• 締切済み

元彼の気持ちが分からない。

私の方から別れました。 理由は、彼がアルバイトから正社員になったため仕事が忙しくなり、 会えなくなり、連絡も全然来ないようになり、それが耐えれなくて別れました。 自分から振ったのですが、彼がずっと忘れられなくて、引きずってました 別れている間、何回か、連絡は自分からしてしまうことも。その時の返事は冷たかったです。 別れてから三ヶ月ぐらい経ったときに、 会いたくて我慢できず、付き合っていた時に預かっていた、彼の通帳を別れてからもずっと持っていたので、それを返したいとゆう事を理由に連絡をいれ、会いました。 その日は、通帳を渡すだけで終わったのですが、次の日に彼から連絡(優しくなってた)があり、 会う形になりました。 その時に私は好きとゆう気持ちが我慢できず、まだ想っていることを、彼に打ち明けてしまいました。 すると彼は、別れてからもずっと好きやけど、まだ仕事が忙しいから、私に別れた時と同じ思いを、させたくないから と、断られました。 でも、それから、彼からの連絡はなく、 私の方から連絡しないと返ってこないです。 私が男友達と、SNSで絡むと、ヤキモチを焼かれます 彼のSNSには女友達と遊んでいる様子が書かれてたりします。 なんか、彼の気持ちがよく分からない状態です 本当に好きなのか不安でしかたがないです。 信じて待つ方がいいのでしょうか? 正直、待っているのは辛いです。 長くなってすいません。

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

もう終わったことです。お互いに。 こういう別れ方をした以上、関わりを絶たないといけませんが、 貴女がそのルールを破って会いに行き、悶々としてるだけです。 ルール(男女の暗黙のルール)違反は貴女です。 待っていなくて別に行くのが正しいルールです。 待っていても駄目ですからね。

• shiroya
回答No.2

>本当に好きなのか不安でしかたがないです。 どうでもいいことです。あなたが振ったんですから。 >信じて待つ方がいいのでしょうか? 待つ必要などありません。信じられなくて、待つことが出来なくて、あなたが彼を振ったんですから。 少なくとも彼とよりを戻したければ >連絡も全然来ないようになり、それが耐えれなくて別れました。 連絡こなくても仕方ない、どれだけでも待ってられるというくらいあなたが変わらなければならないのに、その調子じゃあ、自分を変えるつもりはさらさら無さそうですし。 彼も >私に別れた時と同じ思いを、させたくないから 要するにあなたの性根は変わってないから同じことと断ったわけです。 >でも、それから、彼からの連絡はなく、 >私の方から連絡しないと返ってこないです。 「でも」じゃないでしょう。彼から連絡来ないのは当然のことです。彼は振られている立場ですから、降られてもなお連絡するなどという女々しいことは普通の男には出来ないでしょう。 「仕事が忙しくて連絡が全然なくても平気。いつまでも信じて待ってられる」ようになったとどれほどあなたが主張しようとも、一度振られた彼としては、あぁそうですかと信じられるわけにもなかなかいかないでしょうけど。

• itdkmyy
回答No.1

謎ですね(´・_・`) 戻りたいのに辛いですね(´・_・`) 彼も同じ気持ちだということが分かったからといって行動して失敗したら嫌だし難しいな~ でも同じ気持ちでヤキモチも焼いたりするなら可能性は確実にあるし、なかったらびっくりします 彼はあなたが好きだと思ってくれていることに安心しているのかもしれませんね(´・_・`) 駆け引きとかめんどくさいですが、時間を遅らせてみたり彼がどう動くか見てもいいのかなって私個人は思いました 幸せになれますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ