少女設定、ありがとうございましたw

回答No.1

昼下がりの山手線は、ターミナル駅をすぎるとたちまち乗客がまばらになる。 休暇の予定を一日間違えた俺は、仕事を切り上げ電車に乗った。ふと気が付くと 反対側の座席に、可憐な少女が座っている。さっきからずっとこちらを見つめている ような気がして、俺は文庫本から眼をあげた。一瞬目があった。俺はあわてて視線を避けた。しかし一瞬とはいえ、彼女の容姿を目にやきつけるのには十分だった。 肩にかかる髪は裾で内側にカールして、眉の先で切り揃えられた前髪、その瞳は好奇心に満ちた輝きを放ち、薄く上品な唇は、微笑んでいるかのように口角が上にカーブを描いていた。 三井のリハウスのCMに出てきたモデルの誰かに似ていると思いながら、俺は時々 彼女の姿を盗み見た。 すると、どうだろう。見間違いと思いきやあろうことか、美少女の短いスカートの間から のぞいている、太腿がゆっくりと拡げられていくではないか。 俺は、見てはいけないものを見たという罪悪感からすかさず首を進行方向にひねり、ついでにまばらな車内で、彼女のスカートを見ている乗客がいないことを確認した。 そして視線をもとに戻すと、今度ははっきりと、美少女の股間が見えた。 あるはずの白い布切れはなかった。 もう一度、見ようと目をやったときと彼女が立ち上がったのが同時だった。 キラキラ瞳がこちらを見据えて手招きをした。いや、多分しただろう。俺は 吸い寄せられるように彼女の跡をついて鴬谷の駅を降りた。 駅前には黒塗りの車が待っていて、彼女はそれに乗り、再び手招きした。 「お客さん。今日一人目。あなたラッキーね。サービスするよ」 「ちょっとまて、どこに行くんだ。」 「ここにきまってるでしょ。」 そういいながら美少女はわたしの手首を股間にあてがった。指先が湿った 洞窟をさぐりあてた。 ・・・・・・・・ こんな可愛いことできるのならと勇んでソープの待合室にむかうと 「ご指名は?」 と聞かれ 「さきほどの美少女は?」と尋ねると 「ああ、春奈ちゃんね。彼女はキャッチ専門なんです。  なにしろ未成年なんで働かせるわけにはいかないんで・・川口のお店で  働いていて補導されたというんで、うちが引き取ったんです。 夏帆とか蒼井優 池脇千鶴とかなら年齢大丈夫なんで、いかがですか」 「いやだ、川口春奈ちゃんがいい。」 ごねていると、奥からさきほどの美少女が顔をだし 「いいわよ。私相手してあげる」 年齢制限にひっかかるはずの春奈ちゃん。脱ぐと背中には昇り竜の入れ墨。 歳は27歳。髪型を変えたら似てきたのので本人も19歳で通しているのだとか。 この物語はフィクションであり、登場する人物等、実在の人々とは無関係です。

mikasa1905
質問者

お礼

なんかもう、exhivisionist2さんの官能小説劇場ですね。 描写が艶めかしすぎですw 川口春奈ちゃんですか~、ちょっとロリ趣味が垣間見えてしまったようなw 春奈ちゃんは確かにカワイイけど、ちょっとそうゆう風には見れませんね~・・・あーなるほど!そこが新しい美少女設定って事ですねw そもそも質問が「美少女」についてですもんね。ホントは夏目三久さんとか北川景子さんでいきたい所だったんでしょうけど、合わせてもらってどうもすみませんw 背中に昇り龍の入れ墨・・・さて、この後どうなるんだろ? 新しい美少女設定、ありがとうございましたw