• ベストアンサー

退職時にお菓子を配るべきでしょうか。

約1カ月しか勤めていませんか、自己都合で今月いっぱいで退職することとなりました。派遣社員です。退職理由は契約社員で仕事が見つかったからです。 課長になんと言われるかドキドキしていましたが、おめでとう!と祝福してくれました。 他の方はどう思っているか分かりませんが・・。 通常、辞めるときは部署の皆さんにお菓子を配るかと思います。今までそうしてきました。ただ、こんな短期で辞めるのは初めてです。配る必要はないでしょうか。 ちなみに、ひとりの方にずっと教えて頂いていたので、ほとんどの方と絡んでいません。。 教えて頂いてた方と課長には、ハンカチか何かお渡ししようかなとは思ってます。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198909
noname#198909
回答No.1

何もしないのが一番です。 挨拶だけして辞めた方が良いですよ。

chirarizum
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.2

1ヶ月なら要りません。

chirarizum
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。