• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の昔の携帯を見てしまいました)

彼の昔の携帯を見てしまいました

Rion5000の回答

  • Rion5000
  • ベストアンサー率30% (18/59)
回答No.4

困りましたね。 誰にでも人に言いたくない秘密はあるものです。質問者さんはないですか? 無理にこじ開けて見てしまうと今のあなたのようになってしまいます。 本来彼がとっても優しく誠実で良い人でも一度見てしまうとそういう目でしか見れなくなってしまう。 でも気持ち分かりますよ、男の人のストーカー気質ぽいのは女の子は皆苦手ダヨネ。 >これから私はどうすればいいでしょうか? はっきり言ってもう軽蔑してるんですよね? 他人がどうすれば、と言ってもこれは気持ちの問題ですのできっと近いうち別れることになる気がしますよ。一度本気で軽蔑してしまうとなかなか無かったことにはできないんじゃないかな。 だから携帯なんて隠れて見ちゃだめです。

moonsea
質問者

お礼

Rion 様 回答してくださりありがとうございます。 はい。私にも誰にも言いたくない、言えない過去があります。 ずるいですよね私。 自分の嫌な部分は隠し通して彼の嫌な部分は無理やり暴き出すなんて・・・ 彼は私を信用して昔の携帯を渡してくれたのに 確かに彼を軽蔑しました。 同時にその彼女にも嫉妬しました。 そしてやはり今でも彼のことが好きなんです・・・ 見てしまったものはもうどうしようもないので、自分の中でうまく処理しようと思います。

関連するQ&A

  • パチンコについて

    パチンコについて 今日はじめてパチンコしに行きました 一円パチンコの台で1000玉ほどでました そしてそれを店員に渡したらレシートを貰いました そのレシートをカウンターに持って行くとお菓子とジュースに交換出来ますというのでジュース二つとカードとレシートを貰いました このカードはなんですか? あと景品を交換しれば金が貰えると聞いたのですがやり方わかりません だれか教えて下さい

  • パチンコ店の不正・・・

    パチンコ店の不正・・・ 某パチンコ店です。 このパチンコ店では、毎日閉店間際、、最後のお客様が一人くらいになってから、 従業員と元従業員が、玉場から玉の入ったドル箱を20~30箱ジェットに流します。 流す前に、何か機械を取り付けてます。たまたま、倉庫にあったので写メ取りました。 元従業員がそのままカウンターに入り、さっきのをレシート交換します。 金の景品と交換したものは、いつもの紙袋に入れ、すぐ車にしまいにいきます。 これが、あたりまえになっています。 また、変更承認という物がありますが、警察署で決定をいただいても、その通りに なったことがあまりありません。 前日、当日必ずと言っても過言ではないくらい、変更します。 様は、撤去台を撤去しません。移動台を決めた場所に移動させません。 警察の方もオープン当日チェックしに来られますが、まったく気付いてません。 また、従業員が圧力をかけられ、偽装結婚させられました。 泣きながら抵抗していたのを現場で見ていましたが、無理だったようです。 何処にどんな相談したら、こういった出来事を解決していただけますか?

  • 昔駄菓子屋にあったゲームの名前

    こないだ劇団ひとりの出てるテレビでやってたんですが、 たしかなんとか業界って番組? で、昔の駄菓子屋によくあった、10円でできるゲームの名前が知りたいです。 10円を入れると、上からその10円がでてきて、左右にパチンコがついていて、力を調節して打って落とし穴をかわしながら下まで運ぶってゆー内容のゲームです。 したまで運べると、景品でお菓子が出てきます。 ゲームの内容はいろいろあると思いますが、とにかくピンボールてきな、パチンコてきなものがついていて、玉やお金を特定の場所にはこぶレトロゲーム機です。 ほしいなぁと思ってるんですが、どっかに売ってませんかね

  • 余り玉の交換について

    初めまして パチンコ初心者なので教えて頂きたいのですが 今日4円貸4円交換の台で遊戯後、10113玉のレシートを貰い カウンターへ行きました。 店員さんが余り分ですと手元のお菓子を渡してきたのですが 後ろの棚に欲しい物がありちょうど100玉/20枚と書いてあったので ちょっと勇気を出してそっちを下さいとお願いすると ダメです。と言われました。 尋ねると玉が足りませんと言うのですがレジのような機械には、景品8余り113玉と表示されていました。 変だなとは思いつつダメならしょうがないと何も要りませんと言うと レシートを輪ゴム留めした景品を渡され列を離れた後見るとレシートにも余り玉113と印字されていました。 戻ってまた聞くのも恥ずかしかったので帰ってきましたが どうして交換して貰えないのか疑問なので質問してみました。 宜しくお願いします。

  • パチンコの換金する景品はドコに・・

    真夏の暑い日だったと、それだけは覚えてるけど(でも違うかも・・)少し時間があったから、パチンコ店に入りました。出てしまい、時間もせまり、あわてて出玉を流し、景品カウンターに。景品には換えたけど交換所は、休憩で仕方なくお持ち帰りをしたのです。後で、後でと時は過ぎ、今、その時の場所がわからなくなりました。普段からいろいろなお店に行く私ですが、この換金する景品は、初めてみたような、あるような。誰か教えてください。

  • パチンコ景品の換金のことで

    パチンコ景品の換金のことでおたずねします。 昔は、店の景品交換所で、 「換金場所はどこですか?」と聞いたり、 店の方がそれに答えたりというのに、 お互いに後ろめたいような雰囲気があったように思います。 ところが、最近だと、 店員の方から「換金でよろしいですか?」と聞いてきますし (確かに、景品がゴールドのチップだったりするから、 "換金" には違いないんでしょうが)、 換金場所への案内図がカウンターのところに貼ってあったりします。 パチンコは、景品交換という形式的なワンクッションを除けば、 実態上は「とばく」そのものなんだろうと思いますが、 以前と比べて換金なんかがえらくオープンになっているのは、 何か状況が変わっているんでしょうか? --

  • 彼の昔の携帯を見てしまいました。

    私(26)には付き合って1年9ヵ月の彼氏(29)がいます。その内9ヵ月が遠距離で、只今、岩手⇔東京で継続中です。 先日東京の彼氏の家に遊びに来ていて、彼が仕事中だった時に私は引き出しから彼の昔の携帯(2007途中~2008途中)を見つけてしまいました。 ダメだと分かっていながらも見てしまいました。 そしたら、昔に4年近く付き合っていた元彼女とのメールや、会社の女の子とのメールがたくさんでてきました。 彼は、私に昔の事をあまり話したがらない人で、いつも聞いてもまともに答えてくれません。『もう忘れた。過去なんてどうでもいいねん、俺は未来しか見てない』と言います。思い出したくないとも言います。 しかし、4年付き合った彼女とは、過去に遠距離になり彼女が他の人との浮気している所を見てしまい、別れたとだけ教えてくれました。 衝撃的だった、3日間飲まず食わず眠れずだった。と言っていました。たまに悲しい音楽を聴いたりするだけで泣きそうになったりもしていました。 トラウマや、とも言っていました。 なので、私はその過去がずっと気になっていて、昔の携帯から彼女とのメールでのやりとりや、別れる瞬間の彼の痛々しいメール、フォルダの写真などを見てしまい、ショックを受けてしまいました… 自分勝手なのは承知です。 ただ、あの文面を見て以来、ふとした時に思い出してしまい、自分と比べたり、まだ彼女の事が好きなのかなとか考えてしまうのです。 不安で胃が痛くなります。 又、会社の女の子とのメールもその頃けっこうしていて、とてもショックでした。 彼女と別れた後は、風俗デリヘルの画面メモまでありました。 彼はとても誠実で、優しくて、強くて、今も携帯をオープンにしているし、とても信用できる人です。 彼の事は本当に大好きすぎるくらい、好きです。ただ、過去だと分かっているのに、過去が私を苦しめます。 本当に自分勝手な、くだらない悩みで申し訳ございません。

  • 景品カウンターの店員(たぶんバイト)が出玉を誤魔化して1万円ぼられまし

    景品カウンターの店員(たぶんバイト)が出玉を誤魔化して1万円ぼられました。 おかしいと思いながら自宅に帰宅しようとしましたが、パチンコ店に引き返し、その店員さんに1万くらい少なかったといったら、1万分の金貨を渡されました。 店長や他の店員に確認もないまま、手渡しをしてきましたが、確信犯でしょうか?? 3枚のレシート、パチンコ1枚(4000玉。約2.5円交換!?) パチスロ2枚(600枚と500枚。等価) おそらく、1枚レシートをまるごと抜いたのだと思います。 都内ですが商店街にある小さい店で、大手チェーンではありません、金貨は手で数えて渡す方式です。 こんな悪質な店あるんでしょうか? 店ぐるみでやってるなら大問題だし、その店員さんの独断でやってるとしても問題だと思います。 2ちゃんねるに、その店のカウンターの店員が余り玉を誤魔化してると書かれていたので、私だけではなさそうです。

  • 昔のパチンコ台で・・・

    昔のパチンコ台で台にカメラが仕込まれてて、 自分の顔が出ると激アツという台があったと思うんですが、 名前を思い出せません。 知ってる方は教えて下さい。 また、このシステムを使えば、 ボタン連打してる時の自分の必死な顔を大写しにしたり、 (連打して連打して連打してガッシャーンって自分の顔が出る) 携帯連動で待ちうけにしたり、全国変な顔投稿ランキングを発表したりと 面白い使い方が出来ると思うのですが、 どこもやらないということは、やはり無理なのでしょうか?

  • パチンコ景品交換所の従業員、ひったくり被害

    この事件(今年3月)の捜査結果を知りたいですがどこかでわかりますか。 ↓ パチンコ景品交換所の従業員、ひったくり被害 22日午後11時頃、栃木県鹿沼市東町のパチンコ店敷地内で、景品交換所の外に出た男性従業員(69)が、後ろから来た男に現金約440万円入りのバッグをひったくられた。男は走って逃走、男性にけがはなかった。鹿沼署が窃盗事件として捜査している。 同署の発表によると、男性はパチンコ店の店員2人と、景品交換所から約15メートル離れたパチンコ店に現金と景品を運ぶ途中だった。男は30~40歳くらいで、身長約1メートル75。黒っぽい服を着ていた。