• 締切済み

デートコース

こんばんわ。 僕は中学生です。 今回は初デートをするのですが、映画を見に行くことになっています。 そのときのデートコースについてお聞きしたいです。 今たててるのは、映画みてプリクラとるだけなので、とても時間を有意義に過ごせないと思います。 なので、アクセサリー系のもので、ペアで持つものを一緒に買いに行きたいと思うのですが、初デートのときにそれをいったらひかれちゃいますか? オススメの回り方を教えてください。 たとえば映画の後に喫茶店でお茶をのみながら感想を言い合ったりだとか・・・ とにかくお願いします!

みんなの回答

noname#64617
noname#64617
回答No.2

初デートではあまり欲張らない方が良いですよ。映画見てプリクラとって、お茶を飲みに行く、という感じで良いのではないでしょうか。

• glitter12
回答No.1

4つも質問をするのは多すぎる気がしますが。 深夜(早朝)にこんなに質問するということはその初デートは今日なのでしょうか? もし今日でもうお出かけなのでしたら遅い回答すみません。 まずどこまで奢るか、についてですが いくら男性とはいえ中学生ですので奢るというスタンス自体不必要だと思います。 高校生ぐらいになってくれば彼氏に奢ってもらいたいと思うようになりますが まだ中学生の間は彼氏に奢ってもらうなんてあまり考えたことないですし。 (あくまで私個人の考えですが) 奢りたいのならジュース代とか交通費ぐらいでいいと思います。 あとデートコースですが映画見てプリクラ取って・・・で十分だと思いますよ。 プリクラの後に適当な場所でお茶してみたりとかもいいかもしれませんね。 初デートですし、いきなりいろんなところに行き過ぎてもお互い疲れると思いますから。 ペアのもの、提案してもいいと思いますよ。 女の子もそういうの結構好きな子多いと思いますし。 初デートということでいろいろ分からないことだらけだと思いますが 彼女をリード出来るように頑張ってください☆