fyu-fyuのプロフィール

@fyu-fyu fyu-fyu
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 妻が家を出て行きました。(長文)

    昨日妻が子供二人を連れて出ていきました。私は先週末から出張で昨日夕方に携帯メールを通して報告を受けました。以下、メールの内容です。 ------------- お義母さんへは電話してあります。 1、家をを出るなら、連絡の取れる、弟の所に居て下さい。不動産屋から電話が来ると思うので、退室の日程を決めて下さい。 2、私のお父さんが保証人になっていますが、これ以上家の中を壊した場合の修理代や、家賃の滞納があった場合、お義母さんに請求するという事も話してあります。 3、保護命令を出しているので、私達に近寄ると警察を呼ぶ事になります。私達は実家にいないので、2年半前みたいに来ても無駄ですよ。 4、心療内科に行ったら、軽いうつ病だと診断されました。これ以上、体調悪くなるのも、子供達に影響出るのも困るので、離婚する決心をしました。あなたが、面白おかしく言ってた事も、私にはストレスになり、何度も辞めて欲しいと話してましたよね?暴言や殴る真似の行為などもすべてDVなんですよ。 借金の事もそう。無駄遣いしなければすぐ返せる額ですが、浪費家のあなたにはついていけません。借金癖のあるあなたを、恐ろしく思います。 5、電話だと感情的になると思うので、連絡はメールでお願いします。着信拒否します。 6、離婚に応じなければ、生活費を請求します。家裁の事、慰謝料、養育費他すべて弁護士に頼んでありますので、まだ誠意があるなら、応じて下さい。 7、離婚の話し合いが出来ないあなたなので、こんな形で出る事になりました。 短いようで長かった8年間、お世話になりました。もう会う事もないと思いますが、皆さんお元気で…さようなら。 ------------- 昨夜自宅へ帰るなり家の中を見て驚きました。 テレビ以外の家電が全くない、私の身の回り品しかない状態でした。 私は子供のためを思うと離婚する気にはなれません。 夏休み中そっとしておいて冷静に話せる段階まで待とうかと思っています。 たくさんのアドバイスをいただきたく思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 喉の痛み、違和感、口内炎等について

    風邪引いたような喉が痒いような症状 ↓ 一週間程度継続 ↓ ご飯等を食べる最初、唾が出た瞬間に1回だけピリッと滲みるような感覚が喉の奥左側に発生 ↓ 一週間程度継続 ↓ 舌の裏の根元の筋の真ん中付近に突起物発生(とんがりコーンのような形状、3mm程度) 突起物左側面に炎症。見た目、感覚、大きさは口内炎。 ↓ 1日程度継続 ↓ 喉の奥の滲みていた辺りが違和感。極僅かの鈍痛。 ↓ 3日程度継続 ↓ 下唇の内側左側に1mm程度の水膨れ。感覚は口内炎。 何科の病院に行けばよろしいでしょうか??