• 締切済み

引越し

こんにちは(*´∀`*) 今お父さんとお父さんのお兄さんと一緒に暮らしています 猫を飼いたいとお父さんのお兄さんにいったところダメと言われました それでお父さんと話し合った結果私たちが出ていくことになりました 出て行くと言ったら俺もついていくって言うんです どうにかなりませんか? 猫を飼うために出て行くのについてきたら出て行った意味ないですよね? 出て行く理由は猫だけじゃありません 勝手に私の部屋に入ってきたり 私が学校いくとにハムスターが暑いだろうなと思って扇風機を回してあげてたのに学校から帰ってきたら扇風機が止まってたり お父さんをパシリにしたり たまにお父さんのお兄さんの友達が泊まりに来たり(十二時までがやがや騒いだりお酒飲んでます) どうすればいいですか?

みんなの回答

• ginga3104
回答No.2

>俺もついて行く ダメ!で終わりだよ。普通は。 お父さんに寄生してるのかな?おじさん。 お父さんが優しいのだろうと思いますが、普通は別々に暮らしますよ。 ハムスターだってある程度大きくなったら、別のゲージにしないと喧嘩してしまうでしょ?

noname#203193
noname#203193
回答No.1

どうすれば・・・って・・・ 引っ越すことにしたんでしょ 行先も日時も教えずに引っ越せばいいでしょ 近場ではなく