• 締切済み

ビールサーバーについて、ホシザキ製の物ですが、

ビールサーバーについて、ホシザキ製の物ですが、各ビール会社によって付属のホースや取り付けサイズが違うと聞きましたが、全く違うものなのですか?

みんなの回答

• kasiya117
回答No.1

良く露店でビールを売る事がありますので参考までに。 基本は各メーカー(サッポロ・アサヒ・キリン・サントリー ...etc)によってサイズが違うと思います。 ですが、サッポロとアサヒの樽は、口のサイズ及び形状が共通なので使えると思いますよ。 ※電気式ではなく、氷式のサーバーを良く使ってますがサッポロとアサヒは同じサーバー(サッポロ)を使って出してます。

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答本当に有難うございました。参考にさせていただきます。