• 締切済み

彼氏について

彼氏がいる女性に質問です。 彼氏とのLINEの内容をもしよければ教えて欲しいです 現在、私は彼氏がいるのですがLINEしているところを友達に見られてしまいその友達から、彼氏とLINEの内容友達っぽいねwもっと色気があってもいいんじゃない?? と言われました。確かに『会いたい』とか言わないなと思い、最近付き合ったばっかりで、お互い初めて異性と付き合うので 重いと思われたくないという気持ちと、どうすればいいか分からない 気持ちがあるので、アドバイスを頂けたら嬉しいです

みんなの回答

回答No.4

私は一年以上の彼氏がいますが、 当初から「会いたい」とかそういう流れは無いですよ。 大事なのは「自分たちのやり方」ですよ。 ラインだけ見れば、そりゃ友達のような会話のカップルは 普通にいますよ。 というか、そういうカップルの方が多いと思います。 私の周りの友達カップルは、そういうノリで付き合っている方々ばかり。 自分たちの関係を深くまで知らない人に、 付き合い方を語られる筋合いはないってもんですよ。 仮にその友人が恋愛豊富な人でもね。 その友人さんは、ラインでもイチャイチャするタイプなのでしょうね。 少女漫画みたいな恋愛がお好きなのでしょうね。 他人の恋愛の仕方を学ぶ必要な無いですし、 自分達らしい付き合いをすることこそが 円満の秘訣。 他人の一言一言にブレてしまうような 浅はかなお付き合いはしないでね。 カップルの数だけ、付き合い方があります。 カップルの数だけ、雰囲気があります。 カップルの数だけ、円満の方法があります。 自分たちだけの恋愛を大事にして、楽しんでね。 初めての人だからこそ出来る 上手な恋愛も沢山あるってもんです。 初めての人だからこそ分かる 円満の秘訣があるってもんです。

回答No.3

一番は、自分らしく、です! 付き合いたてで気持ちが上がるタイプと 徐々に距離を縮めていく慎重型タイプに 別れると思いますが その友達は上方タイプで 質問者さんは後方だと思います、 それに急に色気な話をすると 相手も驚くだろうし お互いのペースに任せていくのが ベストだと思います!

• tarobasu
回答No.2

相手の事が好きで、相手もあなたの事が好きで、それでいいと思います。 自分は彼氏側の人間ですが、内容は友達の頃とあまり変わっていません。 もちろん徐々に変わってはいますが、少しだけです。 お互いがお互いの事を、好きだ。と感じているのであれば、ラインの内容はそこまで気にする必要はないかと思います。 最近付き合った。とのことなのでゆっくりでいいと思います。 がんばってください

• 2shy_cafe
回答No.1

恋のスタイルは人それぞれ。 相手が違えば、また変わる。 なので他人の価値観に左右されないことが肝要。 大切なのは彼を思いやる気持ち。 それがあれが、ラインなんて関係ありません。