• ベストアンサー

ビールサーバー

こんにちは! ご存知の方教えて下さい。 生ビールサーバーで、タンブラーを2個置ける 場所があり、ボタンを押すとタンブラー が傾いてまずビールを注ぎ、その後泡を 注いでビールの完成! このようなビールサーバーの名前とメーカーをご存知無いでしょうか? 成田空港のANAのラウンジのクラブANAに設置してあるものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YHO
回答No.2

ビールサーバーに憧れている者です(もちろん、持ってません) 私は詳しくは無いのですが以下のサイトが、もしかすると参考になるかもしれません。 http://www.beer-server.com/ こちらのサイトのリンク先にある個人のHPで実際に設置されているサーバーは居酒屋などのものではなく、バーなどに置いてある金ピカのタンブラーだったりします。 お探しのものではないとは思いますが、手がかりが掴めるかと。 メール等で直接お聞きになると、道が開けるかもしれません。 他力本願でスミマセンm(_ _)m

参考URL:
http://www.beer-server.com/
toshi_1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度ANAに電話したのですが、よく分からないの回答 でした。行って確かめたいのですがビジネスクラス はそうそう乗れません(泣) 夏に向けてビールサーバーいいですよね。 お目当てのビールサーバーは恐らく10万そこらでは手に入るもの ではないと思いますが、根気よく探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も静岡のスーパー銭湯草薙の湯で見ました 生ビールサーバーはビールメーカーからのレンタルが多いので 個人で手に入れるのはかなり困難と思います もし飲食店などを経営されているのならば 酒類問屋を通して四社に聞いてみては

toshi_1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら個人です。 業務用のビールサーバーでも10万ぐらいから手に入り ますのでお金を出せば可能なのかなって思ってました。