• ベストアンサー

ビールサーバ

この夏、自宅にビールサーバを設置したいと思っています。最近どこでも売っている簡易型ではなく、あの居酒屋にある本格サーバです。 たまに、「レンタルします」という酒屋さんは見かけるのですが、レンタルではなく購入したいのです。 どこで手に入れることができるのでしょうか。 また、自宅に導入するのに費用はどれくらいかかるのかを教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは簡易型を購入しましたが、やっぱり本格的なのが欲しいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/recyclemart/451778/452834/573123/#694953
candukid
質問者

お礼

umekichi_vさん ありがとうございます! 結構するんですね~(>▽<;; 一番安いのでも93,492円かぁ。家族会議を開かねば。