花火に誘われた。好意ある?

このQ&Aのポイント
  • 気になる男友達に花火大会に誘われました。花火に誘う女子って多少なりとも好意があったりするのでしょうか?他県の花火大会に行く予定です。
  • 友達カップルも一緒に行くことが後からわかりました。ただ単に数合わせなのか気になっています。
  • 人見知りする性格なので、初対面の人がいると気乗りしない気持ちもあります。フォローをお願いするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

花火に誘われた。好意ある?

気になる男友達に花火大会に誘われました。私は行く予定になってます。 花火に誘う女子って多少なりとも好意があったりするのでしょうか?しかも他県の花火大会です。 それから後出しで、向こうの友達カップルも一緒だということがわかりました。理由は元々私を誘って2人で行く予定だったけど友達に話をしたら友達カップルも一緒に行きたいと言われたからということみたいですが、邪推してしまいただ単に数合わせ何じゃないかと思ってきてしまいます。 極度に人見知りする人間なので、遠出なの初対面な人がいるという事に、行きたい気持ちが強いのに気乗りしない気持ちも芽生えてしまってます。人見知りするからフォローお願いと伝えておいた方がいいのでしょうか?

noname#197797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5442
回答No.1

素直に自分の気持ちを伝えて大丈夫だと思いますよ(*^^*) 逆に男子は頼りにされるのは◎だと思いますので(*^^*) 良い花火大会デートになりますように(*^o^*)

質問者

お礼

早速、お願いしてみました。返事はまだですが(笑) 人見知りなところで不安な面はありますが楽しく過ごせたいいと思います! 回答ありがとうございました!