kazemimiのプロフィール

@kazemimi kazemimi
ありがとう数8
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2013/06/29
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県岡山県
  • 理系の彼の気持ちが分からない

    2年付き合っている彼がいます。彼が最近横柄な態度をとるようになり、まさに亭主関白なタイプになってきました。友達の前で私の態度を注意したり、急に冷たくしたりしてきます。彼は理系で頭が良く彼に教えられる事が多い分、怒られる事も多いです。でも彼が言う事は正しいので反論はできないのです。今日彼に会ったら凄く冷たく、仕事の話しを聞いたら話しても分からないでしょ?黙っててとか彼の質問にえ?何?って聞き返したら、だからどーするかって聞いてるのって怒られイライラしました。家に帰り彼にメールで何かあたしの事怒ってる?ってしました。したら電話が来て、怒ってないしあの態度ギャグだしって言われました??そういう態度見せないでって言ったら怒ってないのに怒ってる言う事に怒るよって言われ、この話しなし。これからも仲良くやって行こうと言われました。彼の考えている事がよく分からないのです。散々冷たくしといてあたしが不満を言うと焦るんです。冷たくしてからかうのもコミュニケーションだからいつもの事だと思ってよって言うんです。理系の彼ってどうつきあっていけばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207743
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 体目的でしょうか

    付き合ってないのにキスしたり抱きしめたり手をつないでくる男性はなにを思ってそういう行為をするんでしょうか。 その人からこういう行為をされるのは2回目で、次のデートにも誘われました。 でも、彼からは好きとか付き合おうとかの言葉はなく、ただもんもんとしています。 これは体目当てでしょうか? 会うたびにわからなくなります。

  • 何が何だか分からなくなりました。

    いつもお世話になっています。 以前にも相談した男性の件です。 男性に質問ですが、自分の事を好きな女性を体の関係なしにキープしたいと思いますか? 思わせ振りなメールがたくさん来て好きになったら考えさせてと言われて、保留中は手を繋いだり抱きしめたりしてきて、訳が分からず何でそんな事するのか聞きました。 ちょうど仕事で酷く疲れていたのか、中途半端に付き合いたくないのになんで分かってくれないのかと言われました。 付き合うのに考える必要ってありますか? またメールで以前は付き合ってとか好きになってきたと言っていた事に対して、疲れすぎて頭が回らないと言われてしまいました。 彼は考えすぎと言われましたが私には分かりません。 体の関係はないですし、キープされているのでしょうか? それとも考えてくれてるのでしょうか? 若い頃彼は遊び人だったようでたくさんの中途半端な関係があったようで中途半端には付き合いたくないと言っていました。 どうしたらいいか分かりません。助けてください。

  • 頭のしびれと視野の曇り、頭の中で音がすると言います

    小五の男子です。一昨日より「頭が痛い」と言っており、発熱もないため、痛み止めを飲んで早く寝かせていました。余りにも長いので今日詳しく聞きなおすと、 「痛いというより頭の中がしびれる感じ。前ではなく後頭部の広い範囲」 「トライアングルを力いっぱい叩いたような音が頭の中でしている」 「今日の給食の後で、だんだん右目に白い膜がかかった感じ。今は遠くがモザイクがかかったように見える」 という訴えがありました。本人はわりと元気で今日も学校へは行きましたがサッカーの練習は休んだそうです。また、じっとしている分には苦にならないと言って宿題もやっていました。 私は仕事で帰宅は19時頃が続いてたのですが、明日は休みなので受診も考えています。 この症状で考えると、何が疑われますか?初めは寝不足か風邪だろうと思っていましたが、なんだかとても心配になります。

  • 頭のしびれと視野の曇り、頭の中で音がすると言います

    小五の男子です。一昨日より「頭が痛い」と言っており、発熱もないため、痛み止めを飲んで早く寝かせていました。余りにも長いので今日詳しく聞きなおすと、 「痛いというより頭の中がしびれる感じ。前ではなく後頭部の広い範囲」 「トライアングルを力いっぱい叩いたような音が頭の中でしている」 「今日の給食の後で、だんだん右目に白い膜がかかった感じ。今は遠くがモザイクがかかったように見える」 という訴えがありました。本人はわりと元気で今日も学校へは行きましたがサッカーの練習は休んだそうです。また、じっとしている分には苦にならないと言って宿題もやっていました。 私は仕事で帰宅は19時頃が続いてたのですが、明日は休みなので受診も考えています。 この症状で考えると、何が疑われますか?初めは寝不足か風邪だろうと思っていましたが、なんだかとても心配になります。