昨日の夜彼女と別れました

このQ&Aのポイント
  • 昨夜4ヶ月付き合った彼女に別れようと言われ別れました。原因は自分が彼女に何度も彼女が忙しいなか自分が不安になり何度もラインしたりして会えないのわかってるのに会おうって言ったりして我慢の限界だった彼女に土曜日に怒らせてしまいました。そして話し合う約束を取り付け昨夜会うことができ別れを告げられました。
  • 彼女は自分のことを抱き締めてきて頭を撫でながらごめんねごめんねとでも付き合うことはできないって。最後15分ぐらい手を繋ぎながら散歩して色々と今までのことは楽しく話しました。そして自分から友達でいようたまには遊びにおいでって言って彼女は嬉しそう(実は嬉しくないかもしれませんが)にしてくれました。そして来週の水曜日遊ぶ約束もできました。
  • 彼女は本当に自分を好きではなくなったんでしょうか?正直な気持ち別れるって言ってるのに抱き締めてくれたりキスをしたりしてくれて実はまだ好きなんじゃないかと思ったりもしてます。それとも情でキスや抱き締めてきてくれたりしてくれたんでしょうか?僕はまだ彼女のことを諦められず復縁したいとも思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日の夜彼女と別れました

急な質問失礼します 昨夜4ヶ月付き合った彼女に別れようと言われ別れました 原因は自分が彼女に何度も彼女が忙しいなか自分が不安になり何度もラインしたりして会えないのわかってるのに会おうって言ったりして我慢の限界だった彼女に土曜日に怒らせてしまいました そして話し合う約束を取り付け昨夜会うことができ別れを告げられました 自分は今まで悪かったことやこれから絶対直していくって言ったのですが 彼女にもう信じられないと言われ無理別れようって言われました 泣かないようにしてたんですが土曜日から悩み続け自虐的になり精神的限界だったこともあり泣いて何度も謝罪して別れたくないと言ってしまいました 男なのに情けないと思います 彼女は自分のことを抱き締めてきて頭を撫でながらごめんねごめんねっと でも付き合うことはできないって もう駄目だなと思った自分は最後に今までありがとう、4ヶ月だったけど凄く楽しかったし幸せだった、すごく精神的支えにもなってくれて、彼女には傷つけてばっかりでごめんねと言いました 彼女はずっと一緒にいれなくてごめんねと手を繋ぎながら言ってくれて 最後15分ぐらい手を繋ぎながら散歩して色々と今までのことは楽しく話しました そして自分から友達でいよう たまには遊びにおいでって言って彼女は嬉しそう(実は嬉しくないかもしれませんが)にしてくれました そして来週の水曜日遊ぶ約束もできました 彼女の家につく間際に いつでも戻っておいで我が儘とは思わないからって言ったらうんって言ってくれて家の前で恋人同士だった頃みたいにお互い抱き締めてキス(ディープキス)をしました なんとなく別れることに後悔してるかと聞いたら 半々ぐらい抱き締めてるとき嬉しかったし散歩して歩いてるときも凄く楽しかった キスしてるとき好きって言われて悪くなかった って言われました でもそのまま付き合うことはなく相手の家の玄関の前まで送り、手を振って別れました ここまで読んで頂きありがとうございます わかりづらい文章で申し訳ございません ここから皆さんに質問です 彼女は本当に自分を好きではなくなったんでしょうか? 正直な気持ち 別れるって言ってるのに抱き締めてくれたりキスをしたりしてくれて実はまだ好きなんじゃないかと思ったりもしてます それとも情でキスや抱き締めてきてくれたりしてくれたんでしょうか? 僕はまだ彼女のことを諦められず復縁したいとも思っています 暇があるときに アドバイス、お叱り等何でもでも構いません 話を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.8

読ませてもらって。 深刻な質問のはずなのに、なんだか、ほんわかしていいなあと思いました。 彼女さんのほうが「上手」ですよね。 泣いて謝るあなたを(ちっとも女々しくなんかないですよ)ちゃんと受けとめつつも、「つき合うことはできない」っていうべきことは言ってる。 >もう駄目だなと思った自分は最後に今までありがとう、4ヶ月だったけど凄く楽しかったし幸せだった、すごく精神的支えにもなってくれて、彼女には傷つけてばっかりでごめんねと言いました よく言えたじゃないですか。あなたはあなたで立派ですよ。 >そして来週の水曜日遊ぶ約束もできました ここからが、あらたな始まりだと思いなさい。 自分の悪かった点、質問の冒頭に書いてあるよね、ご自身で。 自分が不安になろうとなんだろうと、彼女さんに余分な負担をかけちゃダメなんです。 執着心が強かったり、彼女さんにやや依存的であったり、そのへんはちゃんと克服してください。 むしろあなたの方が、彼女さんのよわってるときや困ってる状態があれば広い心で受けとめてあげるくらいじゃなくちゃ。 人間関係はギブアンドテイクです。片方が片方に与える一方、または受け取る一方では成立しません。 二人とも、とてもやさしい。 だからこそ。 うまくいくことを祈ってます。

VINO1934
質問者

お礼

遅くなりました はい これからは自分を磨いていきます 彼女に負担をかけずにこれから変わる自分をアピールしていこうと思います 彼女が困ったときは本人が望むのならば側にいて励ましたいと思います 彼女は本当に優しい人です 頑張ってみます! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.7

付き合い始めの頃なんて、色々なことが不安になって当たり前なんだと思います。 彼女も初めは、貴方の淋しさを受け入れることができた、新鮮さがまだそこにはあったから。 ただ、それが彼女の許容を超えてしまったが故の結論だったのでしょう。 たぶん、彼女は貴方のことは嫌いではなく、友達という距離感から貴方をみてみたいのではないかと思います。 別れが決まってるのに、キス…、実は私も似たような彼女がいました。 なんで別れるのにキスを?って思いましたね…。私は、自分の変えなきゃいけないと思い、改めました。冷却期間を作りました。 復縁することができ、今では奥さんです(笑) 私は、「なんであの時別れるのにキスしたの?」って聞いたら、「好きだから」という答えが返ってきました。 正直、理解不能です…、こういうことも世の中にはあります。 未だ、貴方に彼女を諦めるつもりはないという強い気持ちがあるのであれば、参考になればいいと思い回答しました。 がんばって下さい。

VINO1934
質問者

お礼

そうですね これからは自分磨きします 彼女にまた振り向いてもらえるように 頑張りたいと思います 回答ありがとうございました

回答No.6

私から見て、ですが 彼女もまだあなたの事好きなんだと思います ですが、それ以上に今までの事が嫌すぎたのではないでしょうか。 どうせ戻ってもまた同じ事言われる。って思っちゃってるんでしょうね。 友達だとそれがないですから。 これからは友達として接してあまりしつこくせず 変わった姿を見せれば彼女もまた見方が変わるのではないでしょうか? 私も経験あります。彼女の方でしたけど。 束縛激しすぎて別れるって言ったけど、私も泣いたし関係を持ってました。 でも、戻る事は出来ませんでした。彼がストーカーみたくなって何も変わっていなかったので。 母性本能のある女性なら女々しくても大丈夫でしょうけど 大抵女々しくて面倒くさい男は嫌がります。 男らしくドンと構えて余裕を持ちましょう

VINO1934
質問者

お礼

はい 友達接して自分が変わったことをわかってもらえたらと思います これから自分を磨きたいとおもいます 回答ありがとうございました

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

三、四ヶ月で終るくらいだから自らの器量の無さを恨め!

VINO1934
質問者

お礼

そうですね もっと自分を磨きます 回答ありがとうございました

  • kanaria61
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.4

ん?ん? 別れ話して最後にディープでお別れですか? なんだか…ないな。って感じですね。私なら。 考えれるとしたら最後の、お情け以外にないでしょう。 彼女自信も「これで最後だから」と思うからディープできたのではないですか? 口付け程度ならまだしも、別れ話してからのディープは理解不能でごめんなさいm(_ _)m

VINO1934
質問者

お礼

そうですよね 情けですよね 回答ありがとうございました

回答No.3

好きな君とキライな君がいると思うよ。 相手の都合を考えず、会いたいと言ったり、きっとタイムリに 返事もなかったことで、妄想的なことも言ったりしたんじゃな い? 君が必死になればなるほど、そういうのは、冷ややかな目で見 られるもんだよ。女々しいな~・・・と。 悪いところは治すと言っても付き合ったら、また同じことにな るじゃないかと思ってるはずだよ。そう簡単には、君の期待に 応えてくれないと思うよ。 まぁ、自分のことが好きだった彼女ではなく、これから自分を 好きになって貰いたいという気持ちで接した方がいいよ。

VINO1934
質問者

お礼

はい これから友達と接していきたいと思います もちろん これからの自分をみて好きになってくれればと思います! 回答ありがとうございました

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>彼女は本当に自分を好きではなくなったんでしょうか? >正直な気持ち >別れるって言ってるのに抱き締めてくれたりキスをしたりしてくれて実はまだ好きなんじゃないかと思ったりもしてます 恋人としては無理でしょうね。確実に。 キスは『最後のキス』でしかありません。 決して勘違いなさらぬように。 >それとも情でキスや抱き締めてきてくれたりしてくれたんでしょうか? >僕はまだ彼女のことを諦められず復縁したいとも思っています 普通に第三者から見れば『情け』以外の何ものでもありません。 まだ別れとしては上出来なほうだと思います。 毛嫌いされて電話だけ、メールだけでの別れ(=会いたくない)よりは…ね。 もし、これであなたが勝手に勘違いして、またしつこく連絡を取ったりするなら、この美しい別れでさえ、台無しになります。そこのところ、よく肝に銘じておきましょう。

VINO1934
質問者

お礼

自分からの連絡は控えようと思い これからはよい友人とし接していきたいと思います 回答ありがとうございました

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.1

>それとも情でキスや抱き締めてきてくれたりしてくれたんでしょうか? そのとおりだと思います。 >僕はまだ彼女のことを諦められず復縁したいとも思っています 普通の女性は女々しい男とは交際しないと思います。

VINO1934
質問者

お礼

そうですよね 少しでも期待した自分がバカでした 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 昨日クリスマスの夜に。

    付き合って約4年になる彼女がいます。 今私が22歳なのですが、高校生のときから受け続けた公務員試験に合格し、消防職員にようやくなれた初めての年だったので、ずっと一緒にいてくれた彼女に恩返しをするつもりもあり、今年のクリスマスはプレゼントを含め、いままでに比べ少し贅沢に過ごしました。 その日は24日のイブの日で、25日は私は自分の家で家族と過ごしました。 そのあとに彼女の家に行き泊めさせてもらったのですが、朝彼女の携帯の目覚ましを止めようと携帯を思い手にとり、そのままメールを見てしまいました。 ある男性のメールで「何時に来れる?」「今日はありがとうね」の一言だけのメールなのですが、その相手と言うのが彼女に好意を寄せている人であり、今までにも何度かメールで恋人のようなやり取りをしていた男性だったので、びっくりして彼女に問いただしてしまいました。 ご飯食べただけだよと言っていたのですが、同じような事で何度かギクシャクした事があったのでとても寂しくなってしまいました。 彼女は私よりも10歳年上の子持ちです。旦那さんの浮気やDVで今は離婚しているんですが、4年間一緒にいても最初と変わらずずっと好きですし一緒に居たいと思っています。小さな事かもしれませんが、やはり受け入れるのが一番の解決法なのでしょうか。 一緒に犬の散歩に行くのが日課になっているので、もしかしたら今日でも会うかもしれないのですが、こういうときは彼女からの連絡を待った方がいいでしょうか?

  • 昨日別れました。

    昨日7ヶ月付き合ってた彼女と別れました。 原因は僕が重すぎたってことです。 心配もしすぎる 尽くしすぎてた 嫉妬しすぎてた 昨日になって初めて気がつきました ずっと向こうが黙ってて 昨日の話し合いでもなかなか言わなくて… 最後になって泣きながら 自分最低だって言いながら 言ってきました。 確かに自分でもいろいろわかってました そのあとの別れ方がちょっと… 抱きしめたしキスもしたし さすがに変ではないですか? 本当に好きじゃなくなったと思いますか? 帰りも手つないで家まで送りました 帰り際もキスしました。 本当に好きじゃなくなってたら ここまでしますかね…? してくれますかね…? 心に引っかかります。 泣いた理由も自分が最低だって理由ですかね…? またすぐ戻ってくる気がして なにかを期待しちゃうんです。 みなさんはどう思いますか? 貴重な回答お待ちしております!!

  • 昨日、私の仕事終わりに彼とご飯を食べに行ったのです

    昨日、私の仕事終わりに彼とご飯を食べに行ったのですが まだ時間もあったのでどうしよっかとなりました。 もともとその翌日も会う約束をしていたので 彼の家に泊まりたいなと言ったら 「明日約束してたっけ?」と言い出してメールを確認して 「ほんとだ…ごめん忘れてた… 明日会えないわけじゃないんだけど、 次の日から仕事キツいからゆっくり休もうかと思って。 本当にごめん…」と謝ってきました。 彼は休日が不規則で、一ヶ月ごとにシフトが出るのですが、 私は自分で休み希望が出せるので、自分の予定も考えながらですが、 彼が頻繁に会いたがるのでなるべく彼に合わせて休みをとっています。 なので「大丈夫だから、気にしないで」 と言ったものの正直ショックでした。 でも忘れてたものは仕方ないし 彼の仕事が本当に大変だということもわかっているので 「仕方ないよ、明日はゆっくり休んで(*^^*)」 と笑顔でバイバイしようと思ったのですが 彼が立ったまま黙り込んでしまったんです。 「帰ろ?もうほんと気にしないで大丈夫だから、 そんな顔しないで♪ね?」と何度言い聞かせても 「うそ、本当は大丈夫じゃないんでしょ?」とか 「本当俺駄目な彼氏だ…本当に申し訳ないよ」 って自己嫌悪になり出して 私もかなり無理して笑顔をつくっていたので そろそろ限界だと思い無理やり彼を駅まで送りました。 そしたら改札前で 「本当にごめん…明日はどうするの?」と聞いてきたので 「日曜日だし誰かしら相手してくれるから大丈夫だよ(*^^*)」 って言ったら少し気に食わなそうな顔をして 「えー…でもなぁ…あ!~とかしに行けば? 俺は行けないから一人でだけどさ」 と何故か一人での行動を提案してくるので ドタキャンされたうえになんでそんなことまで言われるんだろと 虚しくなってしまいました。 もうぐだぐだ言ってる彼に疲れてしまったので 少し強い口調で 「もう本当に大丈夫だから!もう帰って(*^^*)!」と言うと 彼も「わかった…」と言って改札に向かっていきました。 後ろを向いて帰ろうとしたとたん、我慢してた涙が一気に出てしまいました。 そしたらいつのまにか彼が戻ってきていて 「ほらぁ…俺泣かせてるじゃん…」 と言い出してしまい、彼の終電も近かったので 「◯◯のせいじゃないから!もうほんと気にしないで早く行って!」 と言ったら彼の表情が変わって 「わかったよ!まっすぐ帰りなよ?!」 と怒ったように言い放って帰っていきました。 家に帰ってから 「困らせるつもりはなかった」ということと 「今日はありがと*明日はゆっくり休んでね*」という内容のメールを送りましたが返事はありません。 彼は怒っているのでしょうか。 またメールしてもしつこいだけなので しばらくそっとしとこうと思うのですが、 正直こんなときどうすればいいのかわかりません。 どうしたら彼の機嫌が戻るのでしょうか。

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 彼が泊まりに来る?

     彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスデートプラン

    付き合って1ヶ月の初めての彼女がいます。 自分は彼女と同じで中学2年です。 今までにデートは一回しかしていなく、それも家の周りを散歩しただけです。 それに、まだ手もつないでません。 で、自分の悩みはクリスマスどういうデートをしたらいいのかということです。 ランチやディナーはどうすればいいのか。 どこに行き何をすればいいのか。 自分は横須賀市に住んでいるのですがこの付近でどこかいいところはないですか。 プレゼントは何にしたらよいのでしょうか。 後、手をつなぐタイミングはいつですか。 キスはまだ早いですか。 初めてでわからないことだらけなのでどうかお答え下さい。 質問たくさんあってごめんなさい。

  • 夜のデートについて

    突然ですが、夜のデートに関して質問させてください。 最近付き合いだしたのですが、お互い仕事をしており、相方(男)は土曜日まで仕事なので デートは大体週末土曜日の夜、彼氏の仕事が終わってからになります。 相手は千葉県で、私は東京都なのですが車で約1時間ちょい。 仕事が終わってから自宅に帰ってきて、準備をして車を出し、 わざわざ私の家まで迎えに来てくれます。 それは嬉しいのですが…行き先を決めるのが常に私なんです; 相手に「何がしたいか考えておいて」とか「どこに行きたいか決めといてね」とか 言われるのですが、実は私は免許を持っていない+行動主体が電車の為、 車でのデートなどは初めてだったりします; また、本気で方向音痴なので道の名前とかもわからなければ、 どこに何があるのかもわかりません(ノ_;) なので、「どこに行きたいか」と言われても、 距離がどのくらいなのか、また、どこに何があるのかがわからない為 頭真っ白になってしまうんです…。 今週の土曜日にもデートの約束をしてますが、もう初めから「どこに行きたいか考えておいてね」と言われ 今かなりのプレッシャーに…!!!(汗)どこか何かオススメのスポットとかはありませんでしょうか。 また、お天気を調べたところ土曜日はまた夜ごろ雨になる可能性があるようで そうなると、夜景の綺麗なところというのも厳しい気がします…。 会えればそれで私はどこでも構わないのですが どこでも構わないといったって、相手もどこに運転してったらいいのかわからないだろうし 困ってしまいます…; どなたか、千葉県、または東京都内で車で走れるデートスポットで夜でも可能な 何かいいところご存知ないでしょうか。ご返答お待ちしております(>_<;)

  • 彼女の方から初キスを頼まれると引くでしょうか?

    バレンタインの日に告白し付き合って一週間たちました。 付き合ってない時もよく家で勉強を教えてもらっていたので今日、家に行って勉強を教えてもらった後に自分で頑張って帰りに「聞いて引かないでね....?、キスして欲しいって言ったらしてくれる?」と言いました。 そしたら彼氏が「えっ....」と言ってきて私も早すぎたかなと思い「突然あれだよね、ごめんね」と言ったら彼氏が「いいよ」って言ってくれたので付き合って初めてキスをしました、その後にも自分からですが「最後にもう一回いいかな?」と聞いてキスしました。 彼は、すごく純粋なので後々、自分が言ったことが攻めすぎたし引かれたかなと思いめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。 付き合って一週間で彼女の方からキスを頼まれると引くでしょうか? 回答お願いします。

  • 友達以上恋人未満

    今気になっている彼の家に遊びに行きました。 何度も二人で会っていて何度か誘われていましたが、 家に行くにはと断っていましたが実家で家族もいるということと 何度か会ううちに彼のことを好きになっていってるので 行ってしまいました。 最初はだらだらしていたのですが、彼がずっと私の髪をなでていて いい雰囲気になりベッドに一緒に横になりくっついてテレビを見ていました。 それが抱きしめられて最初は頭やほっぺたにキスをしてきてたんですが、 私も彼を求めてお互いにキスをしました。 それから激しいキスになって興奮して胸を直接触られ、舐めるまで許してしまいました。 下のほうに手がきたのでやばい!と思い手を止めたらエッチはしないよ。 と変なことしてごめんねと止めてくれました。 その後もずっと抱き合ってキスをしていました。 以前から彼がわざわざ連絡先を聞いて年下なりに頑張ってアタックしてくれて 好意をもってくれているのに気付いていましが気付かないふりを していました。 だけど私も会うたび彼に惹かれていって今回のようなことをしてしまいました。 実は彼の先輩が私を、私の友達が彼を気に入っていて四角関係という訳ありで お互い周りには内緒で会っています。 なので今は付き合うとかそういうことにはなれません。 複雑だよね…っていけないって分かっていてもお互いに会いたくて会っています。 なのでやはり二人きりになったらそういう雰囲気になっちゃうし、私も求めてしまいます。 でも勝手ですが上半身まではよくても付き合ってるわけじゃないので 最後まではしたくありません。 彼も言ってはいませんが胸を触ったことなど キス以上のことをしたことは悪いと思っているみたいです。 それまでだったら私も彼が求めてきたらしたいので拒否するつもりはありませんが、 いつも「んもー!」と言ってぎゅーっと抱き締めてきて大分我慢しているようです。 これは彼にとっては酷なことですよね? 彼も頭では最後まではしてはいけないと分かっているみたいなんですが、 私もエッチはしないなら、やはりキスしたりするのもしないほうがいいでしょうか?

  • 彼とのこれからについて。(長文です)

    私は付き合って1年半になる彼氏がいます。21歳です。 彼の些細な言葉にすごく傷付いてしまいます。 「女は男にメシ食わせてもらえばいいだろ!?」 「○○(薬の名前。私は精神科で安定剤をもらっています)でも飲んで寝てろ!」とか。 彼は自分の意見を通せないとなるといじけて、すねて、勝手に凹んだりしてしまうんです。 急に用事ができて叔母がこの週末に私の家に泊まりに来る事になったのです。 でも土曜日は彼と遊びに行く約束をしていました。 私は小さい頃からかわいがってくれて、年老いた叔母を少しでも一緒に長くいたかったんです。 夕食も一緒に食べたかったし。 彼はなかなか帰してくれず、わがままばっかりを言い、最後は彼の家に少しだけ寄らされて、セックスをさせられました。 させられたというのは、抱きしめてもらうこともなく、ただ単に彼の欲望を満足させるためだけのようにしか思えませんでした。 それが済んだら、すぐに帰らせてもらえました。 土曜日に遊びに行くと決めたのも彼が日曜日に飲み会に行くからで、いつも私の都合なんかお構いなしです。 いつも自分勝手だと思うんです。 「会いたい」とメールをくれて、私がレポートなどで会えないと返事をすると凹んでしまうのです。 私はこれから彼とどう付き合っていっていいのかわからなくなります。 何度も別れようと思いました。 私は何度もそう考えていることを彼に伝えました。 彼は「別れたくない」と言って泣いてしまいます。 別れるも続けるも私次第なんですよね。 別れたらもう一生彼氏ができないんじゃないかと思ってしまったりして、このまま我慢してみたら彼を心から愛しいと思えるのかと思ったり、 このまま続けてもお互いよくないし、新しい恋をするべきなんじゃないかとも思ったりします。 拙い文章で申し訳ありません。 どうかよろしくお願いいたします。