• ベストアンサー

田舎(ド田舎)でのデート

田舎でのデートで何かオススメのコース等あれば教えていただきたいのですが… よろしくお願いします! プリクラを撮ることは決まっています。

  • gontb
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

学校のみんなに見られても気にしないなら、自転車でショッピングモールとか広いお店で一緒に互いに似合いそうなものとか探したり、買い食いしたり、ゲームセンター・コーナーでプリを撮る。

gontb
質問者

お礼

回答ありがとうございました! いいですねぇ、 参考にさせていただきます。

gontb
質問者

補足

回答ありがとうございます! 見られても気にしないのですが、 あまり見られる心配がないコースなどありましたら教えていただきたいです!

その他の回答 (1)

  • epusiron
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.1

今の季節なら祭りに合わせれば?

gontb
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 祭もいいですねぇ… 相手とも相談します。

gontb
質問者

補足

回答ありがとうございます! …が祭りがないのです。 今年の祭は中止。ということでした…他に良い案があればお願いします…!

関連するQ&A

  • デートコース

    こんばんわ。 僕は中学生です。 今回は初デートをするのですが、映画を見に行くことになっています。 そのときのデートコースについてお聞きしたいです。 今たててるのは、映画みてプリクラとるだけなので、とても時間を有意義に過ごせないと思います。 なので、アクセサリー系のもので、ペアで持つものを一緒に買いに行きたいと思うのですが、初デートのときにそれをいったらひかれちゃいますか? オススメの回り方を教えてください。 たとえば映画の後に喫茶店でお茶をのみながら感想を言い合ったりだとか・・・ とにかくお願いします!

  • のんびりデート

    5月3日、4日に彼氏とデートします☆ 彼は最近、仕事で忙しく家に帰れないこともあったりでかなり疲れてるので、のんびりとデートしたいと思ってます。 2人共服が好きなので服屋さんをブラブラすることにはなってるんですが、他にすることが浮かびません。 映画もいいと思ったんですが、見たい映画がないのでダメでした。。。 どんなデートコースがいいと思いますか? 移動手段は電車だけです。 それから、おいしい居酒屋やお店あったら教えてください!! 場所は栃木県宇都宮市です。 3日の夜はラブホに泊まります それから、まだ付き合って1ヶ月なんですが、プリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか?

  • ド田舎に住んだことある?または住んでいる?

    ド田舎に住んだことあります?またはド田舎に現在住んでます? ド田舎の定義は難しいので、皆さんの中のド田舎という定義でOKです。 ========================== 1、ド田舎に住んだことがある。 2、現在ド田舎に住んでいる。 3、大都会に住んでいる(人口100万人以上) 4、中都市(中核市)に住んでいる(人口10万人以上) 5、小都市(人口10万人以下)

  • ド田舎あるある教えてください

    ド田舎でありがちなことってなんだとおもいますか? 教えてください。 まずは私から。 車のキーは挿しっぱなし。 玄関の鍵をかける習慣がない。

  • ド田舎と都会、素敵な人に出会えるのはどっち??

    こんにちは。 いい年して幼稚な質問ですみません; わたしは、素敵な人と出会って結婚できたら幸せだな、と子供のころから憧れていました。 この人でよかった。この人のそばにいられたらずっと幸せ。この人のために頑張りたい。 そう思える人と出会いたいです。 でも、私の住んでいる所はド田舎中のド田舎(それでも県○がある所ですが;)です。人口20万のうち、ほとんどが高齢者です。仕事も無いので優秀な若者は都会へ出て行ってしまいます・・・・。 おそらく私は理想が高くて、 ・外見→そこそこ格好良くて、そこそこ純朴、さわやか ・中身→謙虚、寛容で包容力がある、誰に対しても誠実、おおらかで気が長い、他人の悪口を言わない、好奇心旺盛、一緒にいて楽しい という人に出会いたいと思っています。書いててなんて欲張りなんだ・・・と自分でも呆れます; そういう人に出会えた時ちゃんと選んでもらえるように、外見もしっかり磨きたいし、内面もちゃんと磨きたいと思っています。 ちゃんと目標の仕事に就いて、自立した大人になること、人に対して誠実な人間になること、ちゃんと自分を省みることができる人になること・・・努力できることは一生懸命やりたいと思います。 でも、私の理想とする人は、こんなド田舎にはいないんだろうな・・・とものすごく落ち込んでしまいます。 人口も少なく高齢化も進んでいるし、近くに大きい都市もないし、寂れてるし・・・。 長いのでまとめます。結論、 外見も内面も素敵な人って、ド田舎じゃ出会えないんでしょうか? 都会に出た友達は、とても素敵な人に出会って幸せそうです。(もちろん彼女の努力があってこそです^^) 都会だから、デートコースも充実しているし、彼は大企業勤務で金銭的にも余裕があり、人間的にも尊敬できる人柄だそうです。いいなぁ、幸せそう。 私もそういう素敵な人に出会いたいです・・・!!こんなこと言ってる時点で、もっと心を磨けよとつっこまれても仕方がないのですが^^; 自分が人間として素敵な人になれるよう努力するという前提で、 そういう人に出会うには、都会に出るべきなんでしょうか? 寂れたド田舎じゃ、出会えないのでしょうか?ここには大切な家族と友達がいます。本当は離れたくないです!! 都会とド田舎、外見も内面も素敵な人に出会うには、どちらがよいのですか?どうすればいいのですか? 偏った質問でごめんなさい。どうか、回答よろしくお願いします。

  • プリクラデート

    最近 プリクラデートしてますが 30代後半の僕が プリクラデートは 珍しいですか?

  • 初デート

    高校3年生の男子です。 お盆開けに、好きな女の子と海遊館に行くことになりました。 初めてのデートなので、飽きさせないように計画を立てようと思うのですが、 飽きさせないように回れるコースとか、オススメのコースとかありませんか? あと、当日までに僕に出来ること(やっておかなければならないこと)とかってないでしょうか?

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 中国のド田舎に行きたいのですが・・・

    一般観光客が行くような名所がほとんどない、中国のド田舎に行きたいのですが何省のどこらへんがいいのか見当もつきません。どなたか田舎知りませんか? (さらに言うと川の多い地域ならもっといいです)

  • ド田舎についての質問です

    田舎でもド田舎についての質問です そこそこの優良企業に地元からでは通勤不可能な位の田舎の話でお願いします。 以下の質問に答えて頂けますでしょうか? 1.性格 2.モラル 3.運転マナー 4.センス 5.金銭感覚 6.地域の性質 また、苦手な方は体験談と共にお願いします。