• ベストアンサー

ミス・ジャパン

私はミス・シマクリ ( ̄▽ ̄;) 片方が決めて片方がミスをするのが卓球ではないのでしょうか? ミスをするの意味がわからなくなってしまいました!

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.5

福原愛チャンの質問への回答で、ミスに対する考え方を面倒にしてしまった張本人らしいので、再度回答入れさせて頂きますが、当の私は、余り深く考えてませんでした(*_*) 広義でみれば、失点すなわちミスなので、とすれば、ノータッチでヌイたトキ以外は余り「サー!」出来ないというコトになりますか…? 塩梅、というコトになるのでしょうが、相手のサーブミスとかには流石に私も喜びませんが、レシーブミスとかには「コチラの意図通りにミスさせた、ヤッタ!」という感じで、声出しちゃうコトが多いです。只のオジチャンです(>_<) お尻画像にムラムラして、考えが浮わついてしまってます。

noname#200949
質問者

お礼

前の質問の回答はよく理解出来ましたし、 全員がBAだと思いました ミスと言う言葉を考えたら考えるほど分からなくなりました たぶん英語の問題だと思いますが、私の中では ミス=失点 ではなくて ミス=失敗 だからだと思います もう尻りません!

その他の回答 (4)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

havfun さんの Tバック だったのですね! とてもきれいな画像ありがとうございました スポーツジムのプールでのウォーキング レーン にビキニを着た20代の若い女性が出現 ウォーキングする若い男性が増え、大歓迎です 卓球は実力が出るので 上手な相手にはどうしても 勝てないし、負けても仕方ないです でも、1年前にそんなに実力差なかったのに、 1年たって実力が開いちゃうと、練習の仕方とか 何かミスしてそうです 実力が同程度なら 50% の確率で勝てるはずなのに 負けること多いなら、戦術とか何かミスしてそうです ミスの少ない方が勝つので、ミス 少なくするよう 頑張って練習したいです

noname#200949
質問者

お礼

そうね、卓球もそれ以外もミスのないように気をつけましょう

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

シヨーツ http://okwave.jp/qa/q8694173.html では monami ちゃんのきれいなおひり、ありがとうござました でも、僕はなんか控えめな質問文の写真のがドキドキでした しまくってる僕が言うのもなんですが、控えめが方が良いです

noname#200949
質問者

お礼

私のTバックですが何か?

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

havfun さんは中山競馬場でも働いてるの? 東京競馬脳どっとこむ http://www.tokyokeibajo.com/2008/20080928.html

noname#200949
質問者

お礼

私の名はシマクリ・チヨコ

noname#200239
noname#200239
回答No.1

わたしはミセス・ヤラレッパナッし~ィ 皆様に優越感にしたっていただくためピンポってます

noname#200949
質問者

お礼

Mだもんね♪ 私の友人に相場師がいます ヤラレッパの相場師 買えば相場は下がるし、 売れば相場は上がる 負け率100% でも、それはそれで1つの才能だと思った だって、その人の逆をやれば必ず儲かるってことですよね

関連するQ&A

  • ミス・ユニバースジャパンって・・・・

    今、LIVEでやってる『ミス・ユニバースジャパン2007』を見て思った事なんですが、なんでこんな微妙な人がファイナル11人に選ばれてるのか不思議でなりません。叶姉妹みたいな顔立ちの人ばかり&普通レベルの人ばかりでした。1人ましな人がいましたが、ただこの人でさえ美人の中でも下のほうだと思います。去年のくららさんはまだ綺麗だと思いましたけど・・・。つーか一般人の人でこの11人に圧勝出来る人を知っています(知り合いレベルですがw)。あと無名パフォーマーの外人さんのが断然キレイでしたw。こんなのが代表だなんて納得いきません。容姿よりスタイルや頭の回転の速さのが重要視されるんでしょうか?基準が分からないので教えてください。そしてみなさんはどう思いますか?

  • miss not ~ingの意味を教えてください。

    miss not ~ingの意味を教えてください。 missには~できなくてさみしいという意味がありますが、missの後にnotをつけたりすることはあるのでしょうか?例えば I miss talking to youだと”私はあなたと話せなくてさびしい”という意味になります。ここでI miss not taking to you にするとどういう意味になるのでしょうか? I don't miss talking to you と I miss not talking to you は同じ意味でしょうか?

  • ミスをすることがある / ミスをすることもある

    -I sometimes make a mistake during my working hours. この英文は「私は仕事中に時々ミスをすることがある」と訳すべきなのでしょうか、それとも「私は仕事中に時々ミスをすることもある」と訳すべきなのでしょうか? 前者だと、単にそういう時があると言ってるだけで、後者だと、「私は仕事中にミスをしないこともある(その方が多い)けど、ミスをすることもある」と言ってるように聞こえます。いかがでしょうか。 それとも、両者の区別はつかないのでしょうか?

  • ミスしたかも 不安

    仕事でミスしたかもしれなくて思うように休めません。有給中に突然気がつきました。 不幸中の幸いか、社外の方とは関わらない事でしたが… 出勤したら確認→ミスだったら謝って次は繰り返さない、と決めてますが、休暇中に先輩に迷惑がかかってたら…呆れられてたらどうしよう…とか考えてしまいます。 悩みすぎて病気になりそうです。どうしたら良い意味で開き直れるでしょうか?

  • ミスショット

    よくTVでゴルフを見ますが、選手がミスショットを打った瞬間に 右手を離しますが、何か意味が、あるのでしょうか?

  • miss you.

    友だちからの手紙に"Take care and miss you"ってあったのですが、これはよく使われる言い方ですか?take careの主語はyouでmiss youの主語はIだからなんだか変な英文に思えるのですが・・・ それからmissの持つ意味がいまいちつかみきれてない気がします。I miss you. って異性の友人に言うとこちらが好意があるって誤解を招くっていうことはあるんでしょうか。例えば仲のよかった男友達が他市に引っ越してしまい「なかなか会えなくなってさみしいな」ってメールに書きたい場合、I miss chatting with you. とかのほうが無難なのでしょうか。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • don't miss ****

    手持ちの辞書を引いても混乱するばかりです。。。 動詞 "miss" の語感を理解できていないため、使われる状況や目的語が変わるたびに解釈の消化不良が起きて困っています。 特に否定形 "don't miss" で混乱に一層拍車がかかります。 "don't miss it." 「お見逃しなく」 "I don't miss you." 「会いたくなんかないよ…」(やや強がり気味?) これらは理解できるのですが、 例えば、、 "I don't miss your kindness." だと、どう捉えてよいのか解らなくなります。 1. 優しくしてほしくなんかないよ…。 2. あなたの優しさを忘れません。 どちらでしょうか?前後の文脈によりけりでしょうか?または、そもそも両方とも間違ってますか? また、主語のない命令形の場合、例えば、 "Don't miss your work" と言われたとしたら、 1. 仕事を怠るな (ちゃんと仕事しろ) 2. 仕事を辞めるな (失業するな) どちらの意味で解釈すればよいのでしょうか? miss/don't miss を理解するコツのようなものがあれば、併せて教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • ミスとともに

    心が今とても 慌ててるのは このミスを起こした 訳を 何よりも原因 探しているから 特別な事など何もない ただ いつもより少し ミスをした数が多くて 僕はとても苦しいよ 何かといつもミスをする まだまだ成功は多くないけど やっと成功 したと思ったら 手直しの罵声 今 この工場に響き渡る ミスと歩き ミスを探し ミスに笑い ミスが近い ミスを感じ ミスへ選び ミスに泣き ミスを背負い ミスを抱え ミスに迷い ミスに気づき ミスに悩み ささやかな失敗が あふれ出るように 失敗が降り注ぐ そんなミスを喰らいながら・・ いつの日もどんなときも 私は仕事も趣味も人生も選択も 失敗だらけです。 常に失敗の選択をしてしまい、多くは最悪に近いルートを歩いているようにも思えます。 買い物などでもよく調べずに買ったりした物は評判の悪いものばかりで、「壊れやすい家具買ってしまったな 泣」 や FM トランスミスッター などをへし折ったりもしてしまいました。 趣味の釣りもいつもの3倍以上は失敗をし、まるでのろわれいている日であるかのようにも思えました。 Mッr. 失敗  という題名の物語のシナリオの上を歩いているみたいです。 あなたはミスに苦しんだ事はありますか?

  • 介護職員さんに聞きます。ミスはありますか?大きなミスから、小さなミスで

    介護職員さんに聞きます。ミスはありますか?大きなミスから、小さなミスでも、かまいません。お願いします。

  • ミスになるには、どうしたら良いですか?

    ミスになりたいのですが、どうすればミスになれますか? そして、お仕事内容など、いろいろ教えて下さい。 現役ミスの方、元ミスの方、ミスの経験のある方からの回答を是非お待ちしております。

専門家に質問してみよう