• ベストアンサー

yahooからAsk.comに

すみません・・。パソコンは不慣れでして・・・。 でもブログなどはしているので触る程度なんですが・・・。 プロバイダがyahooなのに、最近・・ブログの書き込みをしていたら 画面が変わり、何でもはいはいとしていたら・・・。 でも細かい登録?のようなセットなどしていないのに 変わっていたんです。どうしたら、もとに戻せるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

何かフリーソフトの更新時などにask.comのツールを入れてしまったのでは? 次のページの対処例をあたってみてください。 (起動の度にAsk.comの検索のページが… ホームページからも削除できない) http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20131219/p1

fyu-fyu
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。