半年後の食事の話

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と半年前に夏休みに食事に行く話をしました。
  • 最近叶わないんじゃないかって思ってます。薄々なんですが…そんな気がします。
  • 最後に会ったのは5ヶ月前だし、連絡もマメにとってないし今色々片想いが辛いです。2週間連絡もとってません。私から食事の約束や話題を出すのも気が引けるので、何も言ってこなかったらすっぱり諦めるべきなのでしょうか?あとこのまま連絡も来なかったら…
回答を見る
  • ベストアンサー

半年後の食事の話

好きな人と半年前に夏休みに食事に行く話をしました。(遠距離片想いです。) でも、最近叶わないんじゃないかって思ってます。薄々なんですが…そんな気がします。 楽しみにしてるって言ってくれたけど 、本当は私だけが期待して待ってるんじゃないかって思うんです。 最後に会ったのは5ヶ月前だし、連絡もマメにとってないし 今色々片想いが辛いです。 2週間連絡もとってません。 私から食事の約束や話題を出すのも気が引けるので、何も言ってこなかったら すっぱり諦めるべきなのでしょうか?あとこのまま連絡も来なかったら… (何故、半年後に食事しようという話になったかというと…、話題が出たのが春でした。相手の試験が落ち着くのが9月半ばで、上京しているため夏休みに帰ってくるかもということでした。その時にでも!って言われました。 もしかしたら、この時点で相手は乗り気じゃないのかもしれませんが、メールのため よくわかりませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196861
noname#196861
回答No.2

目の前に、チャンスの神様が近づいているかも知れません。 でも、質問者さんは、 弱腰のため、チャンスの神様の前髪にさえ気づかないかも知れません。 半年前のことは、半年前として、 今から、新たに食事に誘ってからでも、結論は出せますよ? あと、好きだからって、毎日連絡するとは限らないし、2ヶ月に1度でも、好きな場合もあります。 人間って、そんなに簡単ではないです。 目に見えることだけで判断出来ません。

tumidrp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

一つ疑問です なんで待ちの姿勢なんですかね? 質問者さんから話振っちゃいけないルールでもお二人の中にあるのでしょうか?

tumidrp
質問者

お礼

ありがとうございました。