• 締切済み

体目的でしょうか

付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました。 でも、彼からは好きとか付き合おうとかの言葉はなく、ただもんもんとしています。 これは体目当てでしょうか? 会うたびにわからなくなります。

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.6

まあ質問者様もその人に悪い気持ちを持ってないから会っているんでしょうが、 (一緒にいて楽しかったり) 逆に体目的だとしたらどうしますか? その辺をはっきりしておくと前に進めそうな気がします。

nyannnnko
質問者

お礼

体目的だとわかったら会うのをやめると思います。 誘われてもいかない努力します。 私は本気で好きですので前に進もうと思います(´;ω;`)

• taka-aki
回答No.5

付き合ってないのにそういうことをするということは、 いろんな女とそういうことをしてるということです。 自分だけが特別に扱ってもらえると思わないほうがいい。 彼は女を落とすのが楽しいからそうしてるんでしょう。 ちょっといい男に思わせぶりな態度を取られるとのぼせ上がって 股を開くサルな女を落とすのが楽しいんじゃない。

回答No.4

体目的ならしようとしか言わない。

nyannnnko
質問者

お礼

そうなんですか?? そんなストレートにいわれたことはないので、どうなんだろ…

noname#198909
回答No.3

再回答です。 >男の人はそういう思考の方が多いのですね 男性同士でしか分からない本能ですが・・・多いのではなく、全てです。 逆に男性共通の女性を抱きたいという思いを上手にコントロールできる賢い女性が幸せになれるんですよ。

nyannnnko
質問者

お礼

再回答ありがとうございます🎶 恋愛経験があまりなく、男性をコントロールするような術はないのですが、自分なりに頑張ってみようと思います。

• kazemimi
回答No.2

つり相手にする価値なし

nyannnnko
質問者

お礼

??どういうことですか??

回答No.1

全ての男性は女性と付き合うのは体目的です。 やりたいから女性と付き合うんですよ。 体目的かどうかで恋愛を考えると失敗すると思います。 質問者さんを幸せにしたいと思っているかどうかで考えてはいかがですか?

nyannnnko
質問者

お礼

男の人はそういう思考の方が多いのですね…勉強になります。 そう考えてみようと思います。ただ、その人は結構な遊び人と聞くので不安になってしまって質問させていただきました。 丁寧な回答ありがとうございました。