• 締切済み

彼氏について

彼氏がいる女性に質問です。 彼氏とのLINEの内容をもしよければ教えて欲しいです 現在、私は彼氏がいるのですがLINEしているところを友達に見られてしまいその友達から、彼氏とLINEの内容友達っぽいねwもっと色気があってもいいんじゃない?? と言われました。確かに『会いたい』とか言わないなと思い、最近付き合ったばっかりで、お互い初めて異性と付き合うので 重いと思われたくないという気持ちと、どうすればいいか分からない 気持ちがあるので、アドバイスを頂けたら嬉しいです

みんなの回答

回答No.4

私は一年以上の彼氏がいますが、 当初から「会いたい」とかそういう流れは無いですよ。 大事なのは「自分たちのやり方」ですよ。 ラインだけ見れば、そりゃ友達のような会話のカップルは 普通にいますよ。 というか、そういうカップルの方が多いと思います。 私の周りの友達カップルは、そういうノリで付き合っている方々ばかり。 自分たちの関係を深くまで知らない人に、 付き合い方を語られる筋合いはないってもんですよ。 仮にその友人が恋愛豊富な人でもね。 その友人さんは、ラインでもイチャイチャするタイプなのでしょうね。 少女漫画みたいな恋愛がお好きなのでしょうね。 他人の恋愛の仕方を学ぶ必要な無いですし、 自分達らしい付き合いをすることこそが 円満の秘訣。 他人の一言一言にブレてしまうような 浅はかなお付き合いはしないでね。 カップルの数だけ、付き合い方があります。 カップルの数だけ、雰囲気があります。 カップルの数だけ、円満の方法があります。 自分たちだけの恋愛を大事にして、楽しんでね。 初めての人だからこそ出来る 上手な恋愛も沢山あるってもんです。 初めての人だからこそ分かる 円満の秘訣があるってもんです。

回答No.3

一番は、自分らしく、です! 付き合いたてで気持ちが上がるタイプと 徐々に距離を縮めていく慎重型タイプに 別れると思いますが その友達は上方タイプで 質問者さんは後方だと思います、 それに急に色気な話をすると 相手も驚くだろうし お互いのペースに任せていくのが ベストだと思います!

  • tarobasu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

相手の事が好きで、相手もあなたの事が好きで、それでいいと思います。 自分は彼氏側の人間ですが、内容は友達の頃とあまり変わっていません。 もちろん徐々に変わってはいますが、少しだけです。 お互いがお互いの事を、好きだ。と感じているのであれば、ラインの内容はそこまで気にする必要はないかと思います。 最近付き合った。とのことなのでゆっくりでいいと思います。 がんばってください

  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

恋のスタイルは人それぞれ。 相手が違えば、また変わる。 なので他人の価値観に左右されないことが肝要。 大切なのは彼を思いやる気持ち。 それがあれが、ラインなんて関係ありません。

関連するQ&A

  • 彼氏に男友達とLINEしてるのがバレてしまいました

    彼氏に男友達とLINEしてるのがバレてしまいました 彼氏と私で「異性とは極力LINE交換しないようにしよう」と話していたのですが わたしがノリや軽い気持ちで男友達とLINEを交換していました 些細なことからそれがバレて 怒られているのですが 私自信とても反省しています 解決法ではないですが アドバイスやこの後どうしたらいいのか教えてください 謝るだけじゃ済まない気がするので...

  • 彼氏の行動が怪しい、他の女と毎日LINEをしてる。

    初めて質問させて頂きます。 私には同じ年の彼氏(27歳)がいます。 私と彼氏はそれぞれ違う職場なのですが、楽しく付き合ってきました。 ある時、彼氏の職場の女性と毎日のようにLINEしている事に気づきました。 その女性は以前に、私と彼氏と3人で会った事があるのです(その女性が私達の行く所に用事があるみたいなので乗せて行きました)。私が彼女だと紹介してくれました。 最初は「ただの仲の良い女性なんだろう」と思っていましたが、私と一緒に居る時も一緒にゲームをしている時も常にLINEしてて私の話を聞いてない事もしばしば。 その女性と彼氏の関係が怪しいんじゃないかと疑い始めました。 その時に彼氏から「(その女性から)告白された」と相談され、なんで彼女である私に相談するのか分かりませんでしたが「断るから」と言われました。 「(その女性は)思いを伝えるだけで気持ちがスッキリしてくれるだろう」と思っていたのですが、 数日して「断ったのに(その女性から)LINEで猛アタックしてくる」「俺も(その女性が)好きかもしれない」と言われ。 私は「なんで??意味が分からない(その時、婚約してたのもあり)」と彼氏前で号泣しました。 「(その女性との関係を)きっちり終わらせる!!LINEもしないから!!!!」と言ってくれて安心したのも、数日ですぐ壊れました。 (この事もあり婚約が一旦白紙になりました。) まだ毎日LINEをしてます。LINEがくると画面に出るので見てしまったのですが 「(ハート)」マーク、文もなくスタンプの連続、明らかに「構ってLINE」です。 彼氏に「LINEしないって言ったのに!!」って言うと「あの人は、人として好きだから異性として見ていない。○○(私)だって男とLINEしてるじゃん!!!」と言われました。 私は姉、母、女友達とLINEしているだけで男の人と言えば兄、父としかLINEをしていません。 私の不安は消える事はなく益々2人の関係が怪しく、信じられなくなりました。 私は凄くイライラしたので、見てはいけないと思っていたのですが彼氏のLINEを見てしまったのです。すると 「ハッキリ断る」と言ったのにLINEでは「(その女性を)嫌いになろうとしたけど、嫌いになれない」「言ったらダメかもしれないけど好きかもしれない。」「(その女性からのLINE)私は好きです」から始まって今は「付き合い始めのカップルみたいなLINE」をしています。 彼氏は、今、店舗移動になり同じ職場ではないのに、まだ毎日LINEをしています。 どうしたらいいのか分かりません。 最近はもう1人、女性とLINEを始め、毎日女性2人とLINEをしています。 そして彼氏が私に嘘付きます。「今度俺の家で飲み会をするって男性職員に勝手に決められた。どうしよう‥‥女の子も来るかもしれん」と言っているのですが、実際は「今度俺の家で飲み会をする事になったんだけど来ない??」と彼氏が女の人を誘ってました。 絶対に2人の女性も来ると予想できます。 不安で仕方ありません。私は飽きられたのでしょうか。 恥ずかしながら最近彼氏とHをする時 「疲れるから」と言って彼氏がHの途中で止めます。でも彼氏は気持ちよくなりたいからと私が彼氏の処理をします。私はイライラと不安で仕方ありません。 どう対処すれば良いでしょうか?? 文章力がなくてすみません‥‥ 本当は色々書きたい事もあるのですが、書けない事もあるのでここまでで、書ける事だけを書いてます。すみません。アドバイスお願いします。 助けてください。

  • 溜め込む彼氏

    付き合って今月で4ヶ月の彼氏がいます 大学生で私は働いてるので社会人です 彼は喧嘩した時も私の嫌なところも 本音で私に話さず溜め込んでしまいます。 溜め込んだ結果ある喧嘩でイライラがピークに達した時 大学の女友達に私の愚痴を言っていました LINEのやり取りを見せてもらいました。 俺が彼女の顔色を伺ってるのは怒らすとめんどくさいから笑 会いたくねぇー笑 そこまで嫌だもん、もう好きじゃなくなってきた笑 等です。そのLINEをみて私もダメな部分があるので 別れを切り出しました。でも別れてくれません。 俺は、イライラがピークに達すると思ってもない事を言う 愚痴りたいほどイライラしてた。と でも、LINEの内容が多分本音です そこまで彼を追い込んでしまった私に原因があるので 話し合い私に本音で話してくれた時 言えなかったことが言えて楽になったけど、楽になっちゃいけねえ 俺は親に楽な道を選ぶなって言われた。 といわれ…それで愚痴られても…私もどうしたらいいかわかりません 1週間だけ距離を置きお互いに冷静になることに決めました 彼は全くもって別れる気はないそうで、それ以外の選択しないの? としか言ってきません、LINEから女友達全部消すから 縁を切るからお願いだから別れないで。と、そこまで言ってきます この一週間考えて彼が別れを選ぶ と思っています こういう彼女に対して不満等の本音を言えない彼氏に どう今後接してあげたらいいのでしょうか? そして、付き合ってるからって異性とLINEしちゃダメ!というのは 違うのでしょうか? 私に束縛して私は束縛してないのに結局彼は女友達とLINEしてました 以前から女子とLINEしてたでしょ?と知ってる風にカマをかけました。 悪いことをしたと思ってますが…。 女友達とLINEしてるのは別に普通のことですかね。

  • 彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。

    彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は、4年間くらい今も、3日に一度くらいにLINEしてる女友達がいるそうで、それを最近知って私はショックを受けてしまいました。 でも彼に、ちょっとショックだよ、と伝えると、「何もやましい気持ちはない。ただの友達だよ。」と言っているし、女友達は私たちが付き合っていることも知っているそうで、彼氏がよく私の相談をしたり話をしているそうです。 でも、「3日おきに一度くらい向こうからLINEくるから申し訳なくて自分からLINE終わらせないんだ。けど、○○(私)にそんな思いをさせていたなんて本当にごめん。もう連絡しないよ。」と言ってくれました。 彼は男女の友情成立派で、私は反対派なので、価値観の違いかもしれませんが、4年間、今もずっと私以外の異性とLINEされたら流石に嫉妬してしまいました。 LINEやめるとは言っていたけど本当はしたいんじゃないかな...無理させてないかな、とか考えてしまいます。 みなさんどう思いますか??

  • 彼氏と別れました

    最近まで彼氏がいました。彼は3交代です。知り合ったのは2年前です。彼とは働いている場所が近くなので、休憩の時によく顔を合わせていました。 そして2年後に彼から IDを聞かれたので教えま した。そこから 数週間で付き合うことになりました。 年末に付き合ったので、彼は実家に帰ってしまったので、LINEでのやりとりが続きました。 しかし、数日後には毎日来てたLINEも 2日おきにLINEがくるようになりました。 実家にいるということもあるし、仕方ないことかなと思っていたのですが、いつ会える?というと、どうだろ。と来たりしました。3交代ということもあり、私も納得したのですが、付き合いたての頃は空いてる時をすぐ教えてくれていました。 そして、連絡があまりマメな人ではないのかなと思い、LINEで聞いてみたところ、LINEの調子が悪いと言われ、初期設定になってしまうとの事でした。 LINEは初期設定されるとトークが消えてしまうと聞いたことがあります。しかも既読はされていないのに、2日後に私が返信した内容についての返信がきました。 一つ目の質問なのですが、ID登録した友達は消えてしまうのでしょうか。電話番号はお互い登録してあります。 そして 彼が今自分のことをどう思っているのか気になって、会えないかと言うとLINEじゃだめなの?ときたので、LINEで聞いてみることにしました。 そしたら、俺がこんなんだから今俺といて幸せじゃないでしょ?ときました。 これは、なかなか構えないから幸せじゃない。会えないとかLINEの調子が悪いなどという意味として捉えれるのか よく分かりません。 自分のことを好きか もう一度尋ねたら、わからないと言われました。 LINEしてすぐ付き合うことになったので、相手のことを知らないということもあるので、これから好きになってくれるか聞いたら、ズルズルいくの嫌なんだ。と言われました。 そして別れました。 でも、会社でたまに会うとやはりまだ彼のことが好きという気持ちがあり、よりを戻したいと思う気持ちが強くなります。 数週間付き合った人と またよりを戻すことは可能ですか?

  • 彼氏の女友達について

    お互い今年23歳になり、付き合ってもう少しで3年になります。2年ほど前から同棲しています。 最近彼氏が女友達(小学校の同級生)とよく遊びます。遊ぶようになったきっかけは彼氏が車好きで、その女友達がMTの免許を取得したことから始まりました。 以前遊んだことが発覚した際、「女の子と遊んでほしくない」と伝えたのですが「異性としてみてない、ただの友達」と言われました。 「わかった。遊ぶのはいいけど遊ぶ時は教えて」と私の方が折れて許しました。 しかし最近何も言わずに遊んでいるようです。携帯をどこでも持ち歩いて、なにか隠しているような気がして、申し訳ないと思ったのですが携帯を見てしまいました。 そこには女友達から「今日は車見に行ったり色々連れて行ってくれてありがとう」と。彼氏からは「いえいえ。チョコもありがとう」とLINEしていました。(2月13日のLINEです) そのLINEを見た後、遠回しに「今年チョコもらったの?」と聞きましたが「いや?会社の人も今年は作らないって言ってたから…」と返ってきました。 チョコを貰ったことや遊んだことを言ってくれなかったことにすごくモヤモヤを感じました。 車で2人っきりになるのすら嫌だって伝えたのに隠して遊ぶってことはやましいことがあるからなのでしょうか? 女友達に連絡しようかなと思ったのですが、しない方がいいでしょうか? 長文でわかりづらくすみません。何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 彼氏に誰でもよかったと聞いてしまった、、

    初めて質問させていただきます! 私は中学2年で付き合って半年ほど経つ彼氏がいます。 どこが好きなの?と聞かれると私もパッとした理由は思いつかないのですがめっちゃ好きだったので友達に協力してもらい、付き合えました。 彼氏は女子とはあまり関わらないタイプで、私といる時も照れて全然話してくれません。 せめてコミュニケーションがとれるのはLINEで、LINEだと別人のように話してくれます...。 そして最近、本当に好きで付き合ってくれたのか知りたくなり、恋バナの流れで「なんで告白OKしてくれたの?笑」と聞きました。 すると「告られて振るってサイテーじゃん‪w‪w」ときました。 じゃあ誰でもよかったってこと!?って思いました。 それで「じゃあ○○ちゃんに告られてもOKしてたんだ~!笑」と、ちょっと否定して欲しくて言ってみました。 だけど彼からは「まーねー笑」ってきました...! それでめちゃくちゃ落ち込んでる自分がいて、すっごいうわぁー...ってなりました。 「今は付き合ってるからだめだけどね!」ってフォローするような事言われましたが全然嬉しくないし、ちょっとムカつきました、、 LINEだし深く考えずに送ったのかなーとか思いましたが、やっぱり誰でもよかったんだなー...って思うとめっちゃ悲しいです...。 正直言って彼氏はモテないし、男友達からも別れた方がいいんじゃない??って言われてました。 私が他の男子と喋っただけで愚痴ってたからです...。 なんというか、一気に冷めちゃったなって感じです。 あんなこと聞かなきゃ良かったな、、、 こんな彼氏だけど告ったのは私だし、別れを切り出していいのでしょうか?? クラス替えもあるし、同じクラスだったら気まずいかなっことも考えました。 話がゴチャっとしてしまったかもしれませんが、回答お願いします!

  • 彼氏・彼女のいる人を好きになったら?

    彼氏・彼女のいる人を好きになったら? 彼女がいること知った上で、好きになったのは初めてです。彼女とはうまくいっていないらしく、私といるとすごく楽しいと言われました(酔った勢いだとは思いますが)。体目的のただの浮気?とも思えますが、二人でひと晩過ごしてしまった時も流れにまかせて…ということはなく、抱きしめられただけでした。 まだ数回しか会っておらず、出会った時は私にも彼氏がいたのでお互いただの異性の友達という感じでした。その後、最近私は彼氏と別れたのですが、この間彼に会った時にはそれが言えず、彼氏がいることなっています。この関係が壊れること、そして言ったら自分の気持ちが抑えられなくなるのが怖くて言えなかったんだと思います。 ちゃんと彼と付き合いたいと思うなら、別れたことと自分の気持ちをきちんと伝えるべきですよね?彼女がいる人にそんなことをしてもいいのかなと思う気持ちと、別れるのを待つような女にはなりたくない気持ちと、もやもやしています。 こんな微妙な質問ですが、ぜひアドバイスをください!

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏とセフレどちらも好きで選べない女について

    半年付き合っている彼氏が1年程前に、彼氏がいる人とセフレ関係だったようです。 トーク履歴を見るとお互いに、好き、会いたいなど言い合っていました。 女性の方は、彼氏とは別れるつもりはなく、でも私の彼氏のことも気になるし。。みたいな感じで、私の彼氏が女性に行為がある事を女性は分かっていました。 私の彼氏も、女性に彼氏がいることを知っていて、それでもその女性の事が好きで、会いたいなどとLINEで言っていたようです。 現在私と付き合っていて、浮気などは無いのですが、まだその女性とLINEしています。(最近は1ヶ月に1.2回返信するくらいの頻度) 4月くらいに、会って遊びたいと女性からLINEが来ていましたが、彼女がいるから無理だと断ってはいました。しかし1年以上LINEが続いてるような関係なので、また誘われたら会ってしまうのでは無いかと不安で。。既読無視したり、はっきり断るのが苦手な性格なので尚更心配です。 長くなってしまいましたが、女性は、彼氏とセフレどちらかを選ぶことは出来ないとLINEで言っていたのですが、私の彼氏は都合のいい存在だったのでしょうか? LINEで、今日あえる?いつ会える?と頻繁に彼氏が聞いていたので、その女性をとても好きだったと思うのですが。。 それともただセックスしたかっただけなのでしょうか。 また、まだ連絡を取り合ってることが不安で、いやなのですが、ハッキリ言った方が良いでしょうか、、?