• ベストアンサー

新宿でのデートコース

新宿でのデートコース 今度片思いの女の子と新宿でデートをすることになりました。 今決まっている内容はランチを一緒に食べようということだけですが、それだけでは物足りないと思っています。 映画は、彼女好みのものが公開してないため、却下だと思います。 まだ片思いの方なのでショッピングとかもどうかなと考えております。 どんなルートが良いでしょうか?

noname#202047
noname#202047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaccok
回答No.1

都庁から景色をみるとかどうでしょう? たしか無料だったような( ^ω^ ) 本当は夜景が綺麗なのですが、ランチの後に行っても楽しめると思いますよ♪今度夜景を見にまた来ようよ と、次回の約束につなげられるかも★ 昔、都庁の夜景を見た後告白されてokしたことあります。頑張って~!