• ベストアンサー

パチンコ景品交換所の従業員、ひったくり被害

この事件(今年3月)の捜査結果を知りたいですがどこかでわかりますか。 ↓ パチンコ景品交換所の従業員、ひったくり被害 22日午後11時頃、栃木県鹿沼市東町のパチンコ店敷地内で、景品交換所の外に出た男性従業員(69)が、後ろから来た男に現金約440万円入りのバッグをひったくられた。男は走って逃走、男性にけがはなかった。鹿沼署が窃盗事件として捜査している。 同署の発表によると、男性はパチンコ店の店員2人と、景品交換所から約15メートル離れたパチンコ店に現金と景品を運ぶ途中だった。男は30~40歳くらいで、身長約1メートル75。黒っぽい服を着ていた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 栃木県は県警本部になんでも相談室はないんですか? 赤の他人なら厳しいかもしれませんが被害者側なら教えてもらえる可能性大