• ベストアンサー

ミス・ジャパン

私はミス・シマクリ ( ̄▽ ̄;) 片方が決めて片方がミスをするのが卓球ではないのでしょうか? ミスをするの意味がわからなくなってしまいました!

noname#200949
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.5

福原愛チャンの質問への回答で、ミスに対する考え方を面倒にしてしまった張本人らしいので、再度回答入れさせて頂きますが、当の私は、余り深く考えてませんでした(*_*) 広義でみれば、失点すなわちミスなので、とすれば、ノータッチでヌイたトキ以外は余り「サー!」出来ないというコトになりますか…? 塩梅、というコトになるのでしょうが、相手のサーブミスとかには流石に私も喜びませんが、レシーブミスとかには「コチラの意図通りにミスさせた、ヤッタ!」という感じで、声出しちゃうコトが多いです。只のオジチャンです(>_<) お尻画像にムラムラして、考えが浮わついてしまってます。

質問者

お礼

前の質問の回答はよく理解出来ましたし、 全員がBAだと思いました ミスと言う言葉を考えたら考えるほど分からなくなりました たぶん英語の問題だと思いますが、私の中では ミス=失点 ではなくて ミス=失敗 だからだと思います もう尻りません!

その他の回答 (4)

• shuu_01
回答No.4

havfun さんの Tバック だったのですね! とてもきれいな画像ありがとうございました スポーツジムのプールでのウォーキング レーン にビキニを着た20代の若い女性が出現 ウォーキングする若い男性が増え、大歓迎です 卓球は実力が出るので 上手な相手にはどうしても 勝てないし、負けても仕方ないです でも、1年前にそんなに実力差なかったのに、 1年たって実力が開いちゃうと、練習の仕方とか 何かミスしてそうです 実力が同程度なら 50% の確率で勝てるはずなのに 負けること多いなら、戦術とか何かミスしてそうです ミスの少ない方が勝つので、ミス 少なくするよう 頑張って練習したいです

質問者

お礼

そうね、卓球もそれ以外もミスのないように気をつけましょう

• shuu_01
回答No.3

シヨーツ http://okwave.jp/qa/q8694173.html では monami ちゃんのきれいなおひり、ありがとうござました でも、僕はなんか控えめな質問文の写真のがドキドキでした しまくってる僕が言うのもなんですが、控えめが方が良いです

質問者

お礼

私のTバックですが何か?

• shuu_01
回答No.2

havfun さんは中山競馬場でも働いてるの? 東京競馬脳どっとこむ http://www.tokyokeibajo.com/2008/20080928.html

質問者

お礼

私の名はシマクリ・チヨコ

noname#200239
noname#200239
回答No.1

わたしはミセス・ヤラレッパナッし~ィ 皆様に優越感にしたっていただくためピンポってます

質問者

お礼

Mだもんね♪ 私の友人に相場師がいます ヤラレッパの相場師 買えば相場は下がるし、 売れば相場は上がる 負け率100% でも、それはそれで1つの才能だと思った だって、その人の逆をやれば必ず儲かるってことですよね