• ベストアンサー

田舎(ド田舎)でのデート

田舎でのデートで何かオススメのコース等あれば教えていただきたいのですが… よろしくお願いします! プリクラを撮ることは決まっています。

• gontb
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

学校のみんなに見られても気にしないなら、自転車でショッピングモールとか広いお店で一緒に互いに似合いそうなものとか探したり、買い食いしたり、ゲームセンター・コーナーでプリを撮る。

gontb
質問者

お礼

回答ありがとうございました! いいですねぇ、 参考にさせていただきます。

gontb
質問者

補足

回答ありがとうございます! 見られても気にしないのですが、 あまり見られる心配がないコースなどありましたら教えていただきたいです!

その他の回答 (1)

• epusiron
回答No.1

今の季節なら祭りに合わせれば?

gontb
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 祭もいいですねぇ… 相手とも相談します。

gontb
質問者

補足

回答ありがとうございます! …が祭りがないのです。 今年の祭は中止。ということでした…他に良い案があればお願いします…!